【LIVE】好きな人にもっと関心を持ってもらう方法


 

こんにちは!

 

最近、予約時間を間違ってお客様に連絡をしてしまうことがよくある、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

念のため、ご予約後の自動返信メール以外にも確認のメールを手動で送らせていただいているのですが・・・

 

すみません、何回チェックしても間違えて送ってしまうことがあります(泣)

 

今つかっている予約システムが古いせいなのですが、他のシステムに乗り換えたくても高額だったり、使い勝手がイマイチだったりと、なかなかコレと言ったモノに出会えないのが悩みの種です。

 

という訳で、実際にそういう目に遭ってしまった方、何とも申し訳ございませんでした。

 

そして、これからそういう目に遭ってしまう可能性のある方、どうぞご容赦くださいませ。

 

さて、気を取り直して、今回も何とか無事に終了した第58回「Q&A」オンラインセミナーの音声をまたコンテンツ化いたしました。

 

内容的にはけっこう盛沢山だった気がします。

 

シンプルすぎるサブタイトルが逆に気になるという方は、目次だけでもチェックしてみてください。

・第58回「Q&A」オンラインセミナー ~浮気をさせない方法~

 

 

ちなみに、既に告知させていただいているように、You Tubeメンバーシップの方は、You Tube動画でも過去回を視聴可能ですので、そちらもチェックしてみてください。

[YouTubeメンバーシップ向け再生リスト]ヨシツグ「Q&A」オンラインセミナー

 

 

そして次回、第59回「Q&A」オンラインセミナーの開催も、いよいよ来週10月22日(土)21時から開催予定です。

 

今回は月の後半なので、YouTubeメンバーシップの方だけの回となります。

 

「あの質問者さんのその後が気になる!」

 

というマニアの方は、ぜひメンバーシップへもご登録ください。

 

ZoomはZoom、YouTubeはYouTubeということで、本日10月14日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【好きな人にもっと関心を持ってもらう方法】

 

の予定です。

 

女性(正確には女性性が強くなっている状態の人)にとっての悩みのほとんどは、

 

【好きな相手や大切な相手から大事にされていると感じられなくて淋しい】

 

と言う文章で要約できてしまいます。

 

つまり、反対に言えば、そこさえ改善できれば、人生でどんな困難にぶつかっていたとしてもその人は必ず乗り越えて行ける、ということでもあります。

 

ちなみに、ここで言う好きな相手や大切な相手というのは、恋人や親など特定の個人を指す場合もありますし、会社や集団、政府や世間といったもっと抽象的な対象を指している場合もあります。

 

いずれにせよ、そこで私たちが感じてしまう淋しいという気持ちは全く同じもので、

 

【とても頼りになる大きな存在から見捨てられてしまいそうな惨めで儚い自分】

 

という、いつも共通している不安です。

 

ただ、では実際に何をどうしたらその好きな相手や大切な相手にもっと関心を持ってもらえるのか? もっと大事にしてもらえるのか?

 

それについて本当に深く理解している人は、おそらく皆無と言ってもいいでしょう。

 

それくらい、私たちにとってこれは難しい問題だからです。

 

ただ、実はこのことに関して、初歩的なレベルの内容に関しては、私は今までにも何度もいろいろなライブの中でお伝えしてきております。

 

そういう訳で、今回のYouTubeライブでは、もう一度それをおさらいしつつ、さらにもっと深いレベルのお話をしていければと思っております。

 

ところで、今回のライブのタイトルですが、当初は

 

【「赦し」における「聖霊(ホーリースピリット、ハイアーセルフ、潜在意識)」の必要性】

 

というような、非常に難しめのタイトルにする予定でおりました。

 

ただ、これだとかなりの人たちにスルーされてしまいそうな気がしたので、諦めてもっとライトな路線のものにいたしました。

 

ですが、話したい内容は全く同じことです。

 

という訳で、

 

【好きな人にもっと関心を持ってもらう方法】

 

 

【「赦し」における「聖霊(ホーリースピリット、ハイアーセルフ、潜在意識)」の必要性】

 

とが一体どう関連してくるのか?

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ

 

 

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」や「Super Stickers(スーパースティッカーズ)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】好きな人にもっと関心を持ってもらう方法

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[2021年10月1日以降 Anchorアプリ版 音声のみ]

[2021年10月1日以前 Himalayaアプリ版 音声のみ]

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る