【LIVE】相性よりも大切なモノ

【LIVE】相性よりも大切なモノ

 

こんにちは!


夏は絶対に扇子が手放せない、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

いつでもどこでも手が空けば田中角栄さんばりにパタパタとやっております。

 

さて、どんどん日本のオジサンらしくなっていく私の微妙な扇子ではなくセンスはともかくとして、本日7月6日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【相性よりも大切なモノ】

 

の予定です。

 

実は、恋愛や人間関係がうまくいっていない人ほど、「相性」というのをとても気にする傾向があります。

 

何を隠そう、若かりし頃の私がそうだったのですが(笑)

 

ですから、

 

「最近、好きな人ができたんですけど・・・私と彼との相性って、どうなんでしょうか?」

 

というような内容でお店へ相談にいらっしゃる方も大勢いたりします。

 

確かに、相性というのはあると言えばあると言うこともできます。

 

ただ、私に言わせれば「良い相性」というのはないのです。

 

わかりやすい例を出せば、

 

たとえば、恋人としては最高にロマンチックな相手だったとしても、人生のパートナーとして考えた時には、まるで信用できない人だったり・・・

 

あるいはその逆で、

 

人生のパートナーとしては信頼できる最高の相手だったとしても、いつの間にかそこに男女としてのロマンスはまるで感じられなくなってしまったり・・・

 

これらはほんの一例ですが、結局は、どんな相性もよーく観察していくと、全て一長一短であり、完璧な相性なんてモノはやはり存在しないのです。

 

それよりも、もっと大切なモノがあります!

 

ということを、今回のライブではお伝えしたいと思っております。

 

恋愛や人間関係がうまくいっているタイプの人たちはみな、例外なく「これ」をとても大切にしています。

 

そして、それとは逆に、恋愛や人間関係がボロボロな状態の人ほど、面白いくらいにみな「これ」を大切にしていません。

 

もしもこのことの重要性が本当にわかったら、あなたはもう二度と「相性が良いか悪いか?」などというつまらないことで頭を悩ませることはなくなるでしょう。

 

さて、それでは、この【相性よりも大切なモノ】とは一体、何のことなのでしょうか?

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】相性よりも大切なモノ

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (6)
    • せいの
    • 2018年 7月 15日

    ヨシツグさんこんばんわ。
    私は彼と本当に近くに住んでいて、同じ道も通っているのに、全くと言っていいほど会えません。
    この動画を見て、会えない時は会えないというなら、会いに行ってみたらどうか?と試してみました。
    かなりドキドキしながら、勇気を振り絞って彼の働いている本屋に行ってみたらシャッターが下りてました。
    彼の店に行く前に、彼の知り合いのおじいさんが近くの道端でやっている占いにも行ったんですが、あとで、彼のSNSをのぞき見したら、その占いのおじいさんの写真があり、なんと私が占いにいく少し前にそこにいたのです。私はその頃すぐ近くでお昼を食べていました。
    すごいすれ違いですよね。本当に会えない時は会えないんだと実感しました(^_^;)
    まるでパラレルワールドみたいだと思いました。
    彼は確かにいるはずなのに会えないとは。
    ちなみに占いでは、私は誕生日を教えただけで未婚と言ってないのに、早婚は良くない、晩婚が良いと言われ、来年か再来年に結婚するといわれました。絶対結婚しなきゃいけませんか?と聞いたら、当たり前や!時期がきたら自然に結婚する!!と怒られました。

ピックアップ記事

%e9%8c%a0%e5%89%8d

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★YouTubeでの動画レンタル、ご購入はこちらから。★独自決済(PayPal、銀行振込)での音声のご購入はこちらか…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る