【LIVE】幸せになるコツ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

最近『ウエストワールド』いう海外ドラマにハマっていた、 池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

人工知能が自我に目覚めるという設定が面白いから観ていたのであって、全裸の美女がウロウロするシーンが多かったから観ていた訳ではない!

 

・・・と思いたい(泣)

 

それはともかく、本日4月21日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

配信時間はだいたい20分~30分程度を予定しております。

 

ただ、実際にはいつも40分くらいになってしまいますが。

 

今回のテーマは・・・

 

【幸せになるコツ】

 

の予定です。

 

例によって、事情により、急に話す内容を変えるかもしれません(笑)

 

【人はなぜ恋をするのか? 幸せとは何か?】

 

という記事と動画の補足的な内容をお話する予定です。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】幸せになるコツ

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • shino
    • 2017年 4月 22日 12:55pm

    ヨシツグさん、こんにちは~(*^^*)
    昨日は楽しく動画を視聴させてもらいました。

    表面的なハウツーだけでなく、内面的、哲学的な所にまで斬りこんだトーク、
    ライブで話しながらも、チャットに素早く対応するヨシツグさんの頭の回転の良さに
    引き込まれて聞いておりました。

    ぜひ私もウエストスイッチ行きたい~
    でも、遠方なのでなかなかそうはいきません・・・。

    東京に行く機会があったら、ぜひ寄りたいです。
    これからも頑張ってください(^^)/

    また動画楽しみにしています。
    深い所まで、ザクッと斬りこんだ内容が聞きたいです。

    よろしくお願いします~(^◇^)

    • tiaratiara
    • 2017年 4月 21日 11:02pm

    ヨシツグさん
    コメントに答えていただきありがとうございました。
    相手を苦しませたくないから自分も苦しまないように、どうにか余裕を持てるようにしたいと思います。
    おっしゃっていることはよく理解できますが、人は鏡だと思うので、ただやはり余裕を持てるように他で満たすということが難しかったりします。
    執着とか依存とかあると思います。他が見えなくなってしまうこと、自分に興味を持てるようにしたいと思っていますが…。気持ちに波があり、好きすぎてつらいとか、執着を手放せないとか、動画見て勉強しています。
    もともと相手の愛を受け取ることが下手で、信用できなくて、今連絡がなくなりあなごもり?戻ってくるといいなと思っています。素直になれればよかったと後悔と、いなくなるかもしれないと執着してしまっているのかと、つらい状態です。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る