【LIVE】男性(女性)を喜ばせる方法

【LIVE】男性(女性)を喜ばせる方法

 

こんにちは!

 

今流行りの珪藻土(けいそうど)バスマットを導入中な、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

確かに凄い吸水力で、すぐに足裏サラサラで気持ちいいのですが・・・硬くて重いバスマットへの違和感というのが未だにどうにも拭いきれません(泣)

 

さて、それはそれとして、本日6月9日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

配信時間はだいたい20分~40分程度を予定しております。

 

最近は平均50分越えしていますが、今夜こそ何とかもう少し短縮したい(泣)!

 

今回のテーマは、

 

【男性(女性)を喜ばせる方法】

 

についてお話する予定でいます。

 

 

【男心と女心の違いについて】が、けっこうな勢いで再生回数が伸びており、思っていたよりも好評だったようなので、もう少し「男女の違い」ということについてのお話をしたいと思っています。

 

 

とは言え、事情により急に話すテーマを変える可能性も大ですが・・・

 

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

 

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには【Super Chat (スーパーチャット)】と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

確か100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします(笑)

 

もちろん、あくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】男性(女性)を喜ばせる方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • はちくん
    • 2017年 6月 19日

    こんばんは
    いつも楽しく拝見しています^^

    ちょっとしたお願い、ということに関して思い出したので、質問させてください。

    以前に付き合っていた人で
    ちょっとしたもの(安いぬいぐるみとか食べ物)を買ってほしいと言ったとき
    そんなのくだらないからといって、もっときちんとしたものとか高いもの
    をすすめてくれる人がいました。(買ってくれることもありました)

    私としては、私の好みとか、その時の気分でいっているので
    それを拒否されるとあまり嬉しくなくて、いつもテンションが下がっていました。

    こーゆータイプって男子力が低いってことですか。
    それとも私が彼を下にみていたので、おもしろくなくてこうゆう態度だったとか。。

      • ヨシツグ
      • 2017年 6月 19日

      ※現在はコメントへの返信は控えさせていただいておりますが、他の方も気になる内容かもしれませんので、簡潔にお答えいたします。

      その彼は確かに与え下手ですが、あなたもまた受け取り下手(そしてお願い下手)だったのです。

      つまり二人は似た者同士です。

      だからこそ二人は出会ったのだとも言えますが。

      彼は自分の与えたいものだけを頑固に与えようとし、あなたもまた自分が受け取りたいものだけを頑固に受け取ろうとしていたのです。

      これではうまく行きません。

      なので本当は、あなたが彼の与えてくれたものを素直に喜び、その上で、あなたが受け取りたいものを上手におねだりしていけば、彼はきっとそれに応えてくれたはずなのです。

      たとえば、

      彼は直球だけを投げたがるピッチャーで、あなたは変化球だけを欲しがるキャッチャーだと思ってみてください。

      彼の直球を嫌がっているうちは、彼は決して変化球は投げてはくれません。

      ですから、彼の直球(彼が与えたいもの)を素直に喜んで受け取りつつ、

      「いいストレートだ、さすがだね! 世界一のストレートだよ! じゃあ徐々に変化球も混ぜてみて! 今度は君の世界一の変化球が見たいんだ!」

      と上手にリード(お願い)していけば、やがて彼は変化球(あなたが受け取りたいもの)も投げてくれるようになっていたのです。

      彼があなたのお願いを拒否したのは、あなたが彼の思いやりを拒否したからです。

      つまり、どっちもどっちなのです。

      最初からあなたの望み通りの球を投げられる人などいません。

      実際のキャッチボールと同じで、何度も何度も失敗を繰り返しながら、二人のコミュニケーションは上達していくのです。

      どうぞそのことを忘れないであげてくださいませ。

      とは言え、極まれに、最初からあなたの望み通りの球を投げられるような器用な人も実際にはいたりするのですが・・・

      そういう男性は女性から非常にモテるので、それはそれで付き合うのが大変だったりもします。

      という訳で、どんなに頑固なピッチャーからでも欲しい球を投げてもらえるような、そんなお願い上手な女性になれるよう、地道に日々精進してくださいませ。

      ありがとうございました。

    • にゃん子
    • 2017年 6月 10日

    いつも為になるお話ありがとうございます(*^o^*)
    ヨシツグさんのおかげで自滅せずに済んでます(笑)
    この動画を観て、私は真逆のことをしてたから
    今まで上手くいかなかったのかも?と
    思い知らされました。知れてよかったです。
    世話を焼いてもらってたくさん感謝したら
    喜んでくれるなんて、確かに男の人は天使ですね!
    少しだけ意識的に言い方とか振る舞いとか
    変えてみたいと思います。
    みんなの突然の質問にたくさん答えてくれるの
    お人柄だなといつも思います(笑)
    だから長くなるんですよね!
    その質問も受け答えも参考になってます。
    新しい動画も楽しみにしてます♪

    • タロッ子
    • 2017年 6月 10日

    ヨシツグさん

    こんばんは。
    いつもユーチューブの無料配信ありがとうございます。

    甘えるのがとても下手なので、具体的な例をあげて頂いて、助かります(*^◯^*)
    いつか、男性を喜ばせる方法で外見上のことなどもあれば、動画でお話し聞きたいです。

    もし過去にあれば、探してみますね!
    これからも楽しみにしています。

    ユーチューブでは具合が悪くならなくなりましたでしょうか。
    時々心配になります~_~; ご無理なさいませんように。

ピックアップ記事

%e9%8c%a0%e5%89%8d

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★YouTubeでの動画レンタル、ご購入はこちらから。★独自決済(PayPal、銀行振込)での音声のご購入はこちらか…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る