【LIVE】好きな人の浮気や心変わりが怖くなくなる方法

【LIVE】好きな人の浮気や心変わりが怖くなくなる方法

 

こんにちは!


毎年この時期になると確定申告関連の書籍を買い漁っている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

とは言え、あいかわらずそっち方面は苦手で・・・

 

それ系の本を何冊読んでみても「で、結局、何は経費で落とせて、何は経費で落とせないの?」となってしまいます(泣)

 

さて、毎年恒例のいっぱいいっぱいな状況にも負けずに、本日3月2日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

時々、心に余裕が持てないような時には本当に「今週はお休みしようか・・・」と弱気になってしまいがちなのですが、どうにかこうにか勢いで乗り切っております。

 

皆様の温かい応援のおかげで、奇跡の週一ペースを続行中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気を付けております。

 

今回のテーマは、

 

【好きな人の浮気や心変わりが怖くなくなる方法】

 

の予定です。

 

前回のライブ【あなたが彼(や彼女)の気持ちを信じられないのはなぜか?】からの流れで、好きな人や大事な人と上手に信頼関係を築いていくための秘訣について、引き続きお話をしていこうと思っています。

 

心に余裕がなくなってしまった時、あなたが知らず知らずのうちに相手の言動の中に見てしまっているのは、実はあなた自身の「恐れ」だったりします。

 

ですから、あなたの中に巣食うその恐れを払拭できれば、再びあなたはその相手のことを偏見のないクリアーな目で見ることができるようになる訳です。

 

あなた自身も実際に経験したことがあると思いますが・・・

 

つまり、余裕があって怖いと感じていない時には相手の気持ちが(何となく)わかるような気がし、反対に、余裕がなくて怖いと感じているような時には相手の気持ちがさっぱりわからなくなってしまう、ということです。

 

そのへんのことを踏まえた上で、では、好きな人の「浮気」や「心変わり」を恐れることなく自信を持って関係を築いていくためにはどうしたらいいのか?

 

今回のライブではその点について、できる限り詳しくお話していこうと思っております。

 

ちなみに、さまざまな手段をつかって好きな人に「浮気」をさせないようにしようだとか、「心変わり」をさせないようにしようだとか・・・

 

たいていの女性たち(と依存的な状態になってしまっている男性たち)が当然のように考えて実行してしまうそういった試みは、全て最悪の方法だと言えます。

 

むしろ、それでは逆効果です。

 

なぜこの方法だとうまく行かないのか?

 

よろしかったら、この機会にあなたも一度よーく考えてみてください。

 

本当にこのことがわかったのならば、あなたは二度と好きな人やパートナーの「浮気」や「心変わり」を恐れることはなくなることでしょう。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

突如としてライブのアーカイブ動画が(二度も!)削除されてしまうという非常に悲しい出来事に見舞われてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

ただ、非常に残念なことに、どうやら今のところiPhoneでは寄付できないようです。

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】好きな人の浮気や心変わりが怖くなくなる方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • 悩めるメリー
    • 2018年 3月 20日

    ヨシツグさん、毎週動画配信お疲れ様です、ありがとうございます。

    こちらの動画何度も観返してます…配信後直ぐにもこちらに書き込みさせて頂きましたが…その時とは大きく状況が変わり、この動画でヨシツグさんが仰ってる事を深く理解する為に観てます。…先週の動画配信数日前に海外遠距離を1年ちょっとしてた相手から突然「実は元カノと今年に入り寄りを戻し、半同棲中…」と打ち明けられました。二股です。過去にも何度か動画を観てはコメント欄に書き込みさせて頂きましたが、こちらの内容を何度も何度も観ていて自分の心の奥底に根強くある、無意識に刻印されてた思いに気付く事ができました。

    ヨシツグさんは「一途に相手を思い過ぎると相手は浮気性になる」と仰ってましたが…本当にそうなのかも…というより私の場合は「物理的な距離」と彼の「寂しさ、側に誰か居て欲しい」という弱さなのかとも思いますが…確かに私が「一途」過ぎたのかと自分を責めてしまいます。只、潜在意識の内容を去年ヨシツグさんに取り上げて頂きましたが私の中で無意識に「私は自分が好きになった人からは愛されない」「私は都合の良い女で終わる」という思いが常にありつつも見て見ぬ振り、「捨てられる」という恐れと不安が刻まれてたと素直に認めてみました。号泣です…自分でそういう自分を選んでたと本気で理解出来たと思います。自信が無かったのもこうした思いが常にあるのに気付かない振り、若しくは気付いて不安が襲ってきた時に「自愛」をしてた振りになってたんだと思います。

    自分が自分に自信がなく、自分の感情・気持ちに蓋をしてた事は相手の態度で見せられたのかも…「人は鏡」という事はこういう事でもありますか?私の弱さを相手も持ってたって事ですよね…?彼は罪悪感に苛まされ打ち明けたんだと思いますが、本人はスッキリして彼女と安心して過ごしてるかと思うと辛くて苦しいです。でも…私にも彼同様に人に対して「不誠実」な自分がいるという事…なんですよね…。

    今回の動画内でも遠距離で8年のお付き合いで婚約寸前で二股をされ破局された方がいらっしゃいましたが、ヨシツグさん、「二股をされる女性(都合の良い女になってしまう女性)・二股をする男性の気持ち」などのお話をして頂けないでしょうか?

    どうにもこうにも自分の気持ちを落ち着かせる事が出来ずこちらに書き込ませて頂きました。申し訳ありません。
    長文失礼致しました。

    • 悩めるメリー
    • 2018年 3月 06日

    ヨシツグさん、先週の動画配信・・・何度も見返しては・・・う~んと理解出来たようでまだしっくりいかない面もあり ・・・。確かに自分に自信がある時は彼の事も気にならないくらい軽やかに過ごせますよね。ヨシツグさんの動画は
    本当に何度も言い方や見方は違えど毎回同じ事をお話されてる!まさに「パンツ」のお話や「愛はシンプルさを好む」?の動画同様ですよね?自信が無い時ほど、その事ばがり考え焦り自分で苦しみ行動を起こしてしまう。でも「パンツ」の話で言えば「履いてる事」に疑いはなく(笑)気にする事すらない。自分に置き換えると常に連絡を取らない数年会ってない友達がいても全く心配すらしないのは「友達関係が終わる」と考えすら浮かばないほど関係性に自信があるから。・・・でも遠距離恋愛で相手からの連絡が途絶え気味だと要らぬ心配・不安になりどうしても気分に波が出て来てしまいます・・・これも自分でこの関係が苦しい=自分が離れたいと思ってるんですよねぇ・・・。又は自分で「こうなるんだろう」といつもの悪いパターンを「引き寄せ」てるのかと・・・。

    芸能人でもブレイクする前に何年も支えてた彼女がブレイク後に別れられるパターン、その後出会った女性と結婚するパターンがありますが、もしかしたら元彼女が「売れたら捨てられるかも?」という気持ちがあったのかなと考えてしまいます・・・悲しいですが。芸能人の不倫や女性遊びが激しい方がいますが、そういう奥様には何処か「余裕」=離れて行かないという確信?があるように思えます。

    恋愛で悩むと引き寄せ関連のブログを読み続ける傾向にありますが、それって逆に今現在「不足」であると潜在意識に染み込ませてる様なもんですよね。

    ヨシツグさん、Youtube欄のコメントにもありましたがいつか遠距離恋愛をしてる女性達向けのお話して頂けませんか(涙)

    長文失礼いたしました。

    • あいな
    • 2018年 3月 03日

    はじめまして。
    悩んで悩んで半年ほど前にめぐりあい助けられました。
    会社に採用され上司とは趣味が一緒で波長もあい仲も良かった為毎日話しかけられ自分の席の前で話てる時、私が赤面し、翌日上司が赤面し、それから3ヶ月ほど口をききませんでした。仲直りしましたがまた、近づかれ生理的に無理で見ないで。来ないで。ってなり、また私が離れずっとその繰り返しで、そのうち話しかけられなくなり、こっちから話しかけてもいい反応もらえず、不足感でいっぱいで話したいと執着が1年くらい手放せないし、話しかけられれば女にみられてる気がするし、他の恋愛ではそうでもないのにものすごく強い何か気みたいので苦しくて、上司の気なのか?
    でも、上司が辞める2か月前くらいから話しかけてくれるようになり復縁のような形になりました。
    自分ではまだまだ自分を愛さないととまだ無理だと思った矢先のことでした。 このブログに出会わなければ疎遠になったままお別れでした。

    採用してくれて、話かけてくれて、笑ってくれて、10円探してくれて、そっとしといてくれて、話きいてくれて、体調きづかってくれて、悩みきいてくれて、気を使ってくれて、そばにいてくれて、心配してくれて、話覚えてくれていて、辞めるなって何度も言ってくれて、家族のこと気にしてくれて、喜んでくれて、嫌わないでくれて…今までありがとう。
    何をしてもらっても受け取れなくてどうせ嫌われてるし。って。
    辞められた翌日…もしかして心配してくれてたのかな?って気づき、他の人に同じことしてあげることに決めました。ありがとうって言いたいです。
    ほんとにほんとにお世話になりました。

ピックアップ記事

ukhd3

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★商品のご購入はこちらから運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る