心の扉


開かない扉の前で立ち尽くしていませんか?

 

手が痛くなるまで扉を叩き続けて「開かない、どうして?」と嘆き続けるのはやめましょう。

 

もうそろそろあなたも気づいているはずです。

 

その扉が開かないのは、今が「その時」ではないからだということを。

 

その扉が開かないのは、他に開き始めている扉があるという合図です。

 

さあ、いつまでも嘆くのをやめて、開き始めた別の扉を探してみましょう。

 

「仕事の扉」が閉じていると感じた時には「恋愛の扉」が開こうとしているのかもしれません。

 

「恋愛の扉」が閉じていると感じた時には「仕事の扉」が開こうとしているのかもしれません。

 

もちろん、扉は他にも無数にあります。

 

「お金の扉」

 

「健康の扉」

 

「家族の扉」

 

「生活環境の扉」

 

「友情の扉」

 

もし、思いつく限り全ての扉が閉じていると感じた時には、きっと「心の扉」があなたを呼んでいるはずです。

 

その扉の向こうでは、ずっとあなたに置き去りにされて長い間忘れ去られていたもう一人のあなた(潜在意識)が、一人ぼっちであなたのことを待ち続けています。

 

勇気を出して、その扉をくぐり、もう一人のあなた(潜在意識)に会いに行ってみてください。

 

難しいことはありません。

 

目をつむり、イメージの中で扉をくぐり、その子にそっと話しかけてみるだけでいいのです。

 

きっと、今あなたが求めている答えをくれるはずですよ。

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • せいの
    • 2018年 7月 16日 9:45am

    ヨシツグさん、ひとつ質問なのですが、この記事では恋愛がうまくいかないときは、仕事や家族を大切にする(目の前に起きていることや人を大切にする)というように受け取れるのですが、
    最近のライブでは、彼との関係がうまくいかないときは、仕事や趣味よりも他の男性ともっと関わろうと言われていませんでしょうか?
    私は今は趣味をがんばりたくて、(それが彼と同じ業種だからというのもありますが、もともと彼と出会う前に私が目指していて途中放棄したことです)
    そもそも同年代の男性がまだ私の日常に現れていないのですが、この場合は出会いをがむしゃらに求めるより、趣味をがんばっても良いのでしょうか?

    • はな
    • 2016年 11月 07日 8:22am

    ずっとわからないでもがき苦しみ、きっと彼もそうなんだろうなっと思い、色々検索していたら先生のブログに出会いました。
    私も、元気を与えたくってただそれだけの気持ちだったけど、ほっとけばほっとくで連絡は来ないし、やればやるほど連絡が来ない…
    きっとそんな難しい事考え過ぎてて彼と付き合ってるからいつまでも苦しさから抜け出せないんだな。きっと好きでも彼とは合わないのかもって先生のブログ読み返して再度実感致しました。
    好きでも悩んだり考えたり苦しんだりする物はきっと上手くいかないんでしょうね。
    でも、諦められないのなら諦めらめず好きでいようって思います。
    帰ってくる帰って来ないとか考える時点でその人を信じてないわけだから…
    まあ…過去を悔やんでも仕方ないですが、それはその時の私がしたかった事だからそれをずっと受け取ってくれた彼には感謝です。
    ちょっとブログ読んで泣きそうなくらい気持ちが滅入っちゃったのでココにコメント書かせていただきました。
    先生のブログに出会えて感謝します。

ピックアップ記事

2016.3.10

恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~

★ご購入はこちらから 恋愛依存症を完全に治す方法!~重い男、重い女、恋愛体質を今すぐやめる方法~【YouTube動画…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る