【LIVE】好きな人やパートナーを「目的」にしない

【LIVE】好きな人やパートナーを「目的」にしない

 

こんにちは!

 

子供の頃の夢は「世界一の大泥棒」になることだった、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

神出鬼没な怪人二十面相やアルセーヌ・ルパンに憧れていたからですが、あの頃の夢が叶わなくて本当に良かった・・・

 

さて、屈折した子供時代の私の夢はともかく、本日1月19日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様の温かい応援のおかげもあり、どうにかこうにか週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在50分ほどです。

 

またちょっとずつ時間が延びている気もしますが、それでも一時間は越えないようにいつも気を付けております。

 

今回のテーマは、

 

【好きな人やパートナーを「目的」にしない】

 

の予定です。

 

タイトル通り、好きな人やパートナーをあなたの人生の「目的」にしてはいけません、というお話です。

 

さて、それは一体なぜなのか?

 

そしてそもそも好きな人やパートナーを「目的」にしてしまうというのはどういうことなのか?

 

よろしかったら、この機会に一度よーく考えてみてくださいませ。

 

人によっては、このことが腑に落ちるだけでも、好きな人やパートナーとの関係が劇的に改善していく可能性があります。

 

それくらい大切な内容なのです。

 

事実、私自身はこのことがわかってから、恋愛や人間関係などで深刻に悩んでしまうというようなことがほとんどなくなりました。

 

もちろん、全くないわけではありませんが(笑)

 

それでも、以前のようには苦しまなくなったのです。

 

ちなみに、今回のお話は、【究極の願望実現法】とも密接に関連した内容になります。

 

なので、もし時間に余裕のある方は、よろしければ、そちらもチェックしておいてくださいませ。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブチャットで悪質なコメントを連投されて心底うんざりしてしまったような時でも、頑張ってまたライブを配信しようというモチベーションに繋がったりもします(笑)

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

ただ、非常に残念なことに、どうやら今のところiPhoneでは寄付できないようです。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】好きな人やパートナーを「目的」にしない

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • ぼたん白い
    • 2018年 1月 23日

    ヨシツグさん、こんばんは。いつもライブ配信ありがとうございます。深く楽しく聞き入っております。
    さて、リクエストには応えないこともその理由も理解しているのですが、もしできれば「嫉妬」について一度つっこんだお話をきいてみたいです。自分自身というより、パートナーがこちらに嫉妬してきた時、どうしたらいいか戸惑ってしまうので、なにかそのあたりのヒントがつかめればといつも思っております。勝手にリクエスト失礼いたしました。

    • はな
    • 2018年 1月 21日

    向こうから熱烈に告白されて付き合い始めたのに会社の人に見られたのが嫌でなんか違ったと思った。といって振られた場合は私は何を受け入れればよいのでしょうか?
    一緒に2年間くらい仕事をして信用をしていた人だったのでまさかそんな理由で振られるとは思わず。だったら告白もしてくるなよ。と思っているのですが。
    そんな人もいる。ということを受け入れたら良いのでしょうか?信用できる男の人はいないということを受け入れたら良いのでしょうか?これを受け入れると余計に苦しいのですがどうしたらいいですか?

ピックアップ記事

ca84a0e8d02797ad388573ab1013965e_m

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る