運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2


 

好きなミネラルウォーターは昔からボルビック、なのに出先ではなぜか「いろはす」ばかりを飲んでしまう池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

ちなみにコントレックスを飲むと必ずお腹を下します・・・

 

さて、今日は【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2】というのをお教えします。

 

以前、【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!】というのをお教えしましたが、今回のはもっと超強力な方法です。

 

ちなみに、これはなかなかいい出会いがないとお嘆きの女性向けテクニックではありますが、片思い中の女性や、すでに恋人やパートナーがいるという女性にも非常に有効なテクニックです。

 

恋愛依存症をなおす方法としても活用することができますよ。

 

そしてこれは元々ビジネス用の潜在意識活用テクニックなので、新規顧客の獲得やクレーマー処理で悩んでいるというビジネスパーソンの方にも役立ってしまいます。

 

実は何を隠そう、私は今までこのテクニックを使ってウエストウィッチのお客様を増やしてきたのです(笑)。

 

良いところだらけのこの【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2】ですが・・・唯一、難があるとすれば、最初にちょっとだけ手間がかかります。

 

でもその分だけ威力は絶大です。(本当に)

 

という訳で、嫌でも運命の人や運命のお客さん(?)をガンガン引き寄せてしまう凄い方法を今からお教えいたします。

 

本当にとても効果があるので、ぜひ面倒臭がらずに実践してみてくださいね。

 

本気でやれば今年中に素敵なパートナーを引き寄せることができるとお約束いたします!

 

概要

■運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2

 

では早速お教えしましょう。

 

やることはとっても簡単です。

 

一体何をするのかと言うと【運命の人があなたに向けて書いたラブレターを、その人になりきって自分の手で書く】のです。

 

つまり、あなたがこれから出会う運命の人があなたに向けて書いた熱烈なラブレターを自作自演でつくってください、ということです。

 

自分が欲しいと思っている内容の手紙を自分の手で書いてしまうのです。

 

もちろん【手書き】で書いてくださいね。

 

ラブレターをもらうなら、あなたも断然、手書きのほうが嬉しいですよね?

 

設定としては、出会ってから初めて二人で迎えるあなたの誕生日に彼から手紙を渡されて・・・というような文面にするといいかしれません。

 

あなたがその人から言って欲しい愛の言葉やほめ言葉を、その人になりきって恥ずかしがらずにどんどん書き連ねていくのがコツです。

 

二人が出会ってから起こった架空の出来事などをいろいろでっち上げてしまってもかまいません。

 

大事なのはどれだけ【熱烈】な手紙をその人になりきって書けるか、という点です。

 

読み返すたびに顔から火が出るくらい恥ずかしい思いをしてしまう手紙でないとダメです。

 

ちなみに私は、今までこの方法を使って実際に運命の人ならぬ運命のお客さん(?)をいっぱい引き寄せてきました。

 

ウエストウィッチのお店を始めて間もない頃、まだ誰も新規のお客様がいないような時に、私はとあるビジネスセミナーでこの方法を聞いたのですが・・・

 

早速、理想のお客様から熱烈な感謝の手紙が届いたところを想像しながら、その感謝の手紙を自分の手で書いてみたのです。

 

最初はバカバカしいなと思ったりもした訳ですが、書いているうちにだんだん気分が乗ってきて、本当にそれっぽい感謝の手紙を書くことが出来ました。

 

面白いのはこれをやると、自分で書いた手紙でありながら、まるで本当に理想のお客様から熱烈な感謝の手紙をもらったような気持ちになれることです。

 

その手紙はいつも目につくようにパソコンのモニター脇に貼りつけておいたのですが、読み返すたびに私は思わず嬉し涙を流していました(笑)。

 

何度も言いますが、実際に自分の【感情】が動いてしまうような【熱烈な手紙】を書くのが最大の秘訣です。

 

感情が動くと、私たちにとってそれは【現実の体験】と同じことになります。

 

このブログでも度も言っていることですが、内側(気持ち)が変わるとそれに合わせて外側の環境は勝手に変わっていくのです。

 

あなたの気持ちが動くとそれに合わせて宇宙も動くということです。

 

その手紙を書いてから半年もしないうちに、ウエストウィッチでは本当にお客様たちから熱烈な感謝のメールをもらうようになりました。

 

「こういうお客様からこういう手紙が欲しい!」と思ってその手紙を自分で書いてみたら、本当にその通りのことが起きたという訳です。

 

これを恋愛に応用しない手はありません。

 

運命の人と出会いたかったら、もうその人と出会っていてとても愛されている時の気持ちを先に味わってしまってください。

 

その波動みたいなものに惹かれてその人はやってくるのです。

 

とにかく、一度騙されたと思ってやってみてください。

 

本当に威力は絶大です。

 

実際に手紙を書いたら何度も何度も読み返してみてください。

 

もうお気づきのように、これは言わば【自分で自分にラブレターを書いた】のと同じことになります。

 

ですから、その手紙を読み返すたびに自分で自分に愛を伝えることができるのです。

 

一人ぼっちで淋しいと感じる時などに読み返すとそれだけで元気が出てきますが、あなたの気持ちが動くたびに、あなたが喜びを感じるたびに、その人との出会いは確実に近づいていきます。

 

ご興味あったら、ぜひ一度試してみてください。

 

本気でやれば今年中に素敵なパートナーを引き寄せることができるとお約束いたします。

 

■追記

 

すでにお付き合いされている方は恋人の男性、片思い中の方はその相手の男性を思い浮かべて書いてみるといいでしょう。

 

そうすれば、その手紙を読み返すたびに、彼から愛されている幸せな気持ちを思い出すことができるはずです。

 

あなたが置かれている状況に応じて【告白の手紙】や【プロポーズの手紙】【謝罪の手紙】などを書いてみても効果的だと思います。

 

【こんな人からこんな手紙が欲しい!】と思う手紙を書くのがコツです。

 

最初はちょっと面臭いなと思うかもしれませんが、やってるうちに楽しくなってきますので、ぜひ自分が納得のいく手紙が書けるまで何度もトライしてみてください。

 

ただし、実際に彼とお付き合いをされているような場合は、彼に読まれてしまうと確実に怖がられますから、見つからないように気をつけてくださいね(笑)

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • さーや
    • 2016年 2月 02日 8:34pm

    半年前に、付き合っていた彼に別れを告げられました。
    つらくて涙を流しまくる毎日に耐えられなくなった私は、こちらのコラムを読み、彼からのラブラブな手紙を精一杯の妄想力をつかいきって書き上げました。
    辛い気持ちを和らげることには効果がありましたが、彼は戻ることはありませんでした。

    しかし、その後すぐに今の彼と運命的な出会いをしました。
    順調にお付き合いをすすめていて、
    この時書いた手紙の存在も忘れていたこの頃。

    先日、狂ったように怒る彼から電話が….
    「いつからだ!?」と。
    「連れてこい!!今も一緒にいるんじゃないのか!」と。

    もうわけがわからない私はひたすら戸惑うばかりでした。

    しかしよくよく話を聞くと….

    なんと、私が自分宛に書いたありもしない妄想ラブレターを彼が読んでしまったのです!!!

    ぎゃーーーーーーーーーー!!!

    誤解はとけましたが(なんせ私の字なので)恥ずかしすぎて消えたいです….(><)

    でも、彼とは以前より仲良くなれた気がします….

    以上、報告でした(笑)

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る