彼女がいる男性(彼氏がいる女性)や既婚者ばかりを好きになってしまう本当の理由


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

彼女がいる男性(彼氏がいる女性)や既婚者ばかりを好きになってしまう本当の理由 【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください 。

 

概要

■なぜかいつも、彼女がいる男性や既婚者ばかりを好きになってしまう・・・

 

「私が好きになるのは、なぜかいつも決まって彼女持ちの男性か既婚者ばかりなんです(泣)!」

 

というようなご相談は、男女問わず、けっこう多かったりします。

 

特に、恋人募集中の人や婚活中の人ならば、誰でもおそらく一度はそういう悩みを抱えてしまったことがあるのではないでしょうか?

 

かく言う私も、若い頃には散々それで悩まされてきました。

 

そして、この悩みを抱えている人が必ず決まって次に言う言葉は・・・

 

「でも、なぜだかどうしても、私の身の回りにいる独身男性には魅力を感じないんです(泣)!」

 

というようなものです。

 

さて、ではなぜ、そういうことになってしまうのでしょうか? 

 

実は、そこにはとても深刻な理由があったりします。

 

そしてそれは、決して単なる偶然などではないのです。

 

ですから、その秘密に気づいて意図的に自分自身の心の状態を変えていかない限り、いつまでたっても同じような不毛な片思いのパターンを繰り返し続けることになってしまいます。

 

ちなみに、私自身に関して言えば、この秘密というか心の仕組みに気づいてからというもの、もうそういったことで悩むことは一切なくなりました。

 

今回は、多くの人が全く気づいていない、その【秘密】についてのお話です。

 

なお、この動画記事は【好きな人を諦められない本当の理由】の補足的な内容になります。

 

かなり密接に関連していますので、余裕がある方はぜひそちらの内容も参考になさってみてください。

 

その方がより理解が深まるかと思います。

 

 

■なぜ、あなたは彼女がいる男性(彼氏がいる女性)や既婚者ばかりを好きになってしまうのか?

 

さて、本題に入りますが・・・

 

なぜ、あなたは彼女がいる男性(彼氏がいる女性)や既婚者ばかりを好きになってしまうのか?

 

そして、なぜ、独身の男性(女性)にはなかなか魅力を感じることができないのか?

 

【好きな人を諦められない本当の理由】を先にチェックしてくださった方ならば、もう何となくわかるかと思いますが、そうなってしまう本当の理由、それは・・・

 

あなたが、

 

【恋人がいる時の自分は素敵で、恋人がいない今の自分はダメだ!】

 

と強く思っていたり、あるいは同様に、

 

【結婚している自分は素敵で、独身の今の自分はダメだ!】

 

と強く思っているから、なのです。

 

ただし、これはあなたが潜在意識下で密かに思っていることなので、いざ実際に彼女持ちの男性や既婚者の男性を好きになって苦しい思いをするまでは、実は自分が心の底で自分自身のことをそんなふう思っていたのだということに気づくことは、まずないでしょう。

 

だからこそ、厄介なのですが・・・

 

※ このあたりのことについてもっと詳しく知りたい方は【鏡(投影)の法則の秘密】という動画記事も参考になさってみてください。

 

このブログ上で、あるいは動画の中でも、繰り返し繰り返しお伝えしてきたように、【人は鏡】なのです。

 

ですから、それが良いことであれ、悪いことであれ、あなたが他者に対して思うことは全て、自分自身に対しても密かに思っているのだということを忘れてはいけません。

 

そのことさえ忘れなければ、他者に対する自分の考えを通して、自分の心の中で今どんな問題が起きているのか、それがだんだんとわかるようになってきます。

 

そして同時に、自分自身の心の状態を変えるよう積極的に働きかけていくことで、いつの間にか陥ってしまった負のパターンから抜け出すことも早くなっていきます。

 

 

■不毛な片思いのループから抜け出すにはどうしたらいいのか?

 

「なぜそうなってしまうのか?」の次は、当然「で、どうしたらいいのか?」ということになる訳ですが・・・

 

これは簡潔に言うと、要は、あなたが、独身で恋人募集中(あるいは結婚相手募集中)である今の自分自身に対して、もっと魅力を感じ始めれば良いということだったりします。

 

「ということは、今回もやっぱり、結論は例の【自分を愛する】ってヤツに行き着くんですね・・・」

 

と勘の良い方ならば思うかもしれません。

 

はい、その通りです(笑)

 

くどいようですが、恋愛に限らず、人生全般において、結局いつも大切なのはそこだけなのです。

 

で、以前にもお伝えしたように、今の自分を愛するのに本当は特定の方法なんてないのですが・・・それでもあえてヒントになるようなことをお伝えするならば、

 

今のあなたと同じような境遇の人、つまり【独身で恋人募集中(あるいは結婚相手募集中)の男性】たちと積極的にコミュニケーションをとるようにして、それをできるだけ素直に楽しむよう心がけることです。

 

単純と言ってしまえば単純なのですが、やっぱりそれが一番の近道だったりします。

 

おそらく今のあなたは、今のあなたと一緒にいたいと思ってくれる独身の男性とは、あまり交流を持ちたいと思わないはずです。

 

そこには、あなた自身が独身の今のあなた自身と一緒にいたくないから、という深い理由が隠されているのですが・・・だからこそやっぱり、そこを避けては通れないのです。

 

ただ、注意してほしいのは、身の回りにいる独身の男性を無理に好きになろうと努力してはいけません。

 

そんなことをすれば、むしろ逆効果になってしまいます。

 

今のあなたがしなけばならないことは、あなたと同じような境遇の男性たちと接して、ただそれを純粋に楽しむことだけです。

 

あまり難しく考えず、ただ【一緒に楽しむ】ということだけを心がけてみてくださいませ。

 

動画の中でも言いましたが、一緒にいて楽しいと感じる相手には、当然あなたは徐々に魅力を感じ始めることになります。

 

そして、そんな今の自分自身にも、あなたは徐々に魅力を感じ始めるのです。

 

人によって少し時間はかかるかもしれませんが、一度その状態に入ることさえできてしまえば、その後の展開は早いはずですよ。

 

つまり、独身で恋人募集中(あるいは結婚相手募集中)の男性との間で、嫌でも勝手に盛り上がって恋が始まって行くようになります。

 

 

■補足

 

これは動画の中では言わなかったことなのですが、とても大切なことなので、よかったら、ぜひ覚えておいてください。

 

きっとあなたは今、

 

【好きな人と一緒にいるから楽しい】

 

と勝手に思いこんでいるはずです。

 

が、事実は全くの逆です。

 

(ほとんどの人は、そのことに気づいていませんが・・・)

 

本当は、

 

【一緒にいて楽しいと感じるから、その人のことや自分自身のことを好きになっていく】

 

のです。

 

つまり、「楽しい」が先で「好き」はその後に勝手に付いてくるオマケみたいなものだということです。

 

ですから、「好き」という気持ちよりもぜひ「楽しい」という気持ちの方を優先したコミュニケーションを心がけてみてください。

 

もっと言えば、【大きな好き】よりも【小さな楽しい】を大事にしていくことです。

 

相手のことを好きになれるかどうかなど、あまり気にしないでください。

 

それよりも、せっかくご縁があって出会うことになった目の前の独身男性と、ただ純粋に、小さな楽しさを一緒に共有していくようにすることです。

 

とてもシンプルですが、実はこれこそが、この不毛な片思いのループから抜け出す最大の秘訣だったりします。

 

かつて、私自身が身を持って経験してきたことですから、間違いありません。

 

決して悪いことにはなりませんから、ぜひ騙されたと思って、これを試してみてくださいませ。

 

あなたが真剣に婚活中の方だったりすれば、後々きっと、大きな時間の節約ができたことに気づくはずですよ(笑)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりまし たら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る