【LIVE】あなたの恋愛や結婚がうまくいかない「たった一つ」の理由


 

こんにちは!

 

食後のデザートのことで真剣に悩んでいる、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

最近、『リングフィットアドベンチャー』を続けているおかげか、徐々に体つきが変わってきた気がします。

 

で、自然と食べるモノにも気を遣うようになってきたのですが・・・

 

一つ悩ましいのは、今までランチの後に必ず食べていたデザートを、今日はどうしたものかと毎日死ぬほど真剣に悩んでしまうことです。

 

必死にガマンするのも体に良くないので、食べたい時は素直に食べるように心がけていますが、最近その見極めが非常に難しくなっていて、結局、恨めしそうにケーキを横目で見ながらコーヒーだけを注文するという日々が続いております。

 

食べても後悔するし、食べなくでも後悔するし、何とも辛い状況ではあります(泣)

 

さて、非常に私的な私のデザート問題はともかくとして本日10月23日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信も予定しております。

 

皆様からの温かい応援を受けて、さまざまなトラブルを乗り越えて、どうにかこうにか、奇跡の週一ペースをキープできております。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在55分ほどです。

 

時間が延びてしまうこともありますが、一時間は越えないように気をつけております。(最近は守れていないことが多いですが・・・)

 

今回のテーマは、

 

【あなたの恋愛や結婚がうまくいかない「たった一つ」の理由】

 

の予定です。

 

実は以前にも似たようなタイトルのライブをやったことがあります。

 

ですが、今回はまたちょっと別の角度でこのことについて語っていきたいと思っております。

 

とは言え、似たような内容は今までにも何度も何度もいろいろなところで語ってきました。

 

それでもこうやって繰り返し続けるのは、それほど私たちにとってこの話が受け入れがたいものだからです。

 

ということで、

 

【あなたの恋愛や結婚がうまくいかない「たった一つ」の理由】

 

について、よろしかったらこの機会に一度あなたもよーく考えてみてください。

 

うまくいかない理由は「たった一つ」しかないのだという点が、今回のお話のポイントになります。

 

私たちは物事がうまくいかなければうまくいかないほど、その理由は無数にあるような気がして右往左往してしまうものですが・・・

 

実は、その本当の理由はいつでも「たった一つ」しかないのです。

 

勘のいい方ならもうお気づきのように、これは恋愛や結婚にだけ限定された話ではありません。

 

あなたの人生そのものに関するテーマでもあります。

 

それでも、これがわかれば、もう二度と不毛な片思いや重い恋愛依存で苦しむことはなくなる、という意味では、恋愛や結婚がうまくいかず苦しんでいる方に特に見て欲しい内容です。

 

さて、

 

【あなたの恋愛や結婚がうまくいかない「たった一つ」の理由】

 

とは、一体どんなモノだと思いますか?

 

ぜひ、あなたのご意見もお聞かせください。

 

ご興味がある方は、下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

ちょいちょいとネガティブなコメントをいただいてしまっても、めげずに頑張ってライブ配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

なお、最近では、今まできなかったiPhoneからの寄付も可能になったようです!

 

それと・・・

 

スーパーチャット機能をつかうことで一定時間そのコメントを目立たせることもできますが、これは必ずしも私がそのコメントをライブ中に取り扱うことを保証する機能ではないということをどうぞご理解ください。

 

そのため、たとえスーパーチャットのコメントだとしても、私が全く読み上げないようなことも多々あります。

 

ライブ参加者の方が増えれば増えるほど、どうしてもその傾向は強まると思います。

 

時間は限られていますが、寄せられるコメントの数はどんどん増えているからです。

 

何卒その点をご了承ください。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】あなたの恋愛や結婚がうまくいかない「たった一つ」の理由

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】YouTube再生リスト 

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】YouTube再生リスト

[Himalayaアプリ版 音声のみ]再生リスト

 

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る