有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ


動画をアップするたびに、

 

「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてください!」

 

という相談者さんが増えてしまい、嬉しいような悲しいような、複雑な気分の、池袋・占い空間ウエストウイッチのヨシツグです。

 

やはり、ちょっと、サービス、し過ぎなのか(泣)

 

さて、この記事は、有料のコンテンツである、

 

「運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】」

 

「恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~」

 

あるいは

 

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

 

を、すでにご購入いただいたお客様と、ご購入に興味を持って下さっている方たちへの補足的な内容となります。

 

ちょっと業務連絡的な記事となりますが、ご容赦ください。

 

 

■有料コンテンツご購入時に届く納品メールについて

 

「カード決済で購入したはずなのに、いつまでたっても納品メールが届かない!」

 

というお問い合わせが今なお非常に多く寄せられております。

 

また、

「銀行振込で購入の申し込みをしたのに、いつまでたっても確認のメールが届かない!」

 

という問い合わせもかなり多く寄せられています。

 

どちらの場合も、おそらく迷惑メールとして処理されてしまっている可能性が大です。

 

本来ですと、決済サービスPayPal(ペイパル)をつかったクレジットカード決済で商品をご購入の場合、だいたい【2、3分(遅れても1時間くらい)】のうちに自動で納品メールが届くことになっています。

 

また、銀行振り込みでのお申込みの場合は、私がご入金を確認してから手動で納品メールを送っていますので、当然、クレジットカード払いよりは遅れますが、

 

それでも【早ければご入金当日】【遅くてもご入金から3日以内】には納品メールが届くことになっています。

 

なので、商品を購入したのに未だに納品メールが届かないという方は【こちらのコンタクトフォーム】から至急、私にご一報くださいませ。

 

※ 【重要!】事前に必ずこちら↓のメールアドレスからのメールを受け取れるように設定をしておいてください。

yoshitsugu◇westwitch.info(◇を@に)

 

 お忙しい中、お手を煩わせてしまい大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメントは利用できません。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る