彼から絶対にメールが返ってくる魔法テクニック!

メール返信

 

【彼からメールが返ってこない理由】という動画をご覧になっていない方は、まずそちらからご覧ください。

 

ようやく確定申告も終わり、領収書の山から開放された、池袋・占い空間ウエストウイッチのヨシツグです。

 

小さい数字を見過ぎて~、目が~目が~、チカチカする~(泣)

 

という訳で、思っていた以上に問い合わせがとても多かったので、ちょっと不安も残りますが、思いきって例のアレを限定公開しみてることにしました(笑)

 

絶対にメール(やLINEのメッセージなど)が返ってくる、というのはもちろん少し大げさかもしれませんが、ちゃんと実践していただければ、おそらくお相手の反応は今よりも格段によくなるはずです。

 

テクニック自体はとても簡単なものですが、なぜそれが効果があるかを説明していたら40分超の動画になってしまいました・・・

 

気づいてみれば本当に簡単なことなので、おそらく一度見ていただければ、あなたと意中のお相手との関係を改善するためのヒントが得られるかと思います。

 

繰り返しになりますが、【彼からメールが返ってこない理由】の続きである【彼から絶対にメールが返ってくる魔法テクニック!】をご覧になりたい方には以下の二つの方法があります。

 

運命の恋を引き寄せる究極魔法!【完全版】をご購入の方には特典として提供いたします。

・Twitterでこの記事のことをツイートしていただいた方に提供いたします。(詳細は記事下をご覧ください)

 

ただし、前の動画の中で何度も繰り返しお伝えしてきましたように、余裕のない気持ちの状態で何をしても確実に逆効果になります。

 

まずは前の動画をもう一度見て復習していただき、このことがよーく腑に落ちた方だけ、ご覧になってみてこのテクニックを活用してみてください。

 

くどいようですが、直接相手に対して仕掛けるテクニックというようなものは諸刃の剣です。

 

あなたの気持ちの状態がよければとてもいい効果をもたらしたりもしますが、あなたの気持ちに余裕がないような時には、むしろ逆効果になります。

 

それを十分に理解した上で、つかってみてくださいね。

 

とは言え、こういったインターネット上の仕組みを使ったキャンペーンみたいなものには、セキュリティ上、強い抵抗感を示す方も多いと思うので決して無理にとは申しません。

 

本当に本当にご興味のある方だけ、よろしかったらこのキャンペーンに参加してみてください。

 

ちなみに私自身が何度かテストしてみたところ、ツイッターにログインする時の警告文みたいなのが何だか超怖いですが、どうやらツイートしてくれた方の個人情報などは私にいっさいわからないようになっているようでしたし、特に危ないこともなさそうです。

 

その点はご安心くださいませ。


★ツイートして【彼から絶対にメールが返ってくる魔法テクニック!】を見る!

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • じぇりび〜んず
    • 2015年 5月 06日

    ヨシツグさん
    いつもアドバイスありがとうございます。
    満たされてるってことを伝えよっかなって思ったとたん、ほんとは満たされてないから 伝えたくなるんやないかって、奪おうとしてるんやないかって思えてきて、伝えられなくなります。
    とほほです。なんか、ほんとに満たされたら、べつに伝えなくてもいいやってなってしまいそうです。そうなるともう好きやないって感じになるのかなあ?
    わからんくなってきます。
    あたしがほんとに自信満々で満たされたあたしにもどって、やつがそのことを知ってほっとしてくれたらステキです。
    そうなったら、あとは、ただ信頼してほっとけばいいんですよね(*^^*)。

    • マッツ
    • 2015年 3月 18日

    ヨシツグさんこんばんは。

    早速トライしてみました!本当に返信が来ました!

    「あぁ、この感覚か~」というのが腑に落ちました。

    そうしたら彼への執着がポロっというようにとれて、どうでもいいとは言いませんが(笑)、何か普通になりました。

    嬉しかったので、ご報告まで。ありがとうございました。

ピックアップ記事

%e9%8c%a0%e5%89%8d

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★YouTubeでの動画レンタル、ご購入はこちらから。★独自決済(PayPal、銀行振込)での音声のご購入はこちらか…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る