【LIVE】ずっと好きでいる方法とずっと好きでいてもらう方法


 

こんにちは!

 

生意気にも超音波電動歯ブラシを愛用している、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

奥さんがつかっているのを見て影響されたのですが、一昔前の「とりあえず自動で動いてやってるんだから文句ないだろ!」的なただブルブル動くだけの荒っぽいヤツとは違い、最近の電動歯ブラシは本当にかなりの高性能です。

 

手磨きでは絶対にできない超音波振動が心地よく、一度つかいはじめると、手放せなくなります。

 

おかげで歯医者さんへ歯のクリーニングに行くたび「綺麗に磨けてますねー! ほとんど着色汚れがないですよー!」と褒められます。

 

ということで、今日も安心してコーヒーをがぶ飲みできる訳であります。

 

さて、しんどいしんどい、とこぼしつつも、結局、今のところ月2回やってしまっているZoomの「Q&A」オンラインセミナー、その第16回を明日28日(土)21時から予定しております。

 

今回も参加は無料、定員100名様までとなっております。

 

実は、来年から、ちょっとやり方を変えて行こうかとも思っているのですが・・・今のところまだ何もアイディアが固まってないので、告知自体もいつになることやら(笑)

 

という訳で、今回もすぐに席が埋まってしまうかもしれない明日の「Q&A」オンラインセミナー、お申込みはこちらから。

■第16回「Q&A」オンラインセミナー ※お申込み開始!

 

 

 

ZoomはZoom、YouTubeはYouTubeということで、本日11月27日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【ずっと好きでいる方法とずっと好きでいてもらう方法】

 

の予定です。

 

この二つ、あなたが誰かや何かを「ずっと好きでいる方法」とあなたが誰かや何かから「ずっと好きでいてもらう方法」というのは、実は全く同じモノになります。

 

なぜなら、あなたが「ずっと好きでいる方法」を心がけることで、あなたが好きな相手も自然に「ずっと好きでいる方法」をあなたに対して心がけてくれるようになるからです。

 

と、ここまで読んで、

 

「ちょっと待ってください! 

 

ずっと好きでいる方法なんて私には必要ありません、なぜなら、もうとっくにそれはできていますから! 

 

それよりも、好きな人にずっと好きでいてもらう方法の方だけを早く教えてください!」

 

と早合点してしまう方が大勢いるのはわかります。

 

それでも、もう一度繰り返します。

 

あなたが誰かや何かを「ずっと好きでいる方法」とあなたが誰かや何かから「ずっと好きでいてもらう方法」というのは、実は全く同じモノなのです。

 

ですから、もし今、あなたの好きな相手があなたに対して「ずっと好きでいる方法」を心がけていないように思えるのなら、実際にはあなた自身も自分ではどう思っているにせよ「ずっと好きでいる方法」を全くできていない証拠なのです。

 

つまり、この「ずっと好きでいる方法」というのは、おそらく今あなたが思っているモノとは全くの別物だということです。

 

ちなみに、今回のライブのタイトルに関してですが、最初は、

 

【好きで始めた仕事を嫌いになってしまう本当の理由】

 

とか、

 

【好きな人を一瞬で嫌いになる方法】

 

とか、

 

そういった別の候補もありました。

 

つまり、

 

【ずっと好きでいる方法とずっと好きでいてもらう方法】

 

【好きで始めた仕事を嫌いになってしまう本当の理由】

 

【好きな人を一瞬で嫌いになる方法】

 

これらは全て同じ内容だということです。

 

いつものことですが、私のお話は恋愛に限ってだけ役に立つ内容ではありません。

 

今あなたが何で悩んでいるのであれ、あるいは悩んでいないのであれ、必ず当てはまるであろう本質的な内容を今夜もお話する予定でおります。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】ずっと好きでいる方法とずっと好きでいてもらう方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • しい
    • 2020年 11月 27日 2:05pm

    なんとなくわかる気がします。
    すごく面白そう。
    楽しみにしています!

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る