苦しい恋の欠乏感や不足感を一瞬で消しさる方法


苦しい恋の欠乏感や不足感を一瞬で消しさる方法【動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

■苦しい恋の欠乏感や不足感を一瞬で消しさる方法のやり方

 

動画の中でご紹介しているテクニック(イメージワーク)についてここでもう一度、おさらいしておきます。

 

あなたが今【不足していると感じるもの】が、逆に過剰に有り余りすぎていて、そのことであなたが苦しんでいる姿を、五感をつかってありありとイメージしてみてください。

 

たとえば、

 

「好きな人やパートナーがあなたに会いたがりすぎて困る」

「素敵な異性との出会いがありすぎて困る」

「異性からモテすぎて困る」

「お金がありすぎて困る」

「仕事にヤル気が出すぎて困る」

「親があなたに理解がありすぎて困る」

「健康過ぎて困る」

「世界中の人たちがあなたを愛しすぎていて困る」

 

などなど・・・

 

状況によっては想像するのが難しいかもしれませんが、「世にも奇妙な物語」というドラマの脚本家さんにでもなった気分で、奇抜で斬新なアイディアをどんどんひねり出していってみてください。

 

あなたが【そうなって欲しいと思う状況】をつかって、イメージの中のあなた自身をとことん徹底的に苦しめていくことが、このテクニックの肝です。

 

いつも私がお伝えしていることですが、これもあまり難しく考えず、ゲームのように気楽に楽しんでやってみてください。

 

イメージの中のあなたを苦しめた分だけ、現実に戻ってきた時に感じる【ホッとした感じ】は強くなるはずです。

 

そして、この【ホッとした感じ】こそが、今のあなたに必要な【心の余裕】であり【満足感】なのです。

 

どうしてもコツがつかめないという場合は、まず簡単な練習として、空腹でイライラしてきた時に、

 

【美味しい食べ物を死ぬまで無理やり食べさせられる拷問を受けているところ】

 

をイメージしてみるといいでしょう。

 

繰り返しますが、五感をつかってありありとイメージしていくことが大切です。

 

このイメージワークから現実に戻ってきて「空腹なのも悪くないな」とちょっとでも本気で思えるようになったら成功です。

 
動画の中でも言いましたが、その状況があなたを幸せにしてくれるわけではありません。

 
逆もまた同じことで、その状況(たとえば好きな人から連絡が来ないこと)があなたを不幸せにしている訳でもありません。

 
その状況に対するあなたの受け止め方(気持ちのあり方)こそが、あなたを幸せにしたり不幸せにしたりしているのです。

 
そのことを忘れないで下さいね。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る