男をもっともっと結婚する気にさせる心理テクニック!


 

さすがにそろそろ半袖がツラくなり七分袖に妥協した男、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

本日は、前回の【男を結婚する気にさせる心理テクニック!】に引き続き、もっともっと男を結婚する気にさせる心理テクニック!をレクチャーしたいと思います。

 

前回の内容が初級編だとすると、こちらはさらに進んだ中級編~上級編となるでしょうか?

 

まず、前回のおさらいです。

 

男性が結婚をしたくなる時というのは【自分はこの女性を幸せにできそうだ】と確信した時なので、男を結婚する気にさせるには【あなたのおかげで私はこんなに幸せよ!】というメッセージを、繰り返し何度も何度も、態度や言葉でパートナーに示し続けていく必要があるということでしたね。

 

もっとわかりやすく言えば、あなたが彼のそばでニコニコと幸せにそうに笑って「いつも私のためにありがとう!」と飽きることなく感謝の言葉を伝え続けていけば、そのうち彼は自然とあなたとの結婚を考えだすようになる、というものです。

 

「心からの笑顔」

「ありがとう」という感謝の言葉

 

基本的には、地道にこれを繰り返していくのが一番なのですが、もっともっと早く彼との結婚に進みたいという場合には、これに加えてさらにとっておきのテクニックがあります。

 

それは【彼が一生懸命取り組んでいることを応援してあげる】というものです。

 

既に述べてきたように、パートナーがいる男性は、自分が相手の女性を幸せにできているかどうか、そのことを常に気にしています。

 

だからこそ、それを実感させてくれる女性の「笑顔」と「ありがとう」が男性たちには良く効くのです。

 

「幸せにできているかどうか」というのは、もっと大雑把に言ってしまえば「(その女性を)養っていけそうかどうか」ということでもあります。

 

前回の記事でも書いたように、男性は本来、与えることが仕事であり生きがいの動物です。

 

ですから、男性たちは自分がパートナーの女性にこれからも資源(お金、住居、食べ物など)を与え続けていけるのかどうか、実は女性以上に神経質になっているところがあります。

 

男性が結婚をしたくなる時というのは「自分はこの女性を幸せにできそうだ」と確信した時だと言いましたが、現実的には、仕事で昇進したり、難しい試験に合格したり、家を購入したりしたような時に、女性との結婚を決意します。

 

つまり自分が一生懸命取り組んできた目標を達成し「これで、何とか彼女を幸せにできる(養える)メドがついたぞ!」と自信を持つのですね。

 

さて、ここからが重要なポイントになります。

 

既にパートナーがいる男性は【自分が一生懸命取り組んできた目標を達成した時】に結婚を決意する訳ですから、パートナーであるあなたがそれを応援し、支えてあげれば、お二人の結婚への勢いはどんどん増していくことになります。

 

以前にも書いたと思いますが、男性が求めている究極的な理想の女性というのは「自分だけの応援団」なのです。

 

つまり、自分の母親よりも自分のことを応援してくれる女性ということです。

 

そんな女性を世の男達はいつも探し求めています。

 

あなたが彼との結婚を望むのならば、今、彼が何に一生懸命取り組んでいて、どんなことをあなたに応援してもらいたいのか、それを知らなければ何も始まりません。

 

ここで大切なことは、彼にとって応援して欲しいことを理解して応援してあげるという点です。

 

あなた(女性)が応援したいことを応援するのではないということを注意してください。

 

ところで、あなたはちゃんと彼の価値観(優先していること)を知っていますか?

 

もしまだ知らないのなら「最近どんなことに取り組んでるの?」と聞いてみるといいでしょう。

 

男の子はいくつになっても、いつも何かに夢中で取り組んでいるものです。

 

それがあなたにとってどんなにつまらなく思えることでも、彼にっては最重要課題なのです。

 

それは時にはゲームだったり、自分探しだったり、「悩む」ということだったり、自分のブログ記事を更新することだったり・・・その人の価値観によって大小さまざまです。

 

ですが、それがどんなに小さなことであれ、あなたが

「大丈夫、◯◯君なら絶対できるって信じてるから!」

と言って素直に応援してあげれば、彼は非常に喜び、発奮することでしょう。

 

そうして二人で試練(目標)を一つ乗り越えたなら、やがて彼はまた次の目標を見つけるはずです。

 

もちろん、それも黙って素直に応援してあげてくださいね。

 

目標の大きい小さいは関係ないのです。

 

 

彼の目標は乗り越えれば乗り越えるほどどんどん大きくなっていきますから。

 

 

あなたの応援で彼が目標を乗り越えていく、そこがとても重要なのです。

 

自分のやりたいことを心から応援し続けてくれる女性がいたら・・・男性は絶対に彼女を手放そうとはしません。

 

【彼が一生懸命取り組んでいることを応援してあげる】

 

ぜひ、このことを心に留めておいてくださいね。

 

それだけで、必ずお二人の幸せな結婚が近づいてくるはずですから。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る