恋を引き寄せられる人とそうでない人の違い!



恋を引き寄せられる人とそうでない人の違い!【動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

■この動画を見てわかること

 

・(幸せな)恋を引き寄せられる人とそうでない人の違いとは?

 

・大事なことを決める時は●●●●をチェックして決めるとうまく行く

 

・交際相手と急にうまく行かなくなる本当の理由とは?

 

・ありとあらゆるテクニックをつかってもまるでモテなかった若き日の私(ヨシツグ)が気づいたこと

 

・●●●を感じてしまう相手には決して近づかないこと

 

・恋のインフルエンザにかかってしまったら?

 

・【眉間センサー】で今の自分の気持ちをチェックしよう!

 

・外側(好きな相手)よりも内側(自分の心の状態)にもっと意識を向けるクセをつけよう

 

・願望に従うのではなく、●●●●に従うこと

 

・問題解決メソッドの効果が出る人と出ない人の違いとは?

 

・ビキナーズラックを毎回起こす秘訣

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • じぇりび〜んず
    • 2015年 4月 05日 8:11am

    ヨシツグさんの、
    「不足感を感じてるとき 相手に何かするとろくなことがない…」
    を何回も心の中でとなえて、何もしないようにしています。
    休みの日は だいたいネガティヴなのですが、この前の休み、両方の友だちのことで伝えたいことができて「〜知ってる?」とメールをしました。年賀メールは知らん顔、ときどき会えばやな顔する…そんな感じだけど、メールしました。伝わればよかったからか、返信は期待してなかったし、何より「自信がある感じ」を久しぶりに感じました。メールするのに何の躊躇もない感じです。そうしたらなんと「知らんかった〜」と返信がきました。気づいたのが、返信がきた1時後。遅っ(T_T)でした。すぐ返信してくれてたのに(T_T)。とほほです。そのあとは、あたし→やつ→あたしで終了でした。
    それから もう2週間たつのに、返信にすぐ気づいてたら…と思ったり、返事がきたなんて?!ハッピーや!と思ったり。相変わらずネガとポジを行ったり来たりしています。でも 前と少し違う。「やつに対して自信があるあたしにまだなれること 」「うんこはちゃんとお金になること」「待たんことの意味」…いろいろわかって、大丈夫かもって思える。不足感はなかなかなくならんけれど^^;、あたしが今どんな気持ちかがわかれば大丈夫なんやろなって思える。
    とにかく ヨシツグさんが教えてくれることはほんとにほんとやって改めて思ってます☆

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る