【LIVE】見たい男性と見られたい女性 ~目力とアイコンタクトの秘密~


 

こんにちは!

 

最近、めっきりお酒に弱くなってきた気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

というより、家でお酒を飲む機会が増えてしまい、節約のために缶のお酒を控えて自分でお酒を割っているのが原因かもしれません。

 

「明日も仕事なんだからもっとソーダを入れて薄くしなきゃダメだ!」と思いつつ、気がつけば、誘惑に負けてどんどんお酒が濃くなっていくという(泣)

 

という訳で、早くまた居酒屋さんのハイボールが薄すぎると愚痴をこぼしたい今日この頃。

 

さて、それはともかく、ちょっとだけ久しぶりとなった無料参加の方を含んだZoom「Q&A」オンラインセミナーの第24回をまたコンテンツ化いたしました。

 

今回は音声で受けたご相談は4名様と比較的少なめですが、それはお一人お一人のお話がそれだけ濃かったからでもあります。

 

という訳でサブタイトルや目次を見てピンと来た方はぜひチェックしてみてください。

■第24回「Q&A」オンラインセミナー ~バカヤロー! 今まで本当にありがとう~

 

 

ちなみに、YouTubeのプレミアムメンバーシップの方はいつものように、[マスダヨシツグ]チャンネルの[コミュニティ]タブ内から専用ページにアクセスして音声をダウンロードしてくださいませ。

 

なお、4月24日(土)に予定しております次回、第25回「Q&A」オンラインセミナー は「有料メンバー回」となります。

 

詳細はこちらをご確認ください。

・メンバーシップ始めました!

 

 

ZoomはZoom、YouTubeはYouTubeということで、本日4月16日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【見たい男性と見られたい女性 ~目力とアイコンタクトの秘密~】

 

の予定です。

 

どちらのタイトルにしようかと悩んだ末、今回は片方をサブタイトルにしてしまう形を取りました(笑)

 

前回のライブ【セクシーな女性が好きな男性とロマンチックな男性が好きな女性】の最後が、配信トラブルのせいで尻切れトンボな感じで終わってしまったので、今回も【セクシー(喜び上手)】と【ロマンチック(喜ばせ上手)】をキーワードにして、もう少しだけそのあたりのことを掘り下げたいと思います。

 

おさらいになりますが、女性がセクシーになった分だけ男性はロマンチックになってくれます。

 

そして、これは裏を返せば、男性がロマンチックになった分だけ女性はセクシーになってくれる、ということでもあります。

 

ただ、ライブの中で何度も繰り返しお伝えしてきたように、この「セクシー」だとか、「ロマンチック」だとかが、たいていの人が想像している以上にけっこう難しいのです。

 

前回のライブで繰り返し出てきた「ギャップ」とか「意外性」という言葉がそのヒントになると言えなくもないのですが・・・

 

それを形の上でいかにも恋愛テクニックぽくやってみても、たいていの場合は失敗して終わります。

 

若かりし頃の私がまさにそうだったように。

 

なぜなら、本当に大事なのは、そういった「形」ではないからです。

 

それを踏まえながら、今回のライブでは、男性は見るのが好きで女性は見られるのが好きだという特徴についてのお話をしていこうと思います。

 

この「見る」とか「見られる」ということが実は、あなたがよりセクシーな女性になるための、または、あなたがよりロマンチックな男性になるための重要な鍵となるのです。

 

そこで、あなたに質問があります。

 

よくカリスマ的な魅力を放っている人のことを【目力(めぢから)のある人】などと呼んだりしますが、ここでいう目力とは一体、何をあらわしているのでしょうか?

 

あなたが思う「目力(めぢから)」の定義について、よろしかったらご意見をお聞かせくださいませ。

 

これが本当にわかるようになると、あなたは自然と今よりもセクシーでロマンチックな魅力を放つカリスマ的な人物になっていくはずです。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」や「Super Stickers(スーパースティッカーズ)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】見たい男性と見られたい女性 ~目力とアイコンタクトの秘密~

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2019.5.22

ヨシツグSHOP: STORES店、こっそりオープン!

こんばんは!最近、だんだんと生活リズムが朝型になってきたよう気がする、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る