魅力的な異性との出会いを引き寄せる方法


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

魅力的な異性との出会いを引き寄せる方法【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■この動画のポイント

 

動画の中でも言いましたが、魅力的な異性との出会いを引き寄せるためには、まず何よりもあなた自身が【自分のことを魅力的な異性だと感じる】必要があります。

 

でないと、そういう異性とはなかなか出会えずに終わってしまいます。

 

あるいは、もし運良くそのような素敵な人と出会うことができたとしても・・・二人の発する波動(またはエネルギーの状態)が違いすぎて、なかなかお近づきにはなれないことでしょう。

 

※このことに関しては、こちらの動画の内容も参考にしてみてください。

 

ともかく、

 

あなたが「どうしても好みのタイプ(や理想の異性、運命の人)と出会いたい!」と思っていると、やはり同じように「どうしても好みのタイプ(や理想の異性、運命の人)と出会いたい!」という人たちとばかり縁ができてしまい・・・

 

昔の私のようにとても悲しい思いをすることになってしまうのです(笑)

 

同様に、あなたが「どうしても今すぐ結婚したい!」と焦っていると「どうしても今すぐ結婚したい!」と焦っているような異性とばかり縁ができてしまいます。

 

また、あなたが「イケメンと出会いたい!」とルックスで異性を選り好みしていると「美人と出会いたい!」とルックスで異性を選り好みしているような異性とばかり縁ができ・・・

 

あなたが「スペックの高い男性と出会いたい!」と高望みしていると「スペックの高い女性と出会いたい!」と高望みしているような異性とばかり縁ができてしまいます。

 

このような例はいくらでも挙げられますが・・・

 

つまりは、似た者同士が自然と引き寄せあい、出会う仕組みになっている、ということです。

 

出会いに限らず、あなたが望もうと望むまいと【似た者同士が気寄せ合ってしまう】という点がとても重要なので決して忘れないでくださいね。

 

という訳で、魅力的な異性と出会いたければ、まずはあなた自身が魅力的な異性になるしかありません!

 

これは、わかりやすく言うと「芸能人と付き合いたければ自分も芸能人になるのが一番手っ取り早い」というのとちょっと似ているかもしれません(笑)

 

誰にでもわかることですが、一ファンの立場でいるよりも同じ芸能人同士としての方が、現実的な出会い(と交際)のチャンスは増えそうですよね?

 

とは言え・・・

 

「自分が魅力的な異性になるだなんて、一生かかっても無理です~(泣)!」という方も多いはずです。

 

そこで、あなたにやって欲しいことは、昔の私がやったように【魅力的な異性が出会いの場で自然とやっていること】を、ぜひマネして欲しいのです。

 

マネるという言葉に抵抗があれば、自己啓発などの分野でつかわれている「モデリング」というかっこいい言葉に置き換えてくださってもかまいません。

 

とにかく、魅力的な異性が出会いの場でやっていることをマネることで、あなたが発するエネルギーもまた、自然と魅力的な異性のそれに近づいていくのです。

 

そして、そんなあなたのエネルギーを察知した魅力的な異性が、自然とあなたに吸い寄せられてきます。

 

このへんのことは実際にやってみるとわかるかと思いますが・・・

 

では、実際に出会いの場(インターネット上のサービスなども含む)で何をしたらいいのか、と言えば、以下の4つの点に気をつけてみてください。

 

 

■魅力的な異性との出会いを引き寄せる方法

 

【1】好みのタイプの異性のことは完全に忘れること!

まずはこれが大前提です。

実は「あなたの好みのタイプの異性」なんてものは、この世の中に存在しません!

もちろん、一時的にそれに近いと感じさせてくれるような人ならいるかもしれませんが、本当の意味で何から何まで完璧にあなたの理想通りなんてことはありえないのです。

ですから、あなたが「好みのタイプの異性」にこだわっていればいるほど、実際に出会う魅力的な異性たちとのご縁をどんどん遠ざけることになってしまいます。

そしてしつこいようですが、あなたが「どうしても好みのタイプ(や理想の異性、運命の人)と出会いたい!」と思っていると、やはり同じように「どうしても好みのタイプ(や理想の異性、運命の人)と出会いたい!」という人たちとばかり縁ができてしまい・・・

実際に出会ってみても、互いに失望してしまうだけという悲しい結果になりやすいのです。

という訳で、まずは、出会いの場では勇気を出して「好みのタイプの異性」のことは完全に忘れるように心がけてみてくださいませ。

 

【2】好みのタイプの異性がいようといまいと、出会いの場そのものを楽しむ心の余裕を持つこと!

よーく思い出してみてください。

あなたから見て魅力的に見える異性たちは、いつもたいていこれをやっていませんか?

状況にもよりますが、その場を楽しむことなく、いかにもつまらなそうにしている人には、あなたもあまり魅力を感じないはずです。

出会いの場で相手にやられたら嫌だなと感じることは、あなたもしないように心がけましょう。

そして、これは誰もが意外と気づいていないことですが・・・

実は、その場が楽しいからこそ、そこで出会った異性が魅力的に見えてくるものなのです。

ですから、その場が楽しいということには、異性たちから見てあなたがとても魅力的に見える効果もあるのです。

という訳で、お相手探しは二番目くらいに考えて、まずはその場を楽しむということにもっともっと没頭しましょう。

それが、出会った異性たちにあなたの魅力を最大限アピールする一番の方法だったりもします。

くどいようですが、あなたから見て魅力的に見える異性たちは、いつもたいていそういうことをやっていませんか?

 

【3】好みのタイプの異性がいなくても、出会った異性に対しては素直に心を開いて興味を持つこと!

これも、あなたから見て魅力的に見える異性たちは、いつも自然とやっているはずです。

「与えたものを受け取る」というのが宇宙の法則です。

あなたが無関心さを与えれば、相手からもまた無関心さが返ってきます。

あなたが興味や好奇心を与えれば、相手からもまた興味や好奇心が返ってきます。

ここであなたは、

「では、好意を与えたら好意が返ってくるのではないですか?」と思うかもしれません。

全くその通りなのですが・・・

たいていの人は、純粋な好意と依存心(や不足感)を勘違いしていることが多く、それをやってしまうととても危険なので、動画の中でも言ったように、

「好意よりも興味」

「欲求よりも好奇心」

を感じる人の方をまずは大事にするよう心がけてみてください。

くどいようですが、よく観察してみると、あなたから見て魅力的に見える異性たちも、たいていそれをしていることがわかるはずです。

 

【4】出会った異性に対して互いの気が合う部分(共通点)を積極的に探していくよう心がけること!

実は、この(4)のポイントさえ自分にクセづけていけば、嫌でも自然と出会いが起こるようになります。

「この人とは気が合うなぁ」と感じることさえできれば、もはや、素敵な恋が始まる5秒前みたいな感じです(笑)

なので一時期、私は「どんな場所でも気が合う人を見つける訓練」ということをしていたことがあります。

たとえば、電車に乗っているような時に、同じ車両の人たちを見渡してみて「緊急時になったら仲良く慣れそうな人って誰かな?」と直感をつかって探してみるのです。

「男性だったらあの人と気が合いそうだし頼れそうだな」とか「女性だったらあの子が好みなんだけど、実際に仲良くなれそうなのはたぶんあっちの子だな」とか。

やってみるとゲームのようで楽しいですし、実際に素敵な出会いのための直感みたいなものも磨かれていきますので、よろしかったらぜひ試してみてくださいませ。

とは言え・・・

しつこいようですが、このゲームをやる時も「好みのタイプの異性」のことは極力、忘れてください。

あくまでも「気が合いそうな異性」を素早く見つけられるようになることが、魅力的な異性との楽しい出会いを引き寄せる最大の秘訣なのです。

くれぐれもその点を忘れないでくださいね。

 

 

■まとめ

 

以上の4つの点に気をつけていけば、間違いなく、魅力的な異性たちとのご縁が自然と生じ始めます。

 

ちなみに、この4つの内容を裏返してみると・・・

 

【1】好みのタイプの異性以外は全く眼中にない

【2】好みのタイプの異性と出会うことに必死で、出会いの場そのものを楽しむ心の余裕が全くない

【3】好みのタイプの異性がいないと、出会った異性に対して心を閉ざし全く興味を持とうとしない

【4】出会った異性に対して互いの気が合わない部分(相違点)ばかりを探してしまう

 

となります。

 

・・・どうでしょうか? 

 

これらはすべて「いい出会いが全然ない!」と嘆いている今のあなたが、いつの間にかやってしまっていることではありませんか(笑)?

 

あなたが今まで知らず知らずのうちにやってきたことを、勇気を出して変えてみれば・・・当然、結果も異なってくるはずですよ。

 

という訳で、異性との出会いに限らず、出会いということに関しては、ぜひこれらのことを心がけてみてくださいね。

 

そうすればきっと、近いうちにあなたと同じくらい魅力的な人たちとの素敵な出会いが、必ず起こると私が保証いたしますよ。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る