【LIVE】あなたが結婚できない本当の理由


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

実は今年の2月に結婚(入籍のみですが)していた、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

別に隠していた訳でもないのですが、かと言って大々的に記者会見を開くような有名人でもないので、気がつけば今に至るといった感じです。

 

という訳で、来週26日(金)にささやかですが、私自身の結婚式を家族だけで予定しております。

 

なので、毎週金曜に配信しているこのライブを久しぶりにお休み、もしくは日時変更することになりそうです。

 

今のところ、28日(日)の夜22:00から何とか配信できないものかと画策中ですが・・・

 

実際にライブの配信ができそうな目処が立ちましたなら、いつものように当日朝のブログやメルマガなどで告知させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、それはそれとして、本日7月19日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受け、先週のようなトラブルにもめげずに、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【あなたが結婚できない本当の理由】

 

の予定です。

 

「ぜひ、結婚をテーマにしたお話をお願いします!」

 

という要望は、今までにも非常に多かったのですが・・・ご存知の通り、私はあえてそれをずっと避け続けてきました。

 

理由は、このことに関して私が話そうとすると、必ずと言っていいほど、

 

「ふだん偉そうに上から目線で人に恋愛や結婚のことを語っているヨシツグさんですけど・・・

 

そもそも、ご自身の今の恋愛事情はどうなっているんですか? 

 

結婚はしていらっしゃるんですか?」

 

というような冷ややかな反応が返ってきてしまうからです。

 

私が自分自身のことをあまり話さないのは、あなたに必要以上にそこに興味を持って欲しくないからですが・・・

 

それにはそれなりの重要な理由があったりもします。

 

その辺のお話を交えながら、そもそも「結婚」とは何か?

 

ほとんどの人がまともに考えたことすらないその一番基本的で大事な部分にフォーカスして、今回は「結婚」をテーマにできるだけ詳しくお話をしてみようと思っております。

 

これは今までにも何度も繰り返しお伝えしてきたことですが、結婚に限らず、「恋愛(や人間関係)」と「スピリチュアリティ(霊性)」との間には非常に密接な関係があって、その関連性を理解できないと、一生、その人の恋愛や結婚はうまくいかないまま、ということになりやすいのです。

 

さて、いくら頑張ってもあなたが幸せな結婚にたどり着けない、その本当の理由とは何なのでしょうか?

 

今日を堺に、「結婚」というものに対するあなたの誤った考え方が永遠に変わってしまうようにと、私も心の底から切に願っております。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】あなたが結婚できない本当の理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • とも
    • 2019年 7月 24日 1:33am

    結婚おめでとうございます。

    奥さんとどうやって知り合ったのか気になります。
    パンツをどこで買ったのか
    あのパンツ売り場はいいパンツあるよーわらてきな
    感じでもダメですか?

    • さけ
    • 2019年 7月 21日 8:43pm

    よしつぐさん、ご結婚おめでとうございます。
    もしかしてお客さんと結婚…?勝手な想像です。

    ずっと前から気になっていることがあり、是非よしつぐさんにいつかテーマにして頂きたいです。

    よく、「私は母親のようにはならない!」と言っている女性は、まさに母親のようになってしまうのでしょうか。

    私は昔から母親のことを嫌いではありませんが、イライラすることが山ほどあります。絶対母親みたいな人生にしたくないとずっと思ってきたのに、気付いたらだんだん似てきてしまっています。性格も、生き方もです。

    これは何故なんでしょうか。変えることは不可能でしょうか。とても怖いです。

    • リ〜♪
    • 2019年 7月 19日 7:31pm

    だ〜い好きwなヨシツグさん(笑)へ

    ご結婚本当におめでとうございます❣️㊗️☺️

    ムンク展帰り以来(笑)お店にはとんっとご無沙汰してますが(笑)ヒマラヤでは、過去のライブをランダムに毎晩聴いて、寝落ち…か寝てま~す

    今夜は特に、楽しみです❣️

    • サラ
    • 2019年 7月 19日 5:57pm

    ヨシツグさん!
    うわぉー結婚していたのですね♡
    嬉しいような悲しいような(笑)
    でもこれまで沢山話してきてくださった事はヨシツグさん自身が苦しんでそして学んでそれを怖がらずに実践してきてそしてそれによって起こす事の出来た事が詰まっているんですね〜
    真実味アリ〜(笑)

    今日はその辺りプライベートも盛り込んで結婚のお話をお願いしますねー!

    私は彼はいますが、結婚の話しが出ながらも前に進まずに1年経ちました。本当は幸せが怖くて逃げている自分には気付けていますが、やはり結婚してまた更にパートナーと学び合いたい。
    その為には今日のお話は待ちに待った感じです(笑)

    全力で聴くので(笑)全力で(笑)お話してくださいね!!!!

    あー楽しみ!!

    • 2019年 7月 19日 10:46am

    ヨシツグさん、ご結婚されていたのですね!知らなかった、、おめでとうございます(*^_^*)
    先日ヨシツグさんのカウンセリングに行ったあと、勇気を出して自分の過去を彼に伝えてみました。
    彼と出会う前の過去を話さずに結婚すれば、過去は全てなかったことにできると思っていたのですが、「過去を全て話して欲しい」という彼の思いは、まるで過去の自分からの「忘れないで」というメッセージのように感じました。
    ずっとだれにも言えずにしまいこんでいた過去をだれかに受け止めてもらえること、男性を信じるということはこういうことなんだ、といままで味わったことのない居心地の良さを感じでいます。
    結婚の話は一度白紙に戻り、思い描いていた理想の私は死にましたが(笑)、今月から彼と同棲することになり、前よりも結婚に近づけた気がしています。ヨシツグさんのおかげです!!
    動画楽しみにしています( ^ω^ )♪

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る