最大の贈り物


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

あなたが何の不満もない時、

相手に対するあなたの愛情表現は、

その人にとって最大の贈り物となるだろう。

 

それは感謝と喜びのあらわれであり、

その魅力に抵抗できる者などいるはずがない。

 

だが一方、

 

あなたが不満だらけの時、

相手に対するあなたの愛情表現は、

その人にとって最大の脅威となるだろう。

 

それは非難と要求のあらわれであり、

その恐怖に抵抗できる者などいるはずがない。

 

つまり、

 

あなたが大切な誰かとの間で気にすべき唯一のこととは、

 

その人に対していつどのような愛情表現をすればいいか、

というようなことでは決してなく、

 

そこに満たされた気持ちがあるかどうか、

いつでもただ、それだけなのである。

 

忘れてはいけない。

 

誰もあなたの不満の責任をとりたがる者などいないのである。

 

なぜなら、それは知らないうちにあなたが勝手に生み出してしまった、あなただけの不満だからだ。

 

誰もがみな、自分自身の抱えている不満だけで手一杯だ。

 

だから、あなたの分を誰かに背負ってもらおうなどと思わないこと。

 

もちろん、他の人の不満をあなたが背負う必要も全くない。

 

ただ、自分自身の不満にだけ責任を持ちなさい。

 

それだけでいい。

 

あなたの中の不満を相手に向けるようなことさえしなければ、

その人にいつどのような愛情表現をしたってかまわない。

 

それはきっと、

あなたとその人にとって最大の贈り物となるから。

 

忘れてはいけない。

 

あなたの中の不満にだけ気をつけなさい。

 

そして、それに対してだけ責任を持ちなさい。

 

それだけでいい。

 

あとは、あなたが何をしてもしなくても、

きっと二人はうまくいくはずだから。

 

考えてもごらん。

 

あなたが満たされて幸せでいること以上に、

その人を喜ばせる方法など他にあるだろうか?

 

あなたが満たされて幸せでいること以上に、

その人を喜ばせる贈り物など他にあるだろうか?

 

忘れてはいけない。

 

あなたの中の不満にだけ気をつけなさい。

 

そして、それに対してだけ責任を持ちなさい。

 

それだけでいい。

 

それはきっと、

あなたとその人にとって最大の贈り物となるから。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • ゆき
    • 2016年 5月 08日 10:07am

    ありがとうございます。

    たくさん気付かせてくれて。
    それはここには書ききれないほど、すごくすごく大きく
    大切なことでした。

    やっぱり必要なときに必要な出会いや言葉、出来事に出会えるようになっているんですね。

    ヨシツグさんはさらっと(笑)ブログに書いてるようですが、ここにいきつくまできっとたくさん失敗や挫折や苦しみを知って、自分で向き合ってきた内容なんですね…
    すごいです。かっこいいです!

    このコメントは2016年5月8日に書いてます。(笑)
    ブログの更新?(笑)
    大丈夫、ヨシツグさんならできます!
    ブログの更新まってます。

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る