運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

ukhd3

 

★商品のご購入はこちらから

 

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

■【完全版】について

 

最近、超肉食系のイケメンになってしまった、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

毎日のように牛肉ステーキランチを食べている池袋(イケブクロ)在住の男性(メンズ)という意味ですが・・・何か?

 

さて、ご好評いただいております運命の恋を引き寄せる究極魔法!に【裏技編】【即効編】【奥義編】という3つの動画(と補足動画2つ、特典動画4つ)を新たに追加いたしました。

 

「え、何それ?」という方は、まずこちらの記事をご覧くださいませ。

 

今回追加したのは、それぞれ7分~10分程度の短いテクニック動画になります。

 

今までチョコチョコと追加の動画などを加えてきたりしましたが、とりあえず、このメソッドに関してはこれで一通り説明できた気もするので、これ以上、新しい内容は追加しない予定です。

 

で、名称も【完全版】といたしました。

 

今回のメッセージ動画の中でも言いましたが、このメソッドは空手初心者がいきなり空手上級者を倒せるようになる【究極の必殺技】のようなものではありません。

 

むしろ、空手初心者状態をいち早く抜け出すための【究極の基礎訓練法】のようなものだと思ってみてください。

 

どんなことでもそうですが、一見地味に見える基礎訓練を淡々と繰り返し続けていくことで、下手な小細工などつかわなくとも、あなたが繰り出す全ての技が必殺技になる日が必ず来ます。

 

つまり、自然体の気取らないあなたのことを好きな相手から魅力的だと感じてもらえる日が、必ず来るようになるということです。

 

これは実際に私が通ってきた道なので、確信を持って言えます。

 

今までくどいぐらいに繰り返しお伝えしてきたことですが、恋愛や男女関係に限らず、「やり方(テクニック)」よりも「あり方(心の状態)」の方が遥かに大切なことなのです。

 

ちなみに、メッセージ動画の中で触れた「ベスト・キッド」という映画のクライマックスでは、主人公の少年がイチかバチかの必殺技を繰り出してライバルに勝利します。

 

が、それも日頃の地道な訓練があったればこその結果だということは言うまでもありません(笑)

 

私自身も経験がありますが、付け焼き刃の必殺技(即効性のある恋愛テクニックみたいなもの)をどんなに駆使してみたところで、強敵(あなたが片想いしていたり憧れていたりする相手)には全く歯が立たないことがほとんどです。

 

結局、あなたが自分自身のことを女性(あるいは男性)として少しも魅力的だと思えないのなら、あなたの魅力は決して相手に伝わらないということです。

 

このメソッドは、その根本的な部分を改善していくためのモノだと思ってみてください。

 

そのあたりのことを十分にご理解いただいた上で、本当にご興味のある方だけ購入してみてくださいませ。

 

なお、いろいろと追加のコンテンツが増えてしまいましたので、内容を以下にざっとまとめてみました。

 

メソッド購入者の方は以下のリンクからご購入時にお知らせしたパスワードを入力してくだされば、動画をご視聴いただけます。

 

こちらの内容紹介ページからでもご覧いただけます。

 

「以前に購入したけれど、パスワードを忘れてしまった!」という方は【こちらのコンタクトフォーム】よりご連絡くださいませ。

 

 

■運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】の内容紹介

 

・基本編(mp3音声のダウンロード、または限定YouTube動画:約40分)

基本となる3つのテクニックと応用技をご紹介しています。片想い相手や憧れの人、あなたが達成したい夢や目標といったモノとあなた自身の波動や波長(エネルギーの状態)を近づけていくためのとってもシンプルなテクニックです。

日々、ゲームのように楽しんでつかっていくことで、憧れている相手や欲しいモノに近づくことが可能になり、やがて女性(あるいは男性)として自由に生きていくための【揺るぎない自信】が自然と身についていくようになります。

 

・裏技編(限定YouTube動画:約11分)

基本メソッドを補完するための裏メソッドです。

この裏メソッドを理解することで、あなたの日常に基本メソッドの効果が定着していきます。

この裏メソッドは特に、

【カップルの倦怠期】や

【好きな相手とケンカしてしまったような時】

【ストーカー的な異性に悩まされている時】

【どうしても異性のことを見下してしまうような時】

などにとても大きな効果を発揮します。

この裏メソッドを実践してみることで、好きな相手(片想い相手や憧れの人)との関係を改善していくには、実は◯◯な人たちとの関係が鍵を握っているのだという衝撃の事実にあなたは気づくことでしょう。

真剣に取り組めば、人間関係に関するあなたの人生観が必ず変わってしまうはずです。

 

・即効編(限定YouTube動画:約7分)+ その2(限定YouTube動画:約4分)

基本メソッドの簡易バージョンです。

実際にその相手と会って接するような時(デート時など)

【どうしても緊張したり相手を意識し過ぎてしまう】

という場合に実践してみると絶大な効果を発揮します。

ただし、あまりやり過ぎると逆に関係が悪くなってしまいますのでご注意を(笑)

 

・奥義編(限定YouTube動画:約7分)+ 補足(限定YouTube動画:約9分)

奥義といっても、何かさらに特別なテクニックを紹介している訳ではなく、基本のメソッドをつかい続けていくことであなたの身にどのような変化が起きていくのか、について語っています。

このメソッドをつかい続けていくことで、好きな人との関係だけではなく、あなたの人間関係全般がもっと自由で優しくストレスの少ないものへと変わり始めていくことでしょう。

 

■中、上級者向けの追加テクニックの内容紹介

 

・相手の気持ちを変える秘密の方法!(限定YouTube動画:約21分)+ 補足(限定YouTube動画:約5分)

何かとぶつかってしまうことの多いパートナーや意中の人、あるいは現在、仲たがいして関係が悪くなってしまった人との関係改善にとても効果を発揮するイメージワークです。

家族、友人、仕事の取引先、つらい形で別れてしまった昔の恋人などなど、とにかく

【あの人の中の私に対するネガティブな気持ちを変えたい!】

と思っているようなお相手がいるのなら、誰であれ有効かと思います。

が、これはおそらくあなたが期待しているような都合のいいモノではありません(笑)

それをわかった上で、それでも興味のある方のみ実践してみてください。

状況にもよりますし、思っているよりは時間がかかるかもしれませんが、本気で取り組んでくれたなら、その人のあなたに対する気持ちはきっと変わっていくはずです。

 

・彼からもっと愛される魔法テクニック!(限定YouTube動画:約26分)

【片思い】の他に、特に

【遠距離恋愛】

【異性との出会い】

【婚活】【恋活】

【恋愛依存の克服】

などにとても効果的なテクニックです。

このテクニックが本当に上達してくると、意中の人がそばにいてもいなくてもあまり気にならなくなります。

そして、あっという間にどんどん素敵な異性があなたの元へとやってくるようにもなります。

そして何を隠そう、これこそが私がふだんつかっているモテテクニックの極意だったりもします(笑)

これのおかげで私は恋人(や好きな人)となかなか会えないような状態あっても、あるいは、恋人がいない独身の状態であっても、そんなことは全く平気な男になったのです。

実は、芸能人やタレントさんなど、異性から非常にモテているような人は、知らず知らずのうちにこれと同じようなことをやっていたりします。

が、これもおそらくあなたが期待しているような都合のいいモノではありません(笑)

それをわかった上で、それでも興味のある方のみ実践してみてください。

特に、【ひどい恋愛依存の状態】を本気で何とかしたいという方には、きっと大きな効果があるかと思います。

 

■特典(おまけ)テクニックの内容紹介

 

・彼から絶対にメールが返ってくる魔法テクニック!(限定YouTube動画:約47分)

とっても簡単な方法ですが、特にあなたが女性であれば、この方法を意識してつかっていくことで、意中のお相手からメールやLINEの返事が返ってくる可能性がかなり上がります。

たとえ、今は音信不通状態になってしまっていても、です。

テクニック自体はとてもシンプルなものですが、なぜこの方法で効果があるのかということを説明したらかなり長時間の動画になってしまいました・・・

慣れていない女性にはちょっとだけ勇気のいるテクニックですが、間違いなくお相手の男性を喜ばせることができますので、ぜひ一度試してみてください。

 

・モテる異性を落とす秘訣(限定YouTube動画:約8分)

本当は一般公開するつもりで撮った動画なのですが・・・聴き返してみると裏技編とモロに直結した内容だっため、購入特典という形にしました(笑)

いわゆるモテる異性や人気のある異性を口説き落とすための秘訣を伝授しています。

この動画を視聴した上で【裏メソッド】を実践していけば、お相手がどんなにモテる異性だったとしても、必ず距離を縮めていけることでしょう。

 

・好きな彼や彼女を恋のライバルに奪われない方法(限定YouTube動画:約10分)

本来は、わざわざ付け加える必要もないようなことなのですが・・・意外と気づいていない購入者さんたちが多いようなので、急遽、追加してみた特典動画です。

タイトル通り、あなたに強力な「恋のライバル」と言えるような存在がいる時に、意中の人をそのライバルに奪われないようにするための応用技をご紹介しています。

【パートナーの浮気防止】や、

【好きな彼(や彼女)を狙っている人がいる時】

などにとても有効的です。

そして、これはあまりオススメいたしませんが・・・【どうしても略奪愛したい!】

というような時にも、実は効果を発揮してしまう応用テクニックだったりします。

恋愛に限らず「ライバル」と呼べるような存在があなたの人生に現れた時につかってみてください。

この方法を知ってさえいれば、どんな強力な相手が意中の彼(や彼女)に近づいてきたとしても、けっして浮気なんてさせないくらいにその人をあなたの虜にしていけることでしょう。

 

・それでも絶対に許せない人を許せるようになる魔法テクニック!(限定YouTube動画:約14分) ←NEW!(2016.1.7に追加)

これは、たとえば、好きなお相手やお付き合いしているパートナーに、

【浮気をされてしまった時】

【フラれてしまった時】

【音信不通状態にされてしまった時】

【とても冷たい態度を取られてしまった時】

【ひどい暴言を吐かれたり、暴力を振るわれてしまったような時】

その他、あなたが「絶対に許せない!」と感じてしまうようなことをされた時にとても役立つ、究極魔法メソッドの応用テクニックです。

もちろん、好きな人以外の人にもつかえます。

「許せない人を許すコツ」に関しては、以前にも他のテクニックをご紹介したことがありますが、人によっては、おそらくこちらのテクニックの方がより大きな効果が感じられるかと思います。

このテクニックは特に、好きな相手に【浮気をされてしまった時】に、その苦しい気持ちを解消するのに絶大な効果を発揮します。

とは言え、これもやることは非常にシンプルで、ゲーム感覚で取り組めますから、ぜひ騙されたと思って試してみてくださいませ。

あなたが「どうしても許せない!」と思ってしまっているその人に対しても、不思議とまた、優しい気持ちを取り戻せるはずですよ。

 

 ■ご購入はこちらから

 

★商品のご購入はこちらから

 

 

■ご購入に際しての注意点

 

※事前に必ずこちら↓のメールアドレスからのメールを受け取れるように設定をしておいてください。

yoshitsugu◇westwitch.info(◇を@に)

 

 

※「銀行振り込みでのご購入確認メール」や「納品用の自動返信メール」が届かない、というお問い合わせが非常に頻発しております。これを避けるために可能であれば【Gmail】もしくは【Yahoo!メール】などのフリーメールアドレスでの購入を強く強くオススメいたします。(これらのフリーメールアドレスにはメールが届きやすいため)

 

※「商品代金を支払ったのに【1時間】(銀行振込の場合は【3日】)以上経っても商品ダウンロード用のメールが届かない!」という方は、お手数ですが、【こちらのコンタクトフォーム】よりご連絡くださいませ。(遅くとも翌日にはご返信いたします)

 

※【30日間満足保証】に関しましては、悪用する方が後を絶たないため、既にサービスを終了しております。何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • あじさい
    • 2016年 11月 25日

    ヨシツグさん
    運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】早々に拝見いたしました。
    見終えて一言でいえば、恋愛だけに限らず、人間関係そのものを
    変えていけますね。
    いや、ほんとにすごい内容の動画です。
    人生観が変わります。
    今後もまたいろいろ出してください!

ピックアップ記事

yoshitsugu2

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★商品のご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTub…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る