【LIVE】彼(彼女)があなたに会いたがらない理由

【LIVE】彼(彼女)があなたに会いたがらない理由

 

こんにちは!

 

『怪物はささやく』という映画を観て号泣してしまった、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

『メッセージ』というSF映画が今年観た映画の中でもぶっちぎりのナンバーワンだと思っていたのですが・・・

 

勇気を出して自分の本音を認めることがどれほど深い癒やしに繋がるのか、ということがとてもよくわかるいい映画です。

 

「感情を感じるってどういうことなのか、もうよくわからない(泣)!」とお悩みの方は、ぜひ一度ご覧くださいませ。

 

きっと大事なことに気づかされるはずですよ。

 

さて、それはそれとして、本日6月23日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

なんだかんだで週1ペースを更新中ですが、さすがにそろそろ息切れしかけています・・・

 

配信時間はだいたい30分~40分程度を予定しております。

 

が、最近はチャットに参加する方も増えたおかげで平均50分越えしています。

 

今夜こそ何とか40分くらいに抑えたいところ(泣)!

 

今回のテーマは・・・

 

【彼(彼女)があなたと会いたがらない理由】

 

の予定です。

 

好きな異性から音信不通にされてしまうのはなぜなのか?

 

ということに関してのご意見やご要望が依然として多いので、引き続き「男心と女心の違い」に関する内容と絡めてこの内容に関するお話をしてみようと思います。

 

とは言え、その時の気分や事情により急に話すテーマを変える可能性も大ですが・・・

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

 

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

ちなみに、「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには【Super Chat (スーパーチャット)】と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

確か100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします(笑)

 

もちろん、あくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】彼(彼女)があなたに会いたがらない理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (5)
    • ゆきこ
    • 2018年 3月 28日

    好きな彼との間でトラブルがあって、それをきっかけにもう5ヶ月 来てくれない状況。
    私はもう水に流してるよ。毎日笑顔で過ごしてるからもう来てくれて大丈夫やよっていう状態だけど、彼の潜在意識には伝わってないみたい。連絡手段もないので彼には 潜在意識で感じてもらう以外ないのに。
    ヨシツグさんは、好きな人とは潜在意識で繋がってるってよく仰いますが、それはどういうメカニズムでそうなっているのですか?ここのところを是非お教えしてほしいです。
    トラブルに 巻き込んでしまった彼の友人は あいつは来てないけど俺は来てるよって言葉には出さない優しさを感じるくらい来てくれる。
    彼の友人にだけは伝わってるということなのですか?
    潜在意識は繋がってるって 一体どういうこと?ほんとにここの部分教えてほしいです。

    • まき
    • 2017年 7月 17日

    例えばですが、男性が昔、何らかの理由で傷ついて、女性に近づけない、親密になるのが怖いときも、やはり相手の女性自身の在り方、考え方に問題があるので会いたくないと思われると捉えたらいいですか?

    相手の女性が天真爛漫であったり、男性をうまくリードできる、感情表現が豊か、などであれば、男性もより心を開きやすくなるかもしれないので、そういう女性には会いたくないという風に男性は思わないですか?

    • さや
    • 2017年 6月 27日

    よしつぐさん
    ありがとうございます!返信を読む前だったのですが自分の中でも、もやもやとしていて、やはり続けていては自分の価値が下がる一方だ。と思い、別れました!
    これでよかったのか。とかまだ彼への未練がない訳ではないですが、自分が誰からも愛されるお姫様だと少しずつ思い出していこうと思います。
    時々辛くなったらよしつぐさんのブログをこれからも参考にさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

    • さや
    • 2017年 6月 26日

    よしつぐさん
    いつも参考にさせて頂いております。
    先日もコメントでの疑問にお答えくださりありがとうございました。
    動画内で少し出て来た、嫉妬について、気になります。彼が他の同僚女性と仲の良い事をほのめかしてきます。先日もわたしとの約束があったのにその女性との電話が長引き遅くなった。と、言ってかなり遅れてきました。私のことをその女性にちゃんと紹介してくれれば問題ないのですが、実は彼と私は不倫の関係でして、言う事も難しく。
    不倫の関係で許してるから、自分を大切にできてない=又別の女性に浮気されてしまう。又は不安になる。のでしょうか。
    自分に自信がなくどうしようもなく嫉妬してしまい辛いです。こういう時はどうしたら良いでしょうか?別れたらいいと思うのですが、彼が奥さんならまだしもその女性の元に行ってしまうのもなんだかしゃくです。

      • ヨシツグ
      • 2017年 6月 26日

      ※現在、個人的なご相談のコメントへは返信を控えさせていただいておりますが、他の方も気になる内容かもしれませんので、簡潔にお答えいたします。

      あなたは今「彼の二番目の女の座は誰にも渡さない!」とおそらく思っているはずですが、

      これはたとえば、

      【お金持ちの家(彼の家庭)】

      から出る

      【食べ残し(妻以外の女性に対する彼の愛情)】

      をめぐって争っている二人の物乞いみたいなものだと思ってみてください。

      【先に見つけた物乞い(あなた)】が、【後から来た物乞い(その女性)】に対して、こう言っている場面をありありと思い浮かべてみましょう。

      「この家のゴミはあたしが先に見つけたんだから、全部あたしのもんだよ! 誰にも渡しゃしないんだから! この薄汚い泥棒猫め、あっちへお行き、シッシッ!」

      と。

      それが今のあなたがやっていることです。

      どうでしょう? 

      何だか、ちょっと悲しくなってきませんか?

      それが嫌ならば、物乞い(不倫)などやめて、早くご自分の家庭を持つことです。

      あなたのことを帰る場所もない可哀想な物乞いとしてではなく、自分の大切なパートナーとして堂々と温かい家庭へ迎え入れてくれる男性にもっと興味を持つことです。

      あなたが自分のことをあわれな物乞いだと思っているうちは、【親切なお金持ち(不倫相手)】とは縁が切れないでしょう。

      ですが、あなたが自分のことを誰からも愛されているお姫様だと思い出したなら、その時、ずっとあなたを探し続けていた【王子様(本当のパートナー)】が必ずあなたを見つけ出してくれることでしょう。

      よろしかったら参考になさってみてください。

      ありがとうございました。

ピックアップ記事

ca84a0e8d02797ad388573ab1013965e_m

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る