何を恐れているのですか?


 

この先、努力すれば、

「もう二度と誰も傷つけることなく人生を終えることができるかもしれない」と、

あなたはまだそんなことを本気で信じているのですか?

 

この先、努力すれば、

「もう二度と誰にも傷つけられることなく人生を終えることができるかもしれない」と、

あなたはまだそんなことを本気で信じているのですか?

 

この先、努力すれば、

「もう二度と失敗して恥をかくことなく人生を終えることができるかもしれない」と、

あなたはまだそんなことを本気で信じているのですか?

 

この先、努力すれば、

「もう二度と不安を感じることなくずっと安定した人生を送ることができる」と、

あなたはまだそんなことを本気で信じているのですか?

 

失敗、不安、恐怖、事件、事故、・・・

 

何であれ、あなたがどうしても避けたいと願っている全てのことを本当に避ける事ができたとして、

 

もしも本当にそんなおかしなことが起こりうるとして、

 

あなたは人生の最期に、自分の人生をしみじみと振り返りながら、本当にこんなセリフを言いたいのですか?

 

「ああ、よかった。

私はあの日から、一度も誰かを傷つけたことはないし、誰かに傷つけられたこともない。

おまけに不安も全く感じなかったし、一度も失敗しなかったわ。

ずっと成功続きだったし、何て平和で安全な人生だったのかしら」と。

 

あなたは本当に、そんな人生を送りたいのですか?

 

もしもそんなのはゴメンだと思うなら・・・

あなたは一体、何を恐れているのですか?

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • くろねこ
    • 2015年 8月 22日 2:41pm

    こんにちは。

    先日は ありがとうございました。

    ヨシツグ先生に 今の溜まった
    苦しさを少し吐き出してしまいすみませんでした。
    その後 このblogを見て
    あれ? 私にも当てはまるメッセージかな
    と気付きました。
    確かに 傷付くのは 嫌ですが
    全く傷付く事の無い人生を歩んでいく
    方が つまらない気もします。

    あれから気持ちにも波がありながら
    何とか過ごしていますが
    ここ2〜3日 少し気になる事が
    度々起きます。
    彼の匂いが ふと 一瞬しては 匂わなくなる
    事が 5〜6回起きています。
    最初は家の中だったので まだ荷物もあるし
    そこからかな なんて あまり気にして居なかったなですが
    外を歩いていても ふと彼の匂いが一瞬する
    と言う現象が起きています。
    そんなにも まだ私が怖くて生き霊を
    飛ばされてるのかな と思いましたが
    呑気に捉えてて大丈夫なのか?と
    流石に外でも匂いがした時は 不味い気持ちになりました。もちろん 外と言っても人混みではなく周りに誰も居ない 自宅近所の道です。
    今はまだ 私から連絡をする気にはなれないので
    どう対処して良いのか…と思います。
    気にしない が一番良いですかね?

    まだまだ暑い日が続いています。
    ヨシツグ先生も体調に気をつけてくださいませ。

    • marumaru
    • 2015年 8月 16日 9:36pm

    ヨシツグさま

     偶然にブログを見つけ、それ以来、愛読させていただいてます!

     すごく素敵なブログですね。

     思わずブックマークしました!

     動画も好きです。

     話し方も好きです!

     「うーん、今日はあかん気分…」なときは、動画で「そうだ、こうしていられない、気分あげていこう!」と活力をもらっています。

     大感謝。

     声で教えてもらえるのは、いいですね。

     これからも楽しみにしています!

     愛のあふれるヨシツグさんに、出会えてよかったです〜!

ピックアップ記事

2015.11.28

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】のお知らせ

★ご購入はこちらから 運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】 ※ 音声が小さくて聞…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る