【LIVE】恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!


未だに絵文字や顔文字がつかえない男、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

LINEのスタンプくらいはどうにか押せますが・・・

 

何度トライしてみても、絵文字、顔文字は、絶対に無理なようです(泣)

 

さて、あいかわらず穴黒、もといアナログ人間な私のどうでもいいつぶやきはともかく、本日6月22日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースを頑張ってキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと】

 

の予定です。

 

これは、反対に言えば、

 

【これだけしていれば恋愛が必ずうまくいくたった一つのこと】

 

という意味でもあります。

 

今あなたが復縁を成功させたいのであれ、片想いを成就させたいのであれ、素敵なパートナーと出会いたいのであれ、カップル仲や夫婦仲を改善したいのであれ・・・

 

ともかく、これさえしていれば必ず恋愛がうまくいく秘訣というのがあるとしたら、それは何だと思いますか?

 

私たちは大抵、物事がうまくいっていない時ほどアレコレいろいろと無駄なことをやりたがるものです。

 

反対に、うまくいっている時ほど、生き方がどんどんシンプルになっていき、無駄にアレコレすることは少なくなっていきます。

 

つまり、効率がよくなっていく訳ですね。

 

たとえば、

 

まだ不慣れで下手な人にとって自動車の運転というのは、とても複雑でやらなければいけないことが無数にあるように感じられるものですが・・・

 

これがだんだんと運転に慣れて上手になってくると、まるで「自動車を運転する」というたった一つのシンプルなことだけをやっているかのような感覚になっていきます。

 

もっと極端な人になると、自動車をまるで自分の足か何かのように感じ始め、「自分が運転している」という自覚さえない人もいるほどです。

 

恋愛や人間関係も本当はこれと全く同じなのです。

 

という訳で、

 

【恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと】

 

あるいは、

 

【これだけしていれば恋愛が必ずうまくいくたった一つのこと】

 

について、今回のライブではお話していきたいと思います。

 

これがわかっている人は、間違いなく恋愛や人間関係がうまくいっている人だと言えますし、反対に、これがわかっていない人は、何をどう頑張ってみてもやっぱりその恋はうまくいかない可能性が高いと思います。

 

さて、それでは・・・

 

【恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと】

 

とは何のことなのでしょうか?

 

あなたには、その答えがわかりますか?

 

よろしければ、ぜひあなたのご意見もお聞かせください。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】恋愛で絶対にしてはいけないたった一つのこと

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (7)
    • 新緑
    • 2018年 6月 25日 11:29am

    ヨシツグさんこんにちは

    昔、他の先生の有料コンテンツ(結構高い)を購入したのですが、とにかく褒めて相手を神様扱い
    しましょうという内容で何かおかしいと思っていました。
    今回の動画のヨシツグさんの「好きな人のすることとあなたの幸せは何の関係もないんです!!」という言葉に
    ハッとさせられました。

    今回の動画私の中でベスト3に入ります。
    第1位は彼からメールが帰ってこない本当の理由(別名犬のウンコ)です。
    また楽しみにしています。

    • かおり
    • 2018年 6月 25日 12:14am

    YouTube聞きました!
    再生中はチンプンカンプンでした。でも今ふと「ヨシツグさんが伝えようとしていたのは、こういう事なのかなあ〜」と感じました。
    『手に入れる』という言葉を使うとしたら、お付き合いしている人や結婚している人…どこまでいっても『相手の全てを手に入れる』事なんて不可能なんですよね。
    その逆もまた同じです。私の全てを手に入れられる人なんていません。
    それなのに「相手の全部を手に入れよう!」と必死になるから、関係がおかしくなるんですね。
    お互いに半分ずつくらい。お互いの半分は同じ、半分は違う。それでも、二人で同じ時間や体験を共有したり…「今」が存在してます!
    あぁ!不確かさの中に一瞬「確かさ」があるんだなぁーって。
    心の中のギザギザがスーッと楽になってような気がします♫ ありがとうございます!ヨシツグさん&みなさん おやすみなさい☆

    • はちくん
    • 2018年 6月 24日 10:05pm

    いつも動画楽しみにしてます。
    ある人と仲良くなったと同じ頃に、少し前に別れた人にやり直したいと言われ、悩んでます。仲良くなった人からもこないだ付き合ってほしいと言われてしまいました。
    思ったより嬉しくない状況です。どちらかに決めきれないときは少し成り行きに任せたほうがいいのでしょうか。
    全股?のようにどちらの人に会っても甘えてしまってる自分がだいぶ嫌です。

    • ちょこ
    • 2018年 6月 23日 9:41am

    昔は全股のように関わる全ての男性と楽しく接していました。しかし、すぐに勘違いされてしつこくされたり、怖い思いをしてきました。今までの経験から、男性と仲良くなってきたなと思うと恐怖心が出てくるようになり突き放したり、メールがきてもすぐ終わらせたり、一切目を合わせないようにしたりしてしまうようになってしまいました。どのタイミングになるまで、その人と全力で関われば良いのでしょうか。綺麗な女性で沢山の男性と仲良くしているのにストーカーされなかったり、変な目で見られず沢山の男性から好かれている女性は、何か違うのでしょうか。

      • ももいろのきりん
      • 2018年 6月 24日 5:55pm

      わたしは10人以上の男ともだちがいますが、全員に「今は誰とも恋愛は考えていない」「片想いの相手がいる」と公言しています。
      それで離れて行く人はわたしを恋愛対象として見ていたのでしょうし、そうではなく人間としてお付き合いが出来る人は受け止めてくれます。
      「恋バナ、聞いてあげるよ~」と言ってくれたり、片想いの相談に乗ってくれたりします。
      その上で、一緒に遊びに行ったり、飲みに行ったり、それこそ仕事や人生の相談にも乗ってくれます。
      マインドオープンで接すれば、性別を超えたお付き合いが出来ると思います。

      と、男友だちとはとてもうまくいっているのですが、肝心の片想いの彼とはなかなか結ばれません。。。

      • ちょこ
      • 2018年 6月 26日 9:13am

      ももいろのきりんさん
      私も昔はそのように、『好きな人がいるんだ』『彼氏いるよ』とオープンにしていました。
      でも口では何と言っていても、結局男性は
      最終的に好きと言ってきたり身体を目当てにしていたことがわかったり、いつも裏切りに合うんです。その度に傷つくのが疲れてしまいました。
      ブログの閲覧者同士のやりとりをして良いのかわからないので、返信は大丈夫です。
      でも教えて頂きありがとうございました(>_<)

    • リ〜♪
    • 2018年 6月 22日 11:30am

    こんにちは。

    相手から言われた言葉を否定したりムキになるよりも先ずぁ素直に肯定してみる…との言葉が浮かびましたm(_ _)m汗…

    確かに…そうした方のが相手を見下す事も見下されてる感じもしないで無駄な労力も剰り使わずに済む…気がします…

    ま今回(?)…は全ッ然違うにせよ(笑)…今夜の配信も楽しみです…いつも、どうも有り難う♪…ございます☆…

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る