運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2


 

好きなミネラルウォーターは昔からボルビック、なのに出先ではなぜか「いろはす」ばかりを飲んでしまう池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

ちなみにコントレックスを飲むと必ずお腹を下します・・・

 

さて、今日は【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2】というのをお教えします。

 

以前、【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!】というのをお教えしましたが、今回のはもっと超強力な方法です。

 

ちなみに、これはなかなかいい出会いがないとお嘆きの女性向けテクニックではありますが、片思い中の女性や、すでに恋人やパートナーがいるという女性にも非常に有効なテクニックです。

 

恋愛依存症をなおす方法としても活用することができますよ。

 

そしてこれは元々ビジネス用の潜在意識活用テクニックなので、新規顧客の獲得やクレーマー処理で悩んでいるというビジネスパーソンの方にも役立ってしまいます。

 

実は何を隠そう、私は今までこのテクニックを使ってウエストウィッチのお客様を増やしてきたのです(笑)。

 

良いところだらけのこの【運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2】ですが・・・唯一、難があるとすれば、最初にちょっとだけ手間がかかります。

 

でもその分だけ威力は絶大です。(本当に)

 

という訳で、嫌でも運命の人や運命のお客さん(?)をガンガン引き寄せてしまう凄い方法を今からお教えいたします。

 

本当にとても効果があるので、ぜひ面倒臭がらずに実践してみてくださいね。

 

本気でやれば今年中に素敵なパートナーを引き寄せることができるとお約束いたします!

 

概要

■運命の人を引き寄せる魔法テクニック!その2

 

では早速お教えしましょう。

 

やることはとっても簡単です。

 

一体何をするのかと言うと【運命の人があなたに向けて書いたラブレターを、その人になりきって自分の手で書く】のです。

 

つまり、あなたがこれから出会う運命の人があなたに向けて書いた熱烈なラブレターを自作自演でつくってください、ということです。

 

自分が欲しいと思っている内容の手紙を自分の手で書いてしまうのです。

 

もちろん【手書き】で書いてくださいね。

 

ラブレターをもらうなら、あなたも断然、手書きのほうが嬉しいですよね?

 

設定としては、出会ってから初めて二人で迎えるあなたの誕生日に彼から手紙を渡されて・・・というような文面にするといいかしれません。

 

あなたがその人から言って欲しい愛の言葉やほめ言葉を、その人になりきって恥ずかしがらずにどんどん書き連ねていくのがコツです。

 

二人が出会ってから起こった架空の出来事などをいろいろでっち上げてしまってもかまいません。

 

大事なのはどれだけ【熱烈】な手紙をその人になりきって書けるか、という点です。

 

読み返すたびに顔から火が出るくらい恥ずかしい思いをしてしまう手紙でないとダメです。

 

ちなみに私は、今までこの方法を使って実際に運命の人ならぬ運命のお客さん(?)をいっぱい引き寄せてきました。

 

ウエストウィッチのお店を始めて間もない頃、まだ誰も新規のお客様がいないような時に、私はとあるビジネスセミナーでこの方法を聞いたのですが・・・

 

早速、理想のお客様から熱烈な感謝の手紙が届いたところを想像しながら、その感謝の手紙を自分の手で書いてみたのです。

 

最初はバカバカしいなと思ったりもした訳ですが、書いているうちにだんだん気分が乗ってきて、本当にそれっぽい感謝の手紙を書くことが出来ました。

 

面白いのはこれをやると、自分で書いた手紙でありながら、まるで本当に理想のお客様から熱烈な感謝の手紙をもらったような気持ちになれることです。

 

その手紙はいつも目につくようにパソコンのモニター脇に貼りつけておいたのですが、読み返すたびに私は思わず嬉し涙を流していました(笑)。

 

何度も言いますが、実際に自分の【感情】が動いてしまうような【熱烈な手紙】を書くのが最大の秘訣です。

 

感情が動くと、私たちにとってそれは【現実の体験】と同じことになります。

 

このブログでも度も言っていることですが、内側(気持ち)が変わるとそれに合わせて外側の環境は勝手に変わっていくのです。

 

あなたの気持ちが動くとそれに合わせて宇宙も動くということです。

 

その手紙を書いてから半年もしないうちに、ウエストウィッチでは本当にお客様たちから熱烈な感謝のメールをもらうようになりました。

 

「こういうお客様からこういう手紙が欲しい!」と思ってその手紙を自分で書いてみたら、本当にその通りのことが起きたという訳です。

 

これを恋愛に応用しない手はありません。

 

運命の人と出会いたかったら、もうその人と出会っていてとても愛されている時の気持ちを先に味わってしまってください。

 

その波動みたいなものに惹かれてその人はやってくるのです。

 

とにかく、一度騙されたと思ってやってみてください。

 

本当に威力は絶大です。

 

実際に手紙を書いたら何度も何度も読み返してみてください。

 

もうお気づきのように、これは言わば【自分で自分にラブレターを書いた】のと同じことになります。

 

ですから、その手紙を読み返すたびに自分で自分に愛を伝えることができるのです。

 

一人ぼっちで淋しいと感じる時などに読み返すとそれだけで元気が出てきますが、あなたの気持ちが動くたびに、あなたが喜びを感じるたびに、その人との出会いは確実に近づいていきます。

 

ご興味あったら、ぜひ一度試してみてください。

 

本気でやれば今年中に素敵なパートナーを引き寄せることができるとお約束いたします。

 

■追記

 

すでにお付き合いされている方は恋人の男性、片思い中の方はその相手の男性を思い浮かべて書いてみるといいでしょう。

 

そうすれば、その手紙を読み返すたびに、彼から愛されている幸せな気持ちを思い出すことができるはずです。

 

あなたが置かれている状況に応じて【告白の手紙】や【プロポーズの手紙】【謝罪の手紙】などを書いてみても効果的だと思います。

 

【こんな人からこんな手紙が欲しい!】と思う手紙を書くのがコツです。

 

最初はちょっと面臭いなと思うかもしれませんが、やってるうちに楽しくなってきますので、ぜひ自分が納得のいく手紙が書けるまで何度もトライしてみてください。

 

ただし、実際に彼とお付き合いをされているような場合は、彼に読まれてしまうと確実に怖がられますから、見つからないように気をつけてくださいね(笑)

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • みなみ
    • 2014年 12月 21日 7:48pm

    昨日から読んでます。目が鱗です。早速やってみました。想像以上です。よく出てくる父親の記事、よくわからなかったんですが、手紙書いたらきちんと自分に父親のいいところが遺伝してるのがわかりました。父親のいいところを見つけました。自分は営業だし調子いいからかもしれないけど、あなたみたいに私はなりたい。と書いて吹き出しちゃいました笑笑気づきと学びと愛をありがとうございます。

    • にゃん子
    • 2014年 8月 03日 11:53am

    ヨシツグさん、こんにちは(*^_^*)
    以前、穴ごもりの記事にコメントした者です。

    また、彼が穴にこもってしまいました(涙)だめですね、油断するとこうなってしまうなぁと反省中です。

    改めて、ヨシツグさんのブログをたくさん読ませてもらいました。

    やっぱり私は、愛を受け取ることが下手みたいです(笑)

    今回、以前の穴ごもりよりも状況が危険かもしれません。
    しかしこんなに落ち着いていられるのは、支えてくれる周りの方ももちろんですし、ヨシツグさんのブログでたくさん男心を勉強したおかげだと思います。本当にいい出会いがありました。ありがとうございます。

    そんなこんなでじっとしていられず、そんな危険な状況の彼からラブレターをもらった設定で、さっそく書いてみました!

    すると…自分でもビックリしましたが
    今まで彼からもらっていた愛情や彼の本心は、すでに私自身、無意識に自覚していたようでした。
    それなのに私は傷つきたくなくて、それらを見ない振りし続けていたようです…涙が出ました。

    手紙を書いたあと、たまらず彼に謝罪のメールをしました。
    「今まで、たくさん大事にしてくれてたのにそれを受け取ろうとしていなかった。自分のことしか考えてなくてごめんね。」と

    (嫌いな人と上手く付き合う方法応用編)の記事にある、長所短所を書き出すワークもしてみました。確かに、彼の短所だと思う部分は自分の短所でした(笑)

    そして今、心が洗われたようです。次に彼と会ったとき、結果はどうなろうと、素直な気持ちできちんと話し合いをしたいと思ってます。
    今まで受け入れようとしてこなかった、彼の考え方を教えてもらおうと思いました。新たな価値観で、彼と向き合える気持ちが湧いてきました。

    長文になり申し訳ありません。
    あまりの効果にビックリしたもので、つい…(笑)

    久々の記事の更新も、とても嬉しかったです(*^_^*)最後までムービー観ました♪

    そして、受け取ることが苦手な恋愛依存性の私は
    「恋愛依存性の人が、与えてはいけない理由」の続きがとても気になっていたりします。
    もし気が向きましたら、更新してもらえると嬉しいなーなんて思いながら、既に書かれている記事を見て大人しく復習しておきます(笑)

    ヨシツグさん、たくさんの心洗われる言葉を本当にありがとうございます(*^_^*)!

    • かりん
    • 2014年 4月 21日 9:07pm

    はじめてコメントさせていただきます。
    私には胸がキュンとする好きな人がいるのですが
    その人にはもう彼女がいるようなのです。
    そういう場合はこの彼からの手紙じゃなくて
    運命の人からの手紙としての想定のほうがいい
    でしょうか。
    「その1」に照らし合わせてみると、今好きな
    人はニセモノですね。
    私の感情的に。

    • マリコ
    • 2013年 11月 15日 12:33am

    はじめまして

    もう何年も恋をしていなかったのですが
    突然本当に突然好きな人ができました
    私自身もびっくりでした

    全部が私の理想の人でした
    同時に学ぶ事だらけです

    自分自身全てがプラスに向上しました

    そんな方に出会えた事がとても嬉しく
    感謝をしていました

    毎日メールのやり取りをしていたのですが
    突然連絡がなくなり
    一週間…
    私はとても不安になってしまいました

    気持ちをキラキラさせなくちゃ…
    と思っていても
    連絡が来ない現実の不安感が先に浮かんでしまい
    まずい、、と思ったら
    縁がこのサイトを呼んでくれました

    彼からラブレターをもらった事を想像して
    こんな事を彼に言われたら幸せ!と思う事をスラスラ書きました

    それを寝る前に毎日読んで
    幸せ、ありがとう、私も大好き!
    と素直に感じられるようになりだしたら
    その数日後に連絡が来ました

    ご飯に誘ってくれて
    会えるのを楽しみにしている事を
    伝えてくれました

    ラブレターで安心した気持ちが
    現実に反映されました

    本当に嬉しかったです
    このサイトに出会えた事に
    感謝しました

    素敵なメッセージ
    ありがとうございました

    彼からたくさん学ぶ事があります

    自分自身の生活を
    内側から
    これからも
    大切にしたい
    自分を大切にしたい
    そう気づかせてくれました

    引き合わせてくれた縁にも感謝しました

    • ゆり
    • 2012年 8月 15日 1:13am

    ヨシツグさんこんにちわ。
    始めて投稿させて頂きます。

    いつも、表面ではなく根本的な解決へ導いてくださるヨシツグさんのコメントで前向きになれています。
    ありがとうございます。

    幸せに成るために、私も愛する人からのラブレターを本気で書いてみました。
    でも、書いても書いてもネガティブになってしまうんです。
    愛のメッセージを書くことができません。
    どうしたら、愛のメッセージを書くことがでるようになりますか?

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る