【お知らせ】第92回Zoom「Q&A」オンラインセミナー(本日3月8日21時~)


 

こんにちは!

 

ようやく今年も確定申告が終わってホッとしている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

最近はe-Taxと会計ソフトのおかげで、花粉症がひどい季節に税務署前の長い行列に並ばずに済んでいることだけが、唯一の救いかもしれません。

 

それにしても、天下の悪法インボイス制度をはじめ、庶民の負担は毎年どんどん増加しているような気がしてなりません。

 

果たして、今年の社会保険料はどれくらい払わされることになるのか・・・考えるだけで憂鬱です(泣)

 

と嘆いていても、何も変わらないので、気を取り直し、お知らせいたします。

 

予定通り、第92回Zoom「Q&A」オンラインセミナーを、本日3月8日(金)21時から開催の予定です。

 

今回は月の前半ということで、YouTubeメンバーシップ以外の方でもお気軽に参加可能です。

 

ただし、今回もお席には限りがございますので、ご興味がある方はお早目にお申し込みくださいませ。

【3月8日(金)21時~】第92回「Q&A」オンラインセミナー ※参加無料

 

 

なお、冒頭30分、文章でのご質問やご相談に対する回答パートは、いつものようにYouTubeでも配信する予定でおります。

 

ちなみに、通常メンバーシップは最新回の録画視聴付きで月額500円程度とお安くなっておりますので、もしよろしければ、この機会にぜひご参加くださいませ。

 

参加するたびに、理解は確実に深まるかと思います。

 

メンバーシップの退会や入会、アップグレードやダウングレードも、いつでも簡単に可能です。

 


・「マスダヨシツグ」チャンネルYouTubeメンバーシップ

※Zoomセミナーの参加情報は「マスダヨシツグ」チャンネルの「コミュニティ」タブ内をご確認ください。

 

 

それでは、今夜もあなた様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る