あなたの人生が困難な理由


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

ヘレンはある時、

 

「どうして私の人生はこんなに困難ばかりなのですか」

 

とイエスに不平を言っていました。

 

他の人々には、ヘレンの人生は困難な人生のようには見えませんでした。

 

外面的には、彼女はそれほど困難な人生を送ってはいませんでした。

 

けれども、内面的には、彼女にとっては非常に辛い人生だったのです。

 

彼女はそれについてイエスに不平を言って、それに対して、イエスは彼女に山のイメージで答えました。

 

「あなたは山を突き抜けて歩いていこうとしている。

山を登ってから向こう側で下山する方が、必要な努力が少なくてすむという意味では、ずっと楽である。

けれども、それにはもっと多くの時間がかかる。

山を突き抜けて行くということは、非常に難しく非常に辛い状況を通過して行くということである。

それは、普通の出来事の流れの中であれば、多くの人生が必要だったような道のりである。

そして、その多くの人生というのが、山を登ってから向こう側に降りていくという道なのである」と。

 

 

『奇跡の原理』 ケネス・ワプニック (著), 加藤 三代子 (翻訳) より

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る