運命の恋を引き寄せる究極魔法!~切ない片思いを永遠に卒業する方法~


 

見ると必ず負けるのでサッカー日本代表の試合は見ないことに決めている、池袋・占い空間ウエストウイッチのヨシツグです。

 

とは言え、見ても見なくても負ける時は負ける訳で・・・だったらやっぱり見たほうが得なんじゃないかと考え始めている今日この頃。

 

さて、すっかり、ご無沙汰してしまいました。

 

というか・・・

 

気がついてみれば、去年はとうとうブログを更新せずじまいに!

 

毎週更新から毎月更新へ、そしてとうとう奇跡の隔年更新になりかけているこのブログ(泣)。

 

私がこのブログをこんなにも長い間、更新できなかったのには深い深い理由があるのですが・・・

 

それを話し始めるととても長くなってしまうので、詳しいことはまた別の機会に。

 

お久しぶりっ子の本日は、何はともあれ、黙ってこちらの動画を御覧くださいませ。

 

おそらくあなたが今一番知りたいであろう「なぜあなたの恋はうまくいかないのか?」ということについて、怪しげな中年男性がぎこちない身振り手振りを交えながら、一時間に渡り驚きの真実(?)を語ってくれています。

運命の恋を引き寄せる究極魔法!~切ない片思いを永遠に卒業する方法~【動画】

 

※音が小さいのでイヤフォンをお使いになっての視聴をオススメいたします。

※ご注意! 最後の最後の方ですごく大事なノウハウをサラッと語っていたりします。

 

・・・いかがでしたでしょうか?

 

「顔パンパン!」

「声小さい!」

「何でペン持ってるの?」

「手の動きがウザい!」

「言ってることが時々意味不明!」

 

などなど、いろいろなご意見はあるかと思いますが、細かいことは多めに見てやってください(泣)。

 

意図せず、かなり長い動画になってしまったので、おそらく最初から最後まで見てくださる方は皆無かと思いますが、何気に実はかなり濃い内容を話してしまいました。

 

お店に来てくださる相談者さんたちにだけ特別にこっそりお教えしているようなことを、調子に乗って途中からポロッポロッと公開しまくっております。

 

たとえば、

 

・なぜあなたの恋(片思い)はうまくいかないのか?

・どんなに離れていても意中の彼と心で繋がる【呼吸合わせテクニック】の秘密

・意中の彼と文字(メールやLINE)をつかってコミュニケーションをする時のコツ

・彼とのコミュニケーションがうまくいかない時には【◯◯の友人】だと思って接するとうまく行く?

・【片思いを成就させる魔法の呪文】

・恋愛をセールス(営業)だと考えてみる

・100円で10万円の商品を買うことは可能か?

・彼との関係をジョギングにたとえてみると?

・人間関係はダンスのようなもの

・あなたの願望が叶わない本当の理由

・ヨシツグが10万円出しても惜しくないと思っている【究極の恋愛成就メソッド】とは?

 

などなど、いずれ独立したブログの記事として書こうと思っていたあれやこれやのネタを惜しげも無く公開してしまいました。

 

そしてそして、これだけは「公開するとお店にお客さんが来なくなってしまうかもしれない・・・」と常々思っていたとっておきの恋愛成就メソッドまで、有料という形ではありますが、とうとう公開に踏み切りました。

 

動画の中でも語っていますが、本音を言うと私はこれをあまり公開したくありません(苦笑)

 

なぜなら、このメソッドを実践しているだけで恋愛に関するたいていの問題は解決してしまうんじゃないか、とさえ私は思っているからです。

 

これを教えてしまうと本当に相談者さんがお店に来てくれなくなってしまう可能性があるのです。

 

なので、私はこれを公開すべきかどうか、かなり本気で迷いました。

 

それぐらいパワフルな恋愛成就メソッドをなぜ公開しようと思ったのか?

 

それは・・・

 

「ヨシツグさんにぜひ相談に乗って欲しいのですが、遠方なのでどうしても行くことができません、どうしたらいいでしょう?」という、お店に来たくてもなかなかいらっしゃれない多くの相談者さんたちのためなのです。

 

「私(ヨシツグ)が直接相談に乗らなくても、相談者さんが自分自身で簡単に問題を解決できるような方法は何かないだろうか?」と考えた末・・・

 

「あ、アレがあった。でもなぁ、これだけはなぁ、公開しちゃうとなぁ、みんなお店に来なくなっちゃう可能性がなぁ・・・う~ん」

 

(熟考中)

 

「ま、有料ならいっか」

 

と、この度、思いきって決断してみた訳です(笑)。

 

ちなみにこのメソッドは片思い(や恋愛依存症)に特に効果的なものですが、【理想の人との出会い】や【不倫の恋】、【復縁】、【遠距離恋愛】、【夫婦仲の改善】など、とにかく恋愛全般に対してオールマイティな効果があります。

 

のみならず、動画の最後の方でも説明しおりますが、あらゆる【目標達成】、【願望成就】、【自己実現】にも簡単に応用ができてしまいます。

 

つまり一度覚えてしまえば、あらゆる局面で一生つかえる非常に強力なメソッドだと言えるのです。

 

何しろ、片思い(や他の様々な問題)で苦しんでいる今のあなたが欲しくて欲しくて仕方ないであろう【自信】や【心の余裕】といったものをこのメソッドは与えてくれるからです。

 

想像してみてください。

 

今のあなたに「彼はきっと私のことを好きになるわ !絶対よ!」という確かな自信があったのなら・・・

 

あなたと意中の彼との関係はこれからどのように変化していくことでしょう?

 

という訳で、まだ最後まで動画を見ていない方は、もう一度こちらの内容をチェックしてみてくださいませ。

>>運命の恋を引き寄せる究極魔法!~切ない片思いを永遠に卒業する方法~【動画】<<

※お時間に余裕のある方は、実際に私(ヨシツグ)の対面カウンセリングセッションを受けているかのような気持ちでじっくり視聴してみてください。内容がより吸収できるかと思います。

 

■ご購入はこちらから

 

※【完全版】をリリースしました。詳細は、まず>>こちら<<をご覧くださいませ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • チチ
    • 2014年 8月 18日 3:06am

    ヨシツグさんこんにちは★
    先日、音声メゾットを購入させて頂きとっても励みになっています☆
    しかし、最初はすっごく効果あったのですが、2、3週間前に私から会いたいとメールをしたところ、返事が来なくなりずーと放置状態です。。;^_^A
    しばらく、そっとしておこうと私からメールはしていませんが、何か意味があるのだろうとヨシツグさんのブログを読み返し気持ちを落ち着かせたり、自分磨きをしているところです。

    ちなみに私は好きな人と上手くいきそうになると必ず無意識的にダメにしてしまう癖があり。。
    今回ばかりはそんな自分を変えたいのですが、本当、面白いくらいに、ここぞ!という時になると相手の好意を完全拒否してしまっています(−_−;)
    自分では気づけないんです、これが…。
    時々、私は自分から好きになった人とお付き合いすることは出来るのだろうか??と不安になることもありますが、これからもヨシツグさんのブログを楽しみに頑張っていきたいと思います(^_^)ノ
    またブログの更新楽しみに待っています。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る