あなたの恋を成就させる魔法の方程式(恋の駆け引きがうまく行かない理由)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

あなたの恋を成就させる魔法の方程式(恋の駆け引きがうまく行かない理由)【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■あなたの恋を成就させる魔法の方程式とは?

 

「あなたの恋が成就しないのはなぜか?」ということに関しては、今までもいろんな角度からご説明してきました。

 

多くの人は、何らかの方法や手段(テクニックやノウハウ)をつかうことで、自分が望む反応を相手から引き出し、その結果によって自分の気持ちを満たそうと試みて失敗します。

 

なぜ、この順序だとうまくいかないのか?

 

それは・・・

 

たとえば、こちらの動画では【二人の気(エネルギーの状態)が合っていないから】

 

また、こちらの動画では【あなたの今の心の状態(不足感、欠乏感、依存心を強く感じている状態)が相手から嫌がられてしまうから】

 

そして、こちらの動画では【あなた自身がその恋が成就することを全く信じていないから】

 

というように説明をしてきました。

 

表現の仕方は違いますが、実は、どれもみな同じ内容のことを別の角度から別の言い方で言っているに過ぎません。

 

で、今回は、あなたが恋愛ノウハウや恋愛テクニックのようなものをつかって恋の駆け引きをしてみても、うまく行く時とうまく行かない時があるのはなぜなのか? 

 

という視点で、またしつこくこのことについて語ってみました(笑)

 

つまり、「あなたの恋を成就させる魔法の方程式」とは、

 

【気持ち(の状態)が先で、何をするかはその後】

 

ということなのです。

 

冒頭の言い方に倣うと、まずあなたの気持ちが満たされることで、自然と相手の反応があなたの望むようなものに変わってくる、ということなのです。

 

今あなたがしていることとは、順番が全く逆なのがおわかりですか?

 

今までにも口が酸っぱくなるくらい繰り返しお伝えしてきたことですが、好きな相手に対してあなたがどんなタイミングで何をどんなふうにするか、などということは、本当は全く重要ではないのです。

 

それよりも、それをする時のあなたの気持ちの状態がどうなっているのか? 

 

これが、これだけが、本当に、本当に、本当に、大事なことなのです!

 

が、このことの重要性を、多くの人たちは、まるで理解していません。

 

だから、やり方だけをいくら変えてみても、同じ失敗が何度も何度も繰り返されてしまう訳です。

 

ちなみに、なぜ人は何度も何度もそんな不毛なことを繰り返してしまうのか? 

 

という根本的な部分に関しては、スピリチュアル的にけっこう深い理由があるのですが・・・とっても長くなってしまうので、またの機会に。

 

 

■駆け引きやテクニックよりもお金の額(気持ちの状態)の方が大事

 

そもそも、恋愛テクニックのようなものをつかったり、駆け引きしたくなるのはなぜなのか? と考えてみてください。

 

それは、単純に言ってしまえば、女性(あるいは男性)としての自信がないからです。

 

動画の中でも言いましたが、今のあなたは、

 

【100万円の商品(あなたが好きな相手)を1万円(あなた)で手に入れるには、相手をどうやって騙したらいいのか?】

 

と悩んでいる人にとてもによく似ています。

 

これがどれほど難しくて不毛な努力なのか、わかりますか?

 

本来、あなたが100万円以上持っていれば、変な駆け引きなどせずとも、「それ欲しいので売ってください!」の一言で終わる話なのです。

 

あなたが200万円持っていれば、100万円の商品を買うのに、何の駆け引きも必要ないことはわかりますよね?

 

同様に、1万円しか持っていない状態で100万円の商品を手に入れようとすれば、これはもう、ありとあらゆるテクニックを駆使して相手と駆け引きしてみても、取引は全く成立しそうにないことも簡単に想像できるはずです。

 

もちろん、恋の駆け引きがうまくいく時というのもあります、

 

が、それはこちらが持っている金額が100万円には及ばずとも、比較的それに近いような時だけです。

 

たとえば、90万円持っている状態で100万円の商品を手に入れようとして、値引き交渉するような場合です。

 

こういうケースでなら、駆け引き的なことも効果はあるかもしれません。

 

だから、恋愛テクニックのようなものが、さも大きな力を持っているかのように、喧伝されることも多い訳です。

 

が、実際にはお金の額の方が力を持っているのであって、テクニックはあくまでもオマケのようなものに過ぎません。

 

あなたが変なオマケをどんなに増やしてみたところで、1万円しか持っていないあなたには100万円の商品は売ってもらえないのです。 (よほどのことがない限りは)

 

もしかすると、それでもまだ、あなたはテクニック的なことに惹かれてしまうかもしれません。

 

それはそれでかまいませんが、そんなあなたに一つ忠告をしておくと、これは動画の中では言わなかったことなのですが・・・

 

もしもあなたが、恋愛テクニックのようなものをつかい、駆け引きして運よく彼との関係を手に入れてしまうと、その後、二つのことで必ず悩まされることになります。

 

 

■恋の駆け引きの代償

 

・恋の駆け引きの代償その1: 相手の価値(魅力)が下がってしまったような気がしてしまう

 

つまり、「何だかんだ言って1万円で買えてしまったのだから、彼は本当はその程度のつまらない男性だったのでは?」とあなたは疑問を抱くようになってしまうということです。

 

そうなると、あなたはその人との関係を大事にしたいとは思えなくなっていきます。

 

たとえば、同じモノを100万円出して手に入れるのと1万円出して手に入れるのとでは、どちらの方がその商品を大事にしたくなると思いますか?

 

そういう意味でも、駆け引き的なことはできるだけ避けたほうが、その後のお二人のためだったりもするのです。

 

 

・恋の駆け引きの代償その2: 100万円の女性に彼を奪われるのではないかと常に不安に怯えることになる

 

仮に、彼が100万円の価値を持っていてあなたが1万円の価値しかない状態で、恋の駆け引きをして彼をゲットできたとしましょう。

 

あなたは彼を非常に上手に騙したことになる訳ですが・・・

 

自分ではそれが正当な取引ではないことを知っているので、あなたは常に、正当な取引相手(つまり、あなたより魅力的な他の女性)に彼を奪われるのではないかと不安に襲われることになります。

 

つまり、ある日とても魅力的な女性が彼に近づいてきて「あなたの彼女はあなたに1万円しか出せなかったけど、私ならあなたに100万円以上、余裕で払えるわ!」と言う時が来るんじゃないかと恐れる訳です。

 

こうなってしまったらもうあなたはお手上げです。

 

ズルをしてどうにか彼を手に入れたあなたは、この女性には絶対にかないっこありません

 

で、そうならないように、たいていの場合、あなたは彼の気持ちを繋ぎ止めようと、愛という名で偽装した犠牲行為をせっせと始める訳ですが・・・

 

あなたがこれをし始めたが最後、お二人の関係は破局への秒読み段階となります。

 

※なぜそうなってしまうのかは、こちらの記事を参考になさってみてください。

 

 

という訳で、恋愛テクニックのようなもをつかって駆け引きしてその関係を手に入れてしまうと、結局は、そのことがあなたと彼を苦しめることになるので、あまりオススメできないのです。

 

 

■お金の額とは何のこと?

 

ちなみに、ここで言っているお金の額というのは「魔法の方程式」における【気持ち(の状態)】のことだと思ってみてください。

 

要は、

 

【あなたの気持ちがどれくらい満たされているか?】

 

【あなたの心にどれくらい余裕があるか?】

 

ということなのですが・・・

 

もっとわかりやすく言うなら、これは、女性(あるいは男性)としての【自信、魅力、価値】のことだと思ってみてください。

 

その人の前で【自分のことをどれくらい好きだと感じられるか? 自分のことをどれくらい愛せているか?】と捉えてもいいかもしれません。

 

とにかく、これが、彼の100万円とつり合わないと、どうしようもない訳です。

 

逆に言えば、ここさえつり合っていたなら、余計な駆け引きなど全く不用なのです。

 

たとえば今、あなたが本当に信頼していて仲の良い誰かのことを思い浮かべてみてください。

 

その相手が、仮にあなたのお母さんだったとしましょう。

 

あなたはお母さんにもっと気に入られたくて、怪しいテクニックをつかったり駆け引き的なことをしているでしょうか(笑)?

 

そんなことは考えもしないはずです。

 

それはなぜかと言えば、あなたはお母さんの前ではたいていの場合、気持ちが満たされていて、余裕があって、自分のことも好きだったりするからです。

 

つまり、二人は気があっているし、【自信、魅力、価値】という面から見ても、素晴らしくつり合っているのです。

 

ですから、怪しげな恋の駆け引きテクニックなどをたくさん仕入れるよりも、気があって居心地のいいこの穏やかな感覚というのを、彼との関係でも自然と感じられるように、できるだけ心がけていってみてください。

 

それが、あなたの恋を成就させる最大の秘訣なのです。

 

 

■でも、具体的にはどうしたらいいの?

 

「自分の気持ちの状態が改善されれば、駆け引きなどしなくても彼の反応が良くなるということは何となくわかってきました。でも、具体的にはそのために何をしたらいいのでしょうか?」

 

と、あなたは今、思っているかと思いますが、そのためのヒントはこのブログの記事や動画の中で今までにもたくさんご紹介しております。

 

たとえば・・・

 

・自分の恋愛依存症をなおす方法

・好きな人に好きになってもらえない理由

・好きすぎて苦しい時の対処法

・あなたの恋が成就しない本当の理由

 

そして、こちらは有料コンテンツになりますが、

 

・運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】

 

他にも、私自身でさえ全部は把握できていませんが、過去のいろいろな記事や動画やコメントの中などに、そのための方法やヒントは多数散りばめられておりますので、ぜひ気ままにチェックしてみてください。

 

人によってどの方法が効果があるかは異なるので、どれが一番だとは言えませんが、とにかく、余裕のない気持ちの状態で何か極端な行動に出ようとするのではなく、まずはその苦しい気持ちを何とかすることに目を向けましょう。

 

くどいようですが、「あなたの恋を成就させる魔法の方程式」とは、

 

【気持ち(の状態)が先で、何をするかはその後】

 

ということなのです。

 

つまり、まずあなたの気持ちが満たされることで、自然と相手の反応があなたの望むようなものに変わってくる、ということなのです。

 

この点さえ本当に腑に落ちてくれたなら、あなたの恋は、変な駆け引きなどせずとも自然に成就するはずですよ。

 

あなたが200万円持っていれば、100万円の商品を買うのに、何の駆け引きも必要ないのだということをくれぐれも忘れないでくださいませ。

 

大切なのは、本当にそこだけなのですから。

 

まずは、あなたの心の中のお金の額(自信、魅力、価値)を増やすように心がけましょう。

 

そうすれば、その恋は意外なくらいあっさりと成就してしまうはずですから。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入り ます。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • mika
    • 2016年 11月 08日 2:40am

    今の自分にぴったりな内容で、心が救われました。ありがとうございます。

    • せいの
    • 2016年 10月 31日 2:06pm

    ヨシツグさん、こんにちは。
    また違う視点からの記事をありがとうございます。とても分かりやすいです。

    私は好きな彼ともう一カ月半連絡をとっていません。つきあっているわけではなく、友達のような曖昧な関係です。
    今まで一カ月おき位に私から連絡をして、彼が返事をするというのを一年半以上続けてきました。

    彼には他によい男性がいたら探すように言われていて、だけど私にはとても優しく、諦めることが出来ません。

    今回、連絡をしないでいるのは、このままじゃ全く平行線だと思ったのと、私自身が体調不良で肌もボロボロで、ヨシツグさんのいうように自分に価値や自信を感じられなくなっているためです。

    だけど彼のことはすごく気になっていて、
    今どうしているのか、元気でいるのか、
    メールしようかでも何を言えばいいのか

    そんな事ばかり考えています。

    この場合、私は自分の体調を整えたり、肌荒れの治療に専念した方が良いということでしょうか。
    肌は痒いし、見た目もひどくて、散々です。
    もしそうすると数ヶ月彼と連絡を絶つ可能性もありますが、その場合、彼が離れていったりしないか正直なところ心配ではあります。
    男性は女性から連絡がこないと、さっさと諦めてしまうものでしょうか…。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る