【お知らせ】第90回Zoom「Q&A」オンラインセミナー(本日2月9日21時~)


 

こんにちは!

 

ついにパソコンの充電池を交換してもらった、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

いつの頃からか充電が全くできなくなってしまい、電源コードがちょっと外れただけで強制電源オフしてしまうようになりまして、非常に困っておりました。

 

いっそのこと新しい機種に買い替えるか、とも悩んだのですが・・・

 

電源問題以外では、今でもわりと快適につかえているので、悩んだ末に、今回は電池交換で様子を見てみることにいたしました。

 

それにしても、修理屋さんいわく充電池の寿命はだいたい2、3年とのこと。

 

20万円以上もしたパソコンの電池の寿命が、その程度の短期間しか持たないということに、実はけっこうショックを受けてしまいました(泣)

 

という訳で、もしかすると今回は途中で何か修理後の不具合が生じないかと一抹の不安を覚えつつ、第90回Zoom「Q&A」オンラインセミナーは、本日2月9日(金)21時から開催の予定です。

 

今回は月の前半ということで、YouTubeメンバーシップ以外の方もお気軽に参加可能です。

 

ただし、お席には限りがございますので、ご興味がある方はお早目にお申し込みください。

【2月9日(金)21時~】第90回「Q&A」オンラインセミナー ※参加無料

 

 

なお、冒頭30分、文章でのご質問やご相談に対する回答パートは、いつものようにYouTubeでも配信する予定でおります。

 

ちなみに、通常メンバーシップは最新回の録画視聴付きで月額500円程度とお安くなっております。

 

もしよろしければ、この機会にぜひご参加くださいませ。

 

参加するたびに、理解は確実に深まるはずですので。

 

メンバーシップの退会や入会、アップグレードやダウングレードは、いつでも簡単に可能です。


・「マスダヨシツグ」チャンネルYouTubeメンバーシップ

※Zoomセミナーの参加情報は「マスダヨシツグ」チャンネルの「コミュニティ」タブ内をご確認ください。

 

 

それでは、今夜もあなた様とお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る