【2023年最後です】第87回Zoom「Q&A」オンラインセミナー(本日12月22日21時~)


 

こんにちは!

 

いよいよ本当に今年最後の配信となってしまった、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

最近はどんどん時間の流れが速くなっているような気がしますが・・・

 

つい先日、お正月を迎えたばかりだと思ったら、もう次の大晦日が目の前に迫っているというこの事実(笑)

 

まあ、嘆いたところで何も変わらないので、黙って店の大掃除の準備を始めたいと思います。

 

どうか、今年の年越しは大掃除で体調崩しませんように。

 

さて、すっかりクリスマスのことを忘れていたことに今さら気づきつつ、本日12月22日(金)21時から第87回Zoom「Q&A」オンラインセミナーを開催する予定でおります。

 

YouTubeライブも含め、正真正銘、今年最後の配信となります。

 

今回はYouTubeメンバーシップの方のみの回となりますが、冒頭30分、文章でのご質問やご相談に対する回答パートについては、いつもどおりYouTubeでも配信する予定でおります。

 

よろしければ、そちらの方だけでもチェックしてみてくださいませ。

 

これは参加者の方たちからよく言われることですが、自分と同じ悩みを抱える他の人の「生の声」を聴くという経験は、ほとんどの人が思っている以上に「大きな気づき」を得るチャンスとなります。

 

そういった機会は、ありそうでなかなかありません。

 

よろしかったら、この機会にぜひ、あなたも参加してみてください。

 

ちなみに、月2回参加できるようになる【YouTube通常メンバーシップ】は最新回の録画視聴付きで月額500円程度と非常にお安くなっております。

 

よろしければ、この機会にぜひご検討ください。

 

参加するたびに、理解もより深まるかと思います。

 

メンバーシップの退会や入会、アップグレードやダウングレードは、いつでも簡単に可能です。

・「マスダヨシツグ」チャンネルYouTubeメンバーシップ

※Zoomセミナーの参加情報は「マスダヨシツグ」チャンネルの「コミュニティ」タブ内をご確認ください。

 

 

それでは、今夜もあなた様にお会いできることを、楽しみにお待ちしております。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る