【LIVE】恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!


未だに絵文字や顔文字がつかえない男、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

LINEのスタンプくらいはどうにか押せますが・・・

 

何度トライしてみても、絵文字、顔文字は、絶対に無理なようです(泣)

 

さて、あいかわらず穴黒、もといアナログ人間な私のどうでもいいつぶやきはともかく、本日6月22日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースを頑張ってキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと】

 

の予定です。

 

これは、反対に言えば、

 

【これだけしていれば恋愛が必ずうまくいくたった一つのこと】

 

という意味でもあります。

 

今あなたが復縁を成功させたいのであれ、片想いを成就させたいのであれ、素敵なパートナーと出会いたいのであれ、カップル仲や夫婦仲を改善したいのであれ・・・

 

ともかく、これさえしていれば必ず恋愛がうまくいく秘訣というのがあるとしたら、それは何だと思いますか?

 

私たちは大抵、物事がうまくいっていない時ほどアレコレいろいろと無駄なことをやりたがるものです。

 

反対に、うまくいっている時ほど、生き方がどんどんシンプルになっていき、無駄にアレコレすることは少なくなっていきます。

 

つまり、効率がよくなっていく訳ですね。

 

たとえば、

 

まだ不慣れで下手な人にとって自動車の運転というのは、とても複雑でやらなければいけないことが無数にあるように感じられるものですが・・・

 

これがだんだんと運転に慣れて上手になってくると、まるで「自動車を運転する」というたった一つのシンプルなことだけをやっているかのような感覚になっていきます。

 

もっと極端な人になると、自動車をまるで自分の足か何かのように感じ始め、「自分が運転している」という自覚さえない人もいるほどです。

 

恋愛や人間関係も本当はこれと全く同じなのです。

 

という訳で、

 

【恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと】

 

あるいは、

 

【これだけしていれば恋愛が必ずうまくいくたった一つのこと】

 

について、今回のライブではお話していきたいと思います。

 

これがわかっている人は、間違いなく恋愛や人間関係がうまくいっている人だと言えますし、反対に、これがわかっていない人は、何をどう頑張ってみてもやっぱりその恋はうまくいかない可能性が高いと思います。

 

さて、それでは・・・

 

【恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと】

 

とは何のことなのでしょうか?

 

あなたには、その答えがわかりますか?

 

よろしければ、ぜひあなたのご意見もお聞かせください。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • せいの
    • 2018年 6月 26日 12:14pm

    ヨシツグさん、今回のライブはピンポイントで私の今の状況に当てはまるものでした。私は彼の話すことにはいつも笑って聞いて肯定してました。SNSで彼が発する情報にもイイネなどたくさんしましたし、喜びを前面に出していました。
    それが彼をとても不安にさせていたんですね。

    知り合ったばかりのころ、今みたいにSNSで繋がっておらず、彼の友達や周りのことも殆ど知りませんでした。
    彼に彼女がいるかさえ定かでなかったのに、なぜかこの人は私を好きに違いないという、そんな自信があったんです。

    彼は今私と繋がってるSNSの更新をやめてます。最初は不安で、彼の他のSNSをコッソリ覗き見してたんですが、今はだんだんと見えないほうがいいなと感じています。
    何だか、またゼロに、出会った頃に戻ったみたいで、今の方がいいです。
    私を私の人生に押し戻してくれた彼に感謝しています。

    相手にも自分にもこの世界に確かなものはないんですね。
    悲しいはずなのに、昨日内側から少し力が湧いてくるのを感じました。

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る