【LIVE】苦しい不倫の恋を卒業する秘訣

【LIVE】苦しい不倫の恋を卒業する秘訣

 

こんにちは!


最近、エスプレッソコーヒーが好きになってきた、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

前は「苦くて味が濃すぎるなぁ」と感じていたのですが、慣れてくると「コーヒーの旨味が凝縮されている!」ということがわかってきました。

 

だんだんと、違いがわかる大人の男に近づいているのかもしれません(笑)

 

さて、何を今さら的な私のつまらないつぶやきはともかく、本日2月9日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様の温かい応援のおかげもあり、今のところ、どうにかこうにか週一ペースをキープできています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在50分ほどです。

 

たまに時間が延びてしまうこともありますが、さすがに一時間は越えないようにと気を付けております。

 

今回のテーマは、

 

【苦しい不倫の恋を卒業する秘訣】

 

の予定です。

 

久しぶりに、非常に具体的でわかりやすいタイトルです(笑)

 

が、実際にはこのお話も、詳しくお話していけばいくほど、やっぱりとてもシンプルで本質的な内容になっていったりします。

 

なので、一応タイトルに不倫とついてはおりますが・・・

 

失恋、復縁、片思い、結婚、離婚、出会い、などなど。

 

今のあなたが置かれた状況がどうであれ、とにかく恋愛がうまく行かなくて苦しい思いをしているというような人には、全員に当てはまる内容だと言えます。

 

ちなみに、今回は【秘密の恋】というのが、キーワードになるかもしれません。

 

なので、誰にも言えない【秘密の恋】の代表選手である【不倫の恋】を題材にしながら、その苦しい状況からできるだけ早く卒業するためのヒントを明かしていこうと思っています。

 

もちろん、一口に不倫の恋と言っても実際にはいろいろなケースがある訳ですが、解決法はいつも同じだったりします。

 

あなたが将来、その相手とどうなりたいと望んでいるのであれ、これを忘れてしまうと必ずその人との関係は悪化していきます。

 

反対に言えば、このことさえ忘れずにいてくれたなら、その人との関係であなたが苦しむことは極端に少なくなっていくことでしょう。

 

実は、

 

不倫の恋や、ひどい片思いで苦しんでいるような人に私がするアドバイスというのは、いつもたった一つだけです。

 

今回のライブでは、そのことについてお話する予定でおります。

 

たとえば、もしも今、不倫の恋で死ぬほど悩んでいる同性の親友がいたなら・・・あなたは何とアドバイスしてあげますか?

 

よろしかったら、あなたのご意見もお聞かせくださいませ。

 

ちなみに、この質問にどう答えるかで、あなたが好きな人とうまくやっていけるかどうかがわかります(笑)

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

今日のように寝不足気味で体調が今一つな時でも、何とか頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

ただ、非常に残念なことに、どうやら今のところiPhoneでは寄付できないようです。

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】苦しい不倫の恋を卒業する秘訣

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • 悩めるメリー
    • 2018年 3月 20日

    ヨシツグさん、先程別の動画内容で書き込みさせて頂く前に観るべき動画だったと思いながら再度書き込みさせて頂きます。

    視野が狭くなっていた自分、本当にその通りだと思います…いつも相手を優先し、時差があるので相手と連絡取れる時間、曜日を常に意識し「自分」の予定を優先する事すらしてない自分がいました。でも相手は慣れてくるとこちらの気持ちを考える事なく自分優先、話したい時に話して来てました。この事で既に苦しい思いをしてた自分に気付いてたのに…その感情を抑えつけてました。自分ではそうではなかったと思いたい?のですが、彼と出会う前、自分の中で物凄く自信めいた感じ?があり、理想通りの彼を「引き寄せ」ましたのでまさに「彼だ!」と確信があったのですが…この動画を観て、私じゃなく彼が自信喪失中=視野が狭い世界で生きてたんだと気付かされました。彼は夢の仕事を失い彼女とも別れ只「お金」の為に就いた仕事と家の往復で完全に自信を失ってたんだと思います。そんな際に…私です(-_-;)でも私と毎日連絡を取り合い孤独感が薄れ、寄り条件の良い会社へと転職活動をし始め見事職を得ました。その際面接前の激励メールにとても感謝され今でもそれを言われる程、余程彼にとって嬉しかったのかもしれませんが…職場環境も良く女性社員も多く自信を取り戻してるなと私が感じ始めた時に、元カノからの連絡が届き始めたようです。その時期は私がいつも不安で自信が無く、完全に立場逆転です(涙)この動画内で「もっと視野を広く、外に出てみましょう」という事は物凄く理解出来るのですが、やっぱり「次も同じ目に遭うかも」と無意識に思ってしまう以上、また繰り返してしまいますよね?この様な場合自分でどう「意識の書き換え」を行えば良いのでしょうか?

    再び長文で申し訳ありません…。

    • 美希
    • 2018年 2月 10日

    ヨシツグさん、いつも配信ありがとうございます。
    今回の配信、とても目が覚めました!
    いつもわかりやすく、目から鱗のお話ありがとうございます!
    狭い世界から出ようと思います。
    一途なのではなく、世界が狭くてその人!だけしか目に入っていない状態だったのですね。。。
    すごく新鮮な気分です。

ピックアップ記事

カスタマーセンター

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る