【お知らせ】YouTubeライブお休み&第83回Zoom「Q&A」オンラインセミナー(明日10月28日21時~)


 

こんにちは!

 

予定どおり、今週のYouTubeライブもお休みさせていただくことにした、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

という訳で、本日のYouTubeライブはございません。

 

ですが、明日28日(土)21時から予定しております、第83回「Q&A」オンラインセミナーに関しましては、告知したとおりに開催する予定でおります。

 

今回は月の後半ですので、YouTubeメンバーシップの方だけが参加可能となっております。

 

なお、冒頭30分、文章でのご質問やご相談に回答させていただくコーナーの時間は、いつものようにYouTubeでも配信できる予定です。

 

通常メンバーシップは最新回の録画視聴付きで月額500円程度とお安くなっております。

 

もしよろしければ、この機会にぜひお気軽にご参加くださいませ。

 

参加するたびに、理解もより深まるかと思います。

 

なお、メンバーシップの退会や入会、アップグレードやダウングレードは、いつでも簡単に可能です。

・マスダヨシツグYouTubeチャンネルメンバーシップ

 

※Zoomセミナーの参加情報は「マスダヨシツグ」チャンネルの「コミュニティ」タブ内をご確認ください。

 

それでは、明日お会いできることを楽しみにしております。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る