【LIVE】好きになる異性と実際に付き合う異性のタイプが違う理由

【LIVE】好きになる異性と実際に付き合う異性のタイプが違う理由

 

こんにちは!

 

子供の頃から、なぜだか缶のコーンスープ飲料が好きな、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

毎年、冬が来ると各社飲み比べて一番美味しい商品を探すのがクセになっています。

 

やっぱり今年も、コーンの粒が残らない工夫をしてある伊藤園が一番か・・・

 

さて、そんな変人の私ですが、本日11月03日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

「毎週このライブがあるので、金曜の夜は予定を入れず早めに帰宅しています!」

 

というようなご報告があるたびに、

 

「こ、これは、今週もやらない訳にはいかない!」

 

と、非常に大きなプレッシャーを感じております(笑)

 

それでも、いろいろな方に励まされつつ、どうにかこうにか今のところ週1ペースをキープ中であります。

 

応援、ありがとうございます。

 

配信時間ですが、最近はチャットに参加する方が増えてきたこともあり、実質50分くらいな感じです。

 

「もっと長くてもかまわないですよ!」というご要望はけっこう多いのですが・・・

 

とりあえず今はキリがよい一時間以内を心がけております。

 

さて、気になる今回のテーマは、

 

【好きになる異性と実際に付き合う異性のタイプが違う理由】

 

の予定です。

 

前回のライブ

 

【願望は実現しない方がいい理由】

 

と密接に関連した内容をお話するつもりでいます。

 

「なぜかいつも、好きになる異性のタイプと実際に付き合っている異性のタイプが違う・・・」

 

というような人はたくさんいます。

 

特に10代の少年少女は、たいていそういうことになります。

 

ジャニーズ系の美形でハンサムな男性が好きだと言いながら、実際に付き合うのは毛深くてマッチョな野獣系・・・みたいな女性たちが意外と多いのは、さて、なぜなのでしょう(笑)?

 

今回はそのあたりの秘密について切り込んでみたいと思います。

 

恋愛に限らず、仕事、趣味、友人関係、生活環境など・・・

 

とにかく、何に関してであれ、

 

「望んだことと実際に受け入れていること(実際に起きていること)が違う!」

 

というようなことが人生にはよく起こってしまいます。

 

このギャップこそが私たちを苦しめる原因なわけですが・・・

 

なぜそのようなことが起きてしまうのでしょうか?

 

そして、そういった理想と現実のギャップにできるだけ苦しまないようにするためには、どうしたらいいのでしょうか?

 

今回はそのようなことについてのヒントをお話できればと思っております。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

確か100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・非常に嬉しかったりします。

 

本日のように、ちょっと風邪気味で体調が悪かったり、「世の中は連休なのに、なぜ自分はこんなに夜遅くまで働いているんだ・・・」と気分が落ち込みやすい時でも、頑張ってライブを配信しようというモチベーションに繋がったりもします(笑)

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

ただ、非常に残念なことに、どうやら今のところiPhoneでは寄付できないようです・・・

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】好きになる異性と実際に付き合う異性のタイプが違う理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (6)
    • 悩めるメリー
    • 2017年 11月 06日

    ヨシツグさんこんにちは。前回の「願望は実現しない方がいい」に引き続きとても考えさせられました…っというのもやはりヨシツグさんの引き寄せに対する捉え方は”別の方達”とは違い「なるほど!だからかぁ」と気付かされる事が多いからです!確かに「潜在意識を活用して願望実現」されてる方達の“教え”も物凄く「ワクワク感」を持てたり等、気分的には「快」になれますが実際に願った事と違った事が現象化された場合…受け入れる事も難しいですが「何が悪くて引き寄せれなかったのか?」などの証拠探し→違うメゾット?のループになったりします。しかしヨシツグさんが仰った「先ず今現在起こった事を素直に認め受け入れる事」「心の奥底では自分が望んでた事」として浮かんで来た感情を感じる!こうした事の方がいつまでも「執着」せずにいられるんだろうなと思いました。
    恋愛系では自分としては「愛されたい、尽くされたい」と思ってても実際好きになる人、付き合った人達は気付くと私が「尽くしてる側」→「都合のいい女」化してしまうパターン(滝汗)でも私の心の奥底では「尽くす事」を望んでたんですよね(-_-;)実際、相手が「笑ってくれるかも」「嬉しいだろうな~」と想像しながら尽くしてしまう自分が好きなんだと自覚というか認めます(苦笑)只、都合のいい女になりたいと望んでいた…これは中々受け入れ難いですが…素直に「○○な女」に自分が望んで私はなっていました!ともう一度自分と向き合い「それを受け入れられた自分」になれる様、日々「向き合う」事を大切にして行きたいです。

ピックアップ記事

yoshitsugu2

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★商品のご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTub…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る