恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

★ご購入はこちらから

 

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■この動画のポイント

 

よく「天才肌ですね!」と言われる男、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

ただし・・・「天才」と「天才肌」との間には・・・「本物の蟹」と「カニかま」くらいの差がある訳で(泣)

 

さて、それはそれとして、動画の中でもお伝えしましたが「恋愛依存症を完全に治す方法!」の要点は、好きな人から仕方なく距離を置いた時に、

 

【苦しさのあまりあなたが無意識的にやってしまったあらゆることの中で、確かにその苦しさを軽減する効果があったこと】

 

を、ふだんから意識的にどんどんやっていくように心がけることです。

 

当たり前と言えば当たり前なのですが、これをすることで、あなたは必ずその苦しい状態から抜け出すことができます。

 

そしてもちろん、その答えを私は知っています。

 

ですが、ここであなたにそれを伝えてしまっては全く意味がないのです。

 

あなたが自分自身で、その真の意味と重要性に気づかないといけません。

 

ただし、私にもお手伝いくらいはできます。

 

実際に私は、お店に来てくださった相談者さんたちに対しては、限られた時間をフルにつかい、いつも全力でこの内容に関してお話をさせていただいております。

 

ちなみに、もうすでに公開している【運命の恋を引き寄せる究極魔法!】との関連性で言えば、動画の中でもご説明したように、

 

【運命の~】は、万人向けで副作用がなく、恋愛依存の治療や克服ということだけに限らず、恋愛成就、願望実現といったこと全般に効果を発揮します。

 

が、その反面、ある程度の慣れというか心の訓練が必要なので、効果を感じられるようになるまで、人によっては少し時間がかかるかもしれません。

 

一方、この【恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~】は、ひどい恋愛依存症の状態を治すこと、あるいは克服すること、ただその一点だけに特化した内容となります。

 

そして今回のメッセージ動画の中でも繰り返しお伝えしてきたように、たいていの場合、ほとんどの人がひどい拒絶反応をしめさずにはいられない、いわば劇薬のような内容なのです。

 

が、その反面、勇気を出してその内容を丸ごと飲み込み、本当に実践しさえすれば・・・すぐにでも効果が出てしまうことは確実です。

 

私自身が身を持って体験してきたことなので、断言できます。

 

これは、若い頃の私のように恋愛依存の状態でどうしていいかわからず、もがき苦しんでいる多くの人たちに対して、今まで私が一番お伝えしたかった内容であり、そして、その内容を効果的に伝えることの難しさゆえに、一番お伝えすることを躊躇し続けてきた内容でもあります。

 

という訳で、今回はとりあえず【100名様のみのテスト販売】という形で、有料コンテンツとして公開してみることにしました。

 

が、本当に手探りな感じなので、ご購入者さんたちの反応次第では、100人も待たずに「ダメだ~、やっぱり動画でこの内容は伝わらない(泣)! 封印しよう(泣)!」となるかもしれません。

 

そのあたりのことを十分にご検討いただいた上で、本当に渋谷のスクランブル交差点で全裸になるような覚悟のある方のみ、勇気を出して購入してみてください。

 

これはいつも言っていますが、もちろん、無理して買う必要は全然ありませんよ(笑)

 

以下に内容を簡単に紹介しておきます。

 

 

※ 補足の動画が増えた場合には、その内容紹介もこのページに追加していきます。

 

 

■恋愛依存症を完全に治す方法!【基本編】内容紹介

 

【1】人が恋愛依存症になってしまう仕組み(限定YouTube動画 8:52)

恋愛依存症に限らず、男女関係のことで悩んでいる状態の相談者さんたちに必ずと言っていいほど私がお話している、恋愛依存症に関するもっとも基本的な内容です。

なぜあなたは懲りずに何度も何度も重くて苦しい恋をしてしまうのか? そこにはどんな心のメカニズムが潜んでいるのか?

その謎について、非常に簡潔にお答えしています。

人によっては、このお話を聴くだけで恋愛依存の状態から抜け出せてしまう人もいたりします。

ですが恐ろしいことに、ほとんどの人たちは、この衝撃の事実に気づくことすらなく、苦しみのうちに一生を終えていくことになりやすいのです・・・

 

【2】思いつめてしまったパン屋さん(mp3音声ダウンロード可・限定YouTube動画 8:53)

この動画コンテンツの肝になります。

この動画のみmp3音声ファイルとしてもダウンロードできます。

お店に来てくださった相談者さんたちのほとんどが、このたとえ話を聴いて「そういうことだったのか!」と脱・恋愛依存症に開眼することが多いようです。

あなたは、なぜ好きな人と音信不通状態になってしまうのか? その時、彼(や彼女)はどんな気持ちであなたに冷たい態度を取っているのか?

おそらく今のあなたが一番知りたいであろうことを、文字通り身を持って知ることができるような内容です。

この内容さえ腑に落ちれば、少なくとも理屈の上では、二度と恋愛依存症状態にはならないと断言できます。

 

【3】磨きすぎた鏡と腐りかけた植物(限定YouTube動画 8:03)

「思いつめてしまったパン屋さん」ほどのインパクトはありませんが、こちらも「ああ、なるほど!」と、今の自分と好きな人との間に一体何が起きているのか、その事実に気づくことができる内容のたとえ話です。

この話を聴いても、まだあなたはその人に依存し続けますか(笑)?

 

【4】で、具体的には何をしたらいいのか?(限定YouTube動画 13:40)

「愛情」を「お金」にたとえて、具体的にはどのようにして脱・恋愛依存していったらいいのか、そのヒントをできるだけわかりやすく語っています。

ただし、具体的な行動に関してというよりは、具体的な心構えについてより重点が置かれた内容になっています。

 

【5】あなたが男性の場合の注意点(限定YouTube動画 9:32)

基本的にこの動画コンテンツは女性向けにお話をしていますが、もちろん男性にも適用できます。

ただし、その際には少しだけ注意が必要なのです。

かつての私のような失敗を繰り返さないためにも・・・

 

【6】まとめ(限定YouTube動画 6:27)

一連の動画の内容を簡単におさらいしています。

そして、ひどい恋愛依存症の状態で悩み苦しんでいた若かりし頃の私が、一体どうやってその状態から抜け出すことができたのか?

大きなヒントを得ることになった実体験エピソードを語っています。

 

 

■恋愛依存症を完全に治す方法!【補足編】

 

【7】あなたが恋愛依存症や悪い習慣をやめられない本当の理由(限定YouTube動画 15:41)

参考までに付け加えてみた最初の補足動画です。

かなり深淵でスピリチュアル的な内容なので、受け入れられる人とそうでない人に確実にわかれるかと思います・・・

が、恋愛依存症に限らず「やめたくてもやめられない悪い習慣」からなかなか抜け出せない人にとっては、もしかすると、人生を激変させるための大きなヒントになるかもしれません。

これは実際に、最近の私が「肥満」「運動不足」「過度な飲酒」「汚部屋」というような悪い習慣をやめることができた、その秘訣についての内容でもあります。

そして過去には、この秘訣をつかって、なかなか縁の切れなかった「とある持病」さえも治すことができたという、私自身の身に起きたプチ奇跡のエピソードも語っております(笑)

ちょっと難しい内容ではありますが、人によっては人生観そのものが変わってしまうようなお話です。

おそらくは、普通に生きている99パーセントの人たちが全く気づかずにいる、人生の秘密についてです。

本当に奇跡(?)を起こす勇気のある方だけご視聴くださいませ。

 

【8】依存的な自分を愛せるようになる秘訣(限定YouTube動画 17:52)  

結局のところ、恋愛依存症を脱するための重要な鍵は、やはり「自分を愛する」という言葉に尽きる訳ですが・・・

「自分を愛するということが大切なのはわかります! でも、こんなに重くて依存的でダメダメで情けない自分のことを、どうやって愛したらいいのですか(泣)?」というようなご相談が、実はお店でもとても多かったりします。

簡単なことのようで意外と難しいこの「自分を愛する」ということについて、この補足動画でわかりやすくご説明します。

このコツを知らずに間違ったやり方で自愛ということをやっていると、むしろどんどん自分を苦しめてしまうことにもなりかねません。

自己否定感がとてつもなく強く全く自分を愛せずにいた昔の私が、一体どうやってその状態から抜け出すことができたのか?

そのきっかけとなった、とてもシンプルで効果的な自愛テクニックをお教えします。

いつもいつも依存的で重い恋ばかりを繰り返し、すっかり自分に自信がなくなって、自己嫌悪の塊みたいになってしまっているような方には、きっと役立つ内容だと思いますよ。

 

【9】◯◯◯との関係がなぜそれほど大切なのか?(限定YouTube動画 13:34) 

恋愛依存症を完全に治す上で決して避けては通れない、◯◯◯との関係。

その重要性を今ひとつ理解できていないという方のために、あえてもう一度、別の角度から説明しています。

ふだん無意識的にやってしまっている悪い癖を治すためには、それを意識的に訓練して変えていく必要があるのです。

そのためにも、◯◯◯との関係を改善していくことが、あなたが想像しているより遥かに大切なこととなってきます。

この話を聴いてもまだ、あなたは◯◯◯との関係を軽視しますか?

 

【10】それでも恋愛依存をやめられない理由その1(限定YouTube動画 13:30) ←NEW!(2016.5.01に追加)

恋愛依存を完全に治す方法について私がお話すると必ず返ってくる代表的な質問が二つあります。

そのうちの一つについて詳しく語っています。

「共依存カップル」

「パートナーの嫉妬」

といったキーワードにピンと来た方には特に役立つ内容です。

ぜひ参考になさってみてください。

 

【11】それでも恋愛依存をやめられない理由その2(限定YouTube動画 13:17) ←NEW!(2016.5.01に追加)

これも、恋愛依存を完全に治す方法について私がお話すると必ず返ってくる代表的な質問のうちの一つです。

そして実は、これが一番多い質問でもあります。

特に、女性にとってはこのポイントをクリアできるかどうかが非常に大切になってきます。

「受け取り下手」な女性には「与え下手な男性」が必ず引き寄せられてくる、ということについてのお話です。

このポイントさえ乗り越える覚悟を持てれば、あなたは人生でもう二度と恋愛依存の苦しみを味わうことはなくなる、と言ってしまっても決して大げさではありません。

それくらい重要なお話です。

 

 

■ご購入はこちらから

 

 

★ご購入はこちらから

 

 

■ご購入に際しての注意点

 

※事前に必ずこちら↓のメールアドレスからのメールを受け取れるように設定をしておいてください。

yoshitsugu◇westwitch.info(◇を@に)

 

※「銀行振り込みでのご購入確認メール」や「納品用の自動返信メール」が届かない、というお問い合わせが非常に頻発しております。これを避けるために可能であれば【Gmail】もしくは【Yahoo!メール】などのフリーメールアドレスでの購入を強く強くオススメいたします。(これらのフリーメールアドレスにはメールが届きやすいため)

 

※「商品代金を支払ったのに【1時間】(銀行振込の場合は【3日】)以上経っても納品用の自動返信メールが届かない!」という方は、お手数ですが、【こちらのコンタクトフォーム】よりご連絡くださいませ。(遅くとも翌日にはご返信いたします)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る