【LIVE】「ずっとあなたが好きだった」と思ってはいけない理由


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!

 

最近、一年ごとに引っ越しを繰り返している、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

という訳で、どうやら近々また引っ越しをすることに(泣)

 

なんでそんなことになっているのかは、説明するとけっこう個人的なお話でもあり、なおかつ長くなりそうなので、いずれ機会があったら触れたいと思っております。

 

が、とにかく、この経験を通してわかったことが一つあるとすれば、それは・・・

 

「やっぱり荷物は少ない方がいい!」

 

ということです。

 

これを機会にもっともっと物を減らしていこうと心に誓っている今日この頃。

 

さて、明日のことは明日の自分に任せることとして、本日7月12日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受け、様々なトラブルにもめげずに、奇跡の週一ペースをキープできています。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【「ずっとあなたが好きだった」と思ってはいけない理由】

 

の予定です。

 

はい、前回のライブに引き続き今回も、往年の名作ドラマのタイトルに被せつつ、姑息な手段で視聴回数を稼いでいやれと狙ってつけてみたタイトルになります。

 

もっとも、佐野史郎さん演じる伝説のマザコン男・冬彦さんのインパクトがあまりにも強烈すぎて、肝心なドラマの内容自体は全く覚えておりませんが・・・

 

とにかく、

 

「あなたのことがずっと好き!」

 

と思ってしまうことは決して良いことではなく、それどころか、結果的にあなた自身が非常に苦しむことになってしまうのです!

 

ということをお伝えしたくて、こんなタイトルをつけてみました。

 

さて、それではなぜ、

 

「あなたのことがずっと好き!」

 

と思ってはいけないのでしょうか?

 

今までライブや動画やブログ記事を通して私からのメッセージをたくさん受け取ってきてくれた方ならば、これはきっと簡単にわかるはずだと思います。

 

が、意外なほど、このことに気づけない人たちが多いのもまた事実であります。

 

そして、これもまた、掘り下げて行くと非常にスピリチュアル的で深遠なお話だったりもします。

 

という訳で、

 

「あなたのことがずっと好き!」

 

と思ってはいけないその理由を、ぜひあなたもこの機会に一度、よーく考えてみてくださいませ。

 

ちなみに、このことさえ本当にわかってしまえば、もう二度とあなたは、

 

「彼は今、私のことをどう思っているんだろう?」

 

などと不毛なことで悩んだりすることは一切なくなることでしょう。

 

人によってはそれくらい大きな気づきを得られるお話です。

 

これでもう好きな相手の気持ちをあれこれと憶測して電話占いに何万円もつぎ込んでしまったり、眠れぬ夜を過ごして目の下にクマをつくり続けるような日々とはおさらばできる・・・はずですよ(笑)

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちください。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】「ずっとあなたが好きだった」と思ってはいけない理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • てばさき
    • 2019年 7月 13日 5:41pm

    いつも楽しく拝聴させて頂いております。

    ヨシツグさんのお話、愛が溢れすぎです。

    とくにここ最近は、とめどなく溢れかえってる感じです。

    無限を感じます。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る