【LIVE】好きではない異性に「勘違い」されないためには?

【LIVE】好きではない異性に「勘違い」されないためには?

 

こんにちは!


最近、鼻に変なイボができて困っている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

最初は鼻のかみすぎで皮が剥けているだけだったのですが・・・

 

どうやら雑菌が入ってイボ化してしまったようです。

 

治るのに少し時間がかかるとのことで、しばらくは「鼻に何か付いてますよ!」と人から言われ続けることになりそうです。

 

トホホ・・・

 

さて、非常に微妙な私の悩み事はともかくとして、本日6月29日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、奇跡の週一ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。

 

今回のテーマは、

 

【好きではない異性に「勘違い」されないためには?】

 

の予定です。

 

何気に、お店でのセッションでもけっこう多く相談される内容だったりします。

 

「好きな異性と仲良くなりたいのであれば、好きではない異性との関係を改善していくことが何よりも大切なのです!」

 

というようなことについては、今までにも散々、口を酸っぱくして何度も何度もお伝えしてきました。

 

※「なぜそんなことをしなければいけないのですか?」と疑問に思われる方は、【嫌いな人との関係が良くなると好きな人との関係も良くなるのはなぜか?】という過去のライブ動画をまずは参考になさってみてください。

 

で、これに対して必ず返ってくる決まり文句のような代表的な反論というか、ご意見があります。

 

それは、

 

「好きな人との関係を良くするためには好きではない異性との関わりが大切だというのは、何となく頭ではわかってきました。

 

でも・・・

 

実際にそういった人たちとの関わりを増やそうとすると、必ずと言っていいほど相手の男性から勘違いされてしまって、めんどくさいことになってしまいます。

 

そのせいで凄く怖い思いをしたこともあるので、できれば、そんなことはしたくないのですが・・・

 

何か他にもっといい方法はありませんか?」

 

というようなものです。

 

残念ながら・・・他に有効的な方法は一切ありません(笑)!

 

なぜそう言い切れるのか? ということに関しては、話し始めるとけっこう深い内容になってしまうので、またあらためて別の機会に詳しくお話したいと思います。

 

それはともかく、好きな異性とうまくいっていない人ほど、この

 

「好きじゃない人から勘違いされて困っています」

 

という言葉を面白いくらいよく口にします。(若かりし頃の私もそうでしたが・・・)

 

この言葉を口にしている間は、あなたの恋が成就することは一生あり得ないと言ってしまってもいいくらいです。

 

それくらい、これはマズい言葉なのです。

 

私のお伝えしているメッセージはどれも本質的だからこそ、受け入れがたく感じるモノも多いかと思います。

 

ですが、今回の内容は、いつも以上に受け入れがたいこと間違いなしです。

 

だからこそ、この秘密がわかると、一気に好きな異性(や好きではない異性)との関係がうまくいき始めたりもするのです。

 

さて、

 

あなたがいつもいつも、好きではない異性に「勘違い」されてしまうのはなぜなのか?

 

そして、

 

好きではない異性に「勘違い」されてしまわないようにするためには、どうしたらいいのか?

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ライブ動画が左右反転して顔がミラー(鏡)モードになってしまうという非常に悲しい出来事が続いていても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】好きではない異性に「勘違い」されないためには?

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (3)
    • みな
    • 2018年 7月 05日

    離婚して3年たちましたが、子供と仕事に集中し過ぎてなかなか、人との関係にむかえないていませんが、いつも楽しみに拝聴して、心穏やかな気持ちでいられることが増えています。
    今回はこれまでを振り返って心当たることがたくさんあったので、とても面白かったです。
    私はもともと好き嫌いが激しいほうで、好みの男性の範囲が狭かったのですが、お話しを聴いているお陰か、誰でも全方位受け入れられる気がしてきました。
    すると今度は、そうすると特定の誰かと恋愛して付き合う、なんてできるのかな、どうやって特定の誰かを決めるのかな、という疑問がわいてきました。
    私が恋愛から離れ過ぎてるから、取り越し苦労してるんですかね。

    • リ〜♪
    • 2018年 6月 29日

    こんにちは。

    昔は恋愛体質で、好き〜♪との依存対象者以外には、私って男か⁈…と悩んだ時も沢山有った程の性格だったので、ストーカーなんて事はさせず、されず、男友達とはまるで男同士の様に上手くいってました。

    それが今では、好き…と思う感覚が解らなくなってしまってて、昔と真逆の方向へと偏り過ぎてるバランスの悪〜い状態で、その、嫌い?…というよりも関心の無いなひと達へは、適度な笑顔(?)で挨拶程度を心掛けています。

    なので、テキトーに他人と関わってる間は平和ですが、こんなバランスの悪さでは、もう好きなひとが居ない人生?…と少しゾッとしたり、人ともっと深く関わる必要性が有った時に、依存され過ぎる問題が出てきたらイヤだ…

    …なので、誰の事も怖くも気持ち悪くも思わず、犬の○も投げ合ったりしないバランスの良い人生☆にしていく為、今夜もいつもの様に真面目に(笑)拝見拝聴させて頂きます…ぃやしかし本当に楽しみです〜♪

    • あいな
    • 2018年 6月 29日

    こんにちは。

    基本が理解できなければ、動画をみても無理。

    動画をみるにあたって…
    基本の顕在意識が上で潜在意識が下

    そして、潜在意識は1つ。
    例えれば、✋手。
    手のゆびそれぞれが顕在意識の人。
    手のひらが潜在意識。

    このことがわからなければ、どの動画をみても理解できない。

ピックアップ記事

カスタマーセンター

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る