【LIVE】「どうしてもできません、どうしたらいいですか?」

【LIVE】「どうしてもできません、どうしたらいいですか?」

 

こんにちは!


今度はメルマガ配信サービスの引っ越しにとても手こずっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

長らくお世話になってきたメルマガ配信サービスが廃業してしまうことに伴い、新しいメルマガ配信サービス(※こちらです)への引っ越し真っ最中なのですが・・・

 

思っていた以上にいろいろと設定を変えていかなくてはならず、非常に混乱しております(泣)

 

「今まで届いていたのに、急にメールが届かなくなった!」

 

または、

 

「今まで届いていなかったのに、急にメールが届くようになった!」

 

など、しばらくいろいろとご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご了承くださいませ。

 

なお、メルマガ登録の解除やメールアドレスの変更はメール文末のフォームからいつでも簡単にできますから、どうぞご安心くださいませ。

 

さて、メール関係の苦情が殺到して苦しんだ過去のトラウマに激しく怯えつつも、本日11月2日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【「どうしてもできません、どうしたらいいですか?」】

 

の予定です。

 

お店に来てくださる相談者さんたちからはもちろん、ライブチャットに寄せられるコメントやブログに寄せられるコメントの中でも、おそらく最も多いコメントというのが、この、

 

「どうしてもできません」

 

 

「どうしたらいですか?」

 

の二つです。

 

たいてい、二つセットでつかわれます。

 

私が何をどうお話したとしても毎回必ずライブ視聴者の方から出てきてしまうのがこれらのフレーズです。

 

最近の私はライブ配信のたびに否応なくこの言葉を何度も何度も繰り返し目にすることになる訳ですが・・・

 

そこで、ふと気づいたことがあります。

 

どうやら、恋愛や人生がうまくいっていない人ほど、このフレーズをまるで呪文のように盲目的にずっと唱え続けているらしいということです。

 

何を隠そうかつての私自身もそうでしたが。

 

ですが実際には、これらはあなたを救ってくれる魔法の言葉などではなく、それどころか、あなたをいつまでも地獄に縛り付けて苦しめておくための呪いの言葉なのだと言ってしまってもよいでしょう。

 

極端な話、「もう二度とこの言葉をつかわない!」と誓ってそれを心がけるだけでも、あなたの恋愛や人生は間違いなく好転していくはずです。

 

何しろ、私自身がそうでしたから。

 

という訳で、今回のライブでは、恋がうまくいかない人たちにとってのマントラ(呪文みたいなもの)である、この、

 

「どうしてもできません、どうしたらいいですか?」

 

に込められた重大な秘密について、私なりにできるだけ詳しくお話していくつもりでおります。

 

今回のライブを機に、あなたの人生からもこれらのバカバカしい呪いの言葉が消えて無くなってくれることを、本気で願っております。

 

ご興味のある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】「どうしてもできません、どうしたらいいですか?」

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • さけい
    • 2018年 11月 04日

    よしつぐさんこんばんは。
    私は昔から自分を好きになりそうな男性がすぐにわかり(大体変な男性です)実際好意をみせられると嫌で怖くて堪らなくなる性格です。
    先日、ある共通の女性を通じて知り合った男性がいました。私はその男性を一目で危険な人と判断しましたが、予想通り気に入られてしまい、Twitterをフォローされ、私の投稿全てに3秒以内にイイねやコメントをしてくるようになりました。最初は返事していましたが、誰かにコメントする度
    3秒以内にイイねされるようになってしまい、その内もっとエスカレートするのではないかと不安でたまりませんでした。よしつぐさんが言っていた言葉全て思い出してみました。

    『自分で思っているより相手のことが好き』
    『自分のしたことは好きな人からかえってくる』
    『相手の嫌なところは自分にもある』
    『変な男性がいつも近づいてくるのは、自分は変ではないと認めていない』

    でも、我慢出来ず『怖いからやめて欲しい』と突き放してしまいました。
    すぐに、好きな男性からTwitterブロックされていないか、本当は私も好きな人に怖がられているのではないかと不安になってしまいました。 よしつぐさんの話で勉強してきて、次から出会う自分に好意的な人達に優しくしたいと思っていたのにできませんでした。悲しいです。
    もう自分はこんな性格だから変えられないと受け入れて諦めたら、
    結局何も変わらず、好きな人からも同じことをされるの繰り返しになってしまうんでしょうかね…
    今回のお話は何回も聞いてみようと思います。

ピックアップ記事

%e9%8c%a0%e5%89%8d

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★YouTubeでの動画レンタル、ご購入はこちらから。★独自決済(PayPal、銀行振込)での音声のご購入はこちらか…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る