男心を読む魔法テクニック!


 

「金髪、北欧、美少女」というキーワードには無条件で反応してしまう、占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

さて、今日は大好きな彼の男心を手に取るように読み取ってしまう凄い魔法テクニックをお教えします。

「彼のあの一言、あの言葉の真意は何?」

「どうしよう? あの人の気持ちがまるでわからない!」

「私って今、彼にどう思われてるの?」

「お願い、誰かあの人の本心を教えて!」

 

・・・といったように、大好きな男性の気持ちが読めなくて不安になり、苦しい思いをしていらっしゃる女性が大勢いらっしゃいます。

 

占い空間ウエストウイッチにも「彼の今の気持ちを占ってください!」という女性のお客様が、毎日本当にたっくさんやって来ます。

 

ですが、ここで少し冷静になって、よく考えてみてくださいね。

 

実を言うと女性のあなたには、もうすでに彼の気持ちを読み取ってしまう凄い能力が備わっているということをご存知でしたか?

 

女性は、もともと男性よりはるかにコミュニケーション能力の高い生き物です。

 

集中力には優れている反面とても鈍感な男性と違って、ちょっとした変化にもすぐに気づくことができます。

 

たとえば、ある女性が髪を5センチ短く切ったのなら、まわりの女性たちは誰もがみなそれに気づきますが、男性でそのわずかな変化に気づける人は極少数です。

 

私から言わせればその男性はゲイであるか、よほどのプレイボーイでしょう。

 

男性にくらべてケタ違いに高い女性特有のこの感知能力は、かつて原始時代に、男たちが狩猟に出かけた後で、敵や野生動物から群れと子供たちを守るために発達したのだと言われています。

 

俗に言う「女のカン」というのがその最たるものでしょう。

 

ある有名探偵社の社長さんいわく、夫の挙動が怪しいと思って浮気調査の依頼に来た妻たちの100%が実際に浮気被害に合っていたそうです。

 

99%とかではありません、100%です!

 

つまり女性が「怪しい」と勘ぐったときには、ほぼ間違いなく男性は怪しいことをしているということです。

 

それぐらい女性の感知能力というのは、凄いのです。

 

男性からすると女性のこの能力はまるで超能力か何かのようにしか思えません。

 

逆に女性のあなたからすれば、世の男性たちは腕力ばかりが強いチンパンジーみたいに思えて仕方ないはずです。

 

つまり本来ならば、どう考えたって、そんな凄い能力を持つ女性たちが男性の気持ちを読めなくなるなんてことはありえないのです。

 

「男ってほんとバカだなあ」というあのおなじみの女性たちの嘆きは、今も昔もこれからも決して変わらないでしょう。

 

では、なぜその単純なはずのチンパンジーの気持ちが、ある特定のチンパンジーに限っては突然わからなくなってしまうのか?

 

答えは簡単です。

 

よく「恋は盲目」と言いますが、あなたが自分で自分の心を操って彼の気持ちを見えなくしてしまっているのです。

 

以前「恋愛力を高める方法!」という記事の中で【女性は自分がコントロールできない男性にロマンスを感じる】ということをご説明いたしました。

 

これが、あなたに彼の気持ちを読めなくさせている本当の原因です。

 

つまり、恋するあなたにとって、彼は自分にコントロールできないようなデンジャラスでミステリアスな男性でいてくれないと困るのです。

 

だから、女性は恋をしたとたんに自分で自分に盲目の魔法をかけて、わざと相手の気持ちが見えなくなるようにしてしまうのです。

 

これでおわかりいただけたかと思いますが、本当はあなたには彼の気持ちがわかるのです。

 

それも手に取るように簡単に。

 

試しに、自分にこう質問してみてください。

 

「もしもその言動をしたのが大好きな彼ではなくて、まるで私が興味もなく好きでもない職場の同僚の◯◯さんや男友達の◯◯君だったなら・・・」と。

 

これが【大好きな彼の男心を手に取るように読み取ってしまう凄い魔法テクニック】の正体です。

 

相手が彼だから気持ちが見えなくなってしまうのです。

 

これがもし、あなたにとってまるで興味のない男性が言ったりやったりしたことだったら、きっとあなたには相手の気持ちがすぐにわかってしまうはずです。

 

「彼だけは特別!」「あの人は他の男と違うから!」

 

そう思っているうちは、彼はいつまでもたってもミスター・ミステリアスとしてあなたを苦しめ続けるでしょう。

 

もしも彼の気持ちがわからなくなったら、あなたが興味のない別の誰かが同じことをしたのだと想像してみてください。

 

シチュエーションによっては想像するのが難しいかもしれませんが、たいていの場合はこれで相手の気持ちが見えてくるはずです。

 

ただし、これをやることで、彼の魅力が急に失せてしまったような気持ちになることがあります。

 

もしもそれで自分の気持ちが冷めてしまうようなら、所詮はその程度の恋だったのだと諦めましょう。

 

自分に魔法をかけて気持ちを偽わらなければ続けていけないような恋愛は、決して本物とは言えません。

 

ありのままの自分でありのままの相手を愛せた時、そこから一生続く本物の恋が始まるのです。

 

簡単ですので、ぜひ試してみてください。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • 抹茶
    • 2015年 12月 08日 10:34pm

    たくさんヒントがあって、全てのブログを何度も読み返してしまいます。本当に本当に困窮した時は池袋に駆け込みたいと思います!
    この記事ですが、興味ない男性から好かれた時、「あら私に一途なのね〜ちょっと重いかも…」とか思ってたら、後から他に彼女がいたり風俗通いしてたりという事実が判明する事ばかりでした。また、家族の浮気や友達の好きな人も見抜けませんでした。意中じゃない男性に対してもこの体たらく。女性としての感覚が鈍りまくっている女性も稀にいるという事ですよね…。

    • ヴィ−ナス
    • 2012年 3月 20日 9:03pm

    よしつぐさま・・・

    今日は何度もゴメンナサイm(__)m

    そして、いつもありがとうございます。

    他の方々の相談も読ませて頂いておりますが、いつも、誰にでも、公平に、真摯に対応されているお姿は、本当に立派な行いだと思います。

    (まったく金銭面での利益に繋がらない、いわば無料相談、慈善事業ですよね(-_-;))

    そう思いつつ、他の方々へのコメントも大変参考にさせて頂いております(^-^;

    ところで、男心を読む魔法のテクニックを試みましたが、何度トライしても彼の気持ちは読めません。

    結婚を考えてるなどと言われても、金銭が絡んでいるせいか、どうしても素直に取れません。

    返済を先延ばししたいから言ってる?
    チャラになるから言ってる?など悪いほうに考えてしまいます。

    そう考えてしまうのは
    大切にされている実感がないからです。

    もっと彼の気持ちを確かめる方法はないものでしょうか?

    本当の気持ちを知りたいと頼んでも、面と向かえば、誰だって、自分が不利になるような本心は明かさないですよね?

    今週、一年ぶりに彼と再会します。

    よしつぐさま・・・
    私にアドバイスを頂ければ幸いです。

    大人しくしている筈が・・・一気に、立て続けにコメントしてしまいましたm(__)m

      • yoshitsugu
      • 2012年 3月 21日 12:18am

      ヴィーナスさん、コメントありがとうございます。

      読者さんに対する感謝の気持ちもあるので、出来る限りご相談にもお答えしようとは思っていますが・・・

      やはり、そろそろ限界が来ているので、急に有料になったりするかもしれません、その際はどうかご容赦を(笑)。

      とは言え、いつも真剣に私もアドバイスさせていただいております。
      ちなみにヴィーナスさんからコメントがあると、私は本当に半日くらい悩んでいたりします。

      さて、ご相談の件についてですが・・・極論を言います。

      これは本当に最終手段のようなものです。
      なので、現時的にできるかどうかは無視してお話いたします。

      彼の気持ちを本当に確かめたいのであれば・・・借金をチャラにしてあげることです。
      そしてもう二度と彼にはお金を貸さないことです。

      そして「会いたくないのならもう無理して会う必要はないよ」と伝えてあげる事です。

      つまりあなたの方から【彼にとって最高の形で別れようとしてあげること】をやってみてくださいということです。
      あなたの方から彼に別れを切り出すのです。

      「お金の問題が無くなってもあなたは私の側にいたいの?」と相手に突きつけ、選ばせてあげるのです。

      それで彼が喜んで離れていくのであれば、所詮はそれまでの関係だっということです。

      ですが「お金は絶対に返すから別れないで欲しい!」と言って彼が離れて行こうとしないのなら、彼の気持ちは本物だということです。

      もし彼の気持ちが本物ならば、お金は戻ってこないかもしれませんが、あなたは伴侶を得ることができます。
      もし彼の気持ちがニセモノならば、お金も彼も失いますが、これ以上あなたの貴重な人生の残り時間を失わずに済みます。

      つまり、これをやってあなたが傷つくのは彼に利用されていた時だけだということです。

      お金の問題がなくなった状態で、どうしたいかを彼に選ばせてあげれば彼の気持ちはハッキリとわかります。

      もう一度言いますが、借金をチャラにして彼と別れてあげることで・・・

      【もし彼の気持ちが本物ならば、お金は戻ってこないかもしれませんが、あなたは伴侶を得ることができます】

      そして二人が真のパートナーとなることで彼のビジネスもさらに成長していくはずですから、結果的にはより多くの富を得ることにも繋がります。

      それと、もし彼の気持ちが本物ならば、あなたが彼から離れていこうとすることにより彼は不安になってきて、あなたとセックスしたがります。
      なぜなら、男性は不安になるとセックスしたくなる生き物だからです。

      という訳で、私の意見を述べさせてもらいましたが・・・
      以上のことは、あくまでも参考程度に思ってみてください。

      最終的に決断するのは、ヴィーナスさん自身ですから。

      ただ一つはっきりと言えることは、お金の貸し借りの状態が続く限り、彼が本当にあなたを愛していようとそうでなかろうと、あなたはこれからもずっと彼の気持ちを信じることができないだろうということです。

      そして最後にもう一つ。

      【面と向かえば、誰だって、自分が不利になるような本心は明かさない】とのことですが・・・

      自分の本心も明かせないような相手とあなたは結婚したいのですか?

      それをいつまで続けるのですか?

      その状態で本当に幸せですか?

      自分の心によーく問いかけてみてください。

      お二人の愛が本物になることを私も心よりお祈りしています。

      ありがとうございました。

      • ヴィ−ナス
      • 2012年 3月 22日 2:41pm

      よしつぐさま

      究極のアドバイス
      ありがとうございます。

      もうすぐ再会のときが来ます。

      冷静に対応します。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る