【LIVE】性欲を強める方法と弱める方法


 

こんにちは!

 

最近すっかり夜更かしができない体になってきている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

たいてい22時くらいには眠気が襲ってきて、0時を過ぎると気絶しそうなくらい眠くなります。

 

かと言って朝早起きできるかと言えば、そんなこともなく、

 

「メジャーリーガーの大谷選手だって睡眠時間は同じくらい長いんだ!」

 

というのが、最近の私の苦しい言い訳になっております。

 

そういう理由で、金曜22時にYouTubeライブ、土曜21時にZoomセミナー、と続く週がけっこうしんどいのであります。

 

何かしら工夫をしていきたいとは思っているのですが・・・

 

さて、どんどんお爺ちゃん的になっていく私の独り言はともかくとして、なぜだかやたらと今回は「セ〇クス」という危ないワードが飛び交ってしまった第75回「Q&A」オンラインセミナーの音声をまたコンテンツ化いたしました。

 

「私は大人だから抵抗ありません!」という方のみ、チェックしてみてください(笑)

・第75回「Q&A」オンラインセミナー ~助けてほしいなら従いなさい~

 

 

ちなみに、You Tubeメンバーシップの方は、You Tube動画でも過去回を視聴可能になりましたので、そちらもチェックしてみてください。

[YouTubeメンバーシップ向け再生リスト]ヨシツグ「Q&A」オンラインセミナー

 

 

そして次回、第76回「Q&A」オンラインセミナーの開催は、ちょっと間が空きますが、7月8日(土)21時から開催の予定です。

 

今回は月の前半なので、YouTubeメンバーシップではない方でも参加可能となっております。

 

来週にはお申込み開始できるかと思いますので、しばしお待ちくださいませ。

 

さて、ZoomはZoom、YouTubeはYouTubeということで、本日6月23日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【性欲を強める方法と弱める方法】

 

の予定です。

 

今さら強調するまでもないことですが、現代を生きる多くのカップルが、相手の性欲が「強すぎる」あるいは「弱すぎる」という理由で、

 

つまり

 

【性欲の不一致】

 

ということで、とても悩みがちな気がします。

 

性のことに関してのみならず、たいていの場合、私たちは物事がうまくいかない時には、

 

「こうなったのは全部あの人のせいだ!」

 

と相手を責めることに夢中で、あまり気づかないのですが・・・

 

実際には、相手の性欲が強すぎると感じる時、自分の側の性欲が弱すぎるのであり、反対に、相手の性欲が弱すぎると感じる時、自分の側の性欲が強すぎるのです。

 

つまり、何が起きているにせよ、どちらかだけが問題だなどということは、決してないということです。

 

よく考えてみればわかることですが「性欲が強すぎる」ことや「性欲が弱すぎる」ことが問題なのではありません。

 

もしも二人が同じくらい性欲が強かったなら、あるいは反対に、もしも二人が同じくらい性欲が弱かったなら、おそらく、性欲がその人たちを苦しめることはないでしょう。

 

性のことに限らずですが、私たちが苦しんでしまうのは、そこに

 

「違い」

 

が生じているからです。

 

という訳で、今回のYouTubeライブのお題は、

 

【性欲を強める方法と弱める方法】

 

の予定ですが、いつも通り、実際には、全ての物事に当てはまるお話をしたいと思っております。

 

ところで、今回、実は別のタイトル候補もありました。

 

それは、

 

【男性はなぜ別れ際になるとセックスしたがるのか?(それまでセックスレスだったのにも関わらず)】

 

というものです。

 

この謎を解くことこそが、今回のお話の肝になります。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ

 

 

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」や「Super Stickers(スーパースティッカーズ)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】性欲を強める方法と弱める方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[2021年10月1日以降 Anchorアプリ版 音声のみ]

[2021年10月1日以前 Himalayaアプリ版 音声のみ]

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る