うまく行くカップルを見抜く魔法テクニック!


 

目指せ100記事!でブログ更新中の、占い空間ウエストウイッチのヨシツグです。

 

詳しいことはまた記事にして書くかもしれませんが、潜在意識にとって「100」という数字はある種のマジックナンバーと言っても良くて、どんなことでもたいてい100回繰り返すとそれを習慣化することができます。

 

まあ、そこまで続けるのが至難の業ですが・・・

 

さて、今日は【うまく行くカップルを見抜く魔法テクニック!】を伝授いたします。

 

この秘密の心理テクニックを身につけると、あなたはそのカップルが本当にうまく行っているのかどうかが、たちどころにわかるようになります。

 

慣れてくればもちろん、あなた自身と彼氏(やパートナー)がうまく行っているのかどうかもすぐにわかるようになります。

 

ゲームのように遊んでいるだけで恋愛感覚がどんどん磨かれていきますから、時間のある時にでもぜひ試してみてくださいね。

 

概要

■うまく行くカップルの秘密

 

やり方は簡単です。

 

駅や繁華街など人通りの激しい所で、道行く二人連れを観察してみてください。

 

男女でなくともかまいません。

 

よーく観察していると、たまに、まるでペアルックではないかと思えるほど服装のコーディネートがそっくりな人たちがいることに気づきませんか?

 

明らかにペアルックな人たちは例外ですが、自然とペアルックっぽくなってしまう人たちというのは、わざとそうしているのではなく、お互いの波長が合ってしまい、いつの間にか似たような服を着てしまっているのです。

 

こういう人たちをできるだけ多く見つける訓練をしてみましょう、というのが【うまく行くカップルを見抜く魔法テクニック!】の正体になります。

 

テクニックというよりは、まあ、恋愛感覚を磨くゲームみたいなものですね。

 

でも、これをやっているうちに、うまく行っているカップルを簡単に見抜くことができるようになっていきます。

 

ちなみに、私は以前、実母のマチ子魔女とペアルックのようになってしまったことがあり、非常に恥ずかしい思いをしたことがあります。

 

ま、親子ですから、波長が合いやすいのは当然なのですが・・・

 

この現象の面白いところは、人に指摘されるまで、本人たちはまるでそのことに気づいていないことが多いという点です。

 

私も人に言われるまで全く気づくことができませんでした。

 

よく、長年連れ添った夫婦は顔まで似てくると言いますが、服のコーディネートが似てきてしまっている二人というのも、かなりいい線いっているという訳です。

 

もしも初デートで私服がそっくりになってしまったような相手がいたら、間違いなくあなたとその人は波長が合って相性ぴったりだと言えます。(なかなかありえないことですが)

 

反対に、お互いの着ている服がまるでチグハグな色使いだったり、全く共通点がないようだと、その二人の関係はまだまだしっくり来ていないと言えるかもしれません。

 

こちらは、付き合い始めのフレッシュカップルや、自己主張が強くてケンカばかりしているようなカップルの場合によく見られます。

 

やってみるとわかりますが、ちょっと人ごみを観察してみただけでも、この【波長が合ってしまったカップル】というのはけっこう高い確率で存在しているのがわかります。

 

慣れないうちはピンと来ないかもしれませんが、観察してるうちに「あ、あの二人はきっと波長が合ってしまったんだな、まるで双子みたいになってる~」とか「あの二人は危険だなあ、たぶんデートなんだろうけど、お互い全然歩み寄ろうとしてない感じ」などと、だんだん見る目が肥えてきます。

 

駅のホームで電車待ちをしているような時や、街角で誰かと待ち合わせているような時に、ぜひ、このエクササイズをしてみてください。

 

そのうちクセになって、一瞬でうまく行くカップルを見分けることができるようになりますよ。

 

■うまく行くカップルになる秘密

 

冒頭でもご紹介したように、このテクニックはあなたと彼氏(やパートーナー)との波長が合っているかどうかを確かめるのにも使えます。

 

「じゃあ、わざと自分から相手にコーディネートを合わせていったらどうですか?」と思われる方もいるかもしれません。

 

結論から言うと、それはあんまりオススメできません。

 

男性と交際を始めると、一生懸命に自分を消して、服から小物から趣味などに至るまで、すべて彼の色に染まろうとする女性がいますが・・・それでは自分自身を否定しているのと同じことです。

 

彼のセンスを尊重することも大事ですが、同じくらいあなた自身のセンスも大事にしていかなければ、二人が付き合っている意味がありません。

 

「何となく」二人の波長が合ってきて「いつの間にか」似たもの同士になっている、そういう関係が理想的なのです。

 

つまり、焦ってはいけない、ということです。

 

潜在意識は新しいパターンを取り込むのにとても時間がかかります。

 

無理に変えようとすると、必ず反動が起きてしまいます。

 

たとえば、あなたの服装が急に彼そっくりになってしまうと、彼は気味が悪くなってあなたから逃げ出してしまうでしょう。

 

ゆっくりと時間をかけて波長を合わせていくことが大事です。

 

ですから、時々、二人の服装などを観察してみて「あ、最近何だか似てきてる!」と気づくくらいでちょうどいいのです。

 

少しずつ彼とあなたの波長が合っていく過程をこっそり楽しんでみてください。

 

お互いの関係が深まり、2つの個性がゆるやかに混じり合っていく喜びをはっきりと実感できるはずですよ。

 

それが、このテクニックを知っている人だけの特権です(笑)

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る