絶対に恋愛相談をしてはいけない相手とは?


絶対に恋愛相談をしてはいけない相手とは? 【動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■この動画を見てわかること

  

・絶対に恋愛相談してはいけない相手、それは・・・

 
・貧乏な人にお金の稼ぎ方を相談するとどうなるのか(笑)?

 
・誰も教えてくれないお母さんたちの娘に対する本音とは?

 
・お母さんの言うことを素直にきいていると幸せになれない?

 
・たとえ一時的に相手との関係が悪くなったとしても、あなたが女性として幸せになることが、結果としては相手のためにもなるのだと知りましょう

 
・ふだん知らず知らずのうちにやってしまっている自分の悪いクセを見直すことこそが、状況を改善するためのキーポイントです

 
・【仲がいいかどうか】ではなく【その女性の恋愛やパートナーシップがどれくらいうまくいっているか】を見て、恋愛相談をする相手を決めましょう。

 

 

■補足

 

ちなみに、動画の中でどうしても思い出せなかった人の名前は岩月謙司さんという方です。

 

この方の語る内容の中には、正直言って「ちょっと過激だなぁ(笑)」と思える部分もなくはないのですが、女性たちにとっては何かと問題になりやすい【母娘の関係】という重いテーマについても、独自の視点で鋭く切り込んでいらっしゃいます。

 

私自身、男女関係の謎を解くために、かつてはかなり影響を受けた人でもあります。

 

著作はたくさんありますが、今回の動画の中で私が語った内容に関してもっと詳しく知りたい方には『母親よりも恵まれた結婚ができない理由(わけ)』という本がオススメかもしれません。

 

残念ながら今では絶版になっている本も多いようですが、中古のものであれば比較的簡単に手に入ると思います。

 

ご両親との関係や異性との関係がどうしてもうまくいかずに悩んでいる方は、一度読んでみるといいかもしれません。

 

良くも悪くも、かなりの衝撃を受けるかとは思いますが(笑)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る