【LIVE】恋愛の奥義


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

あけましておめでとうございます!

 

お正月の東京が好きな、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

どこへ行ってもいつもより人がまばらで、東京にしては少しだけ空気が澄んでいるような感じが気に入っていたりします。

 

さて、本日1月5日(金)22時頃から、またYouTubeのライブ配信を予定しております。

 

2018年、最初の配信になります。

 

新年を迎えてこのライブ配信に関していろいろと思うこともあるのですが・・・

 

とりあえずしばらくは、今のペースを維持してみようかと思っております。

 

皆様の温かい応援のおかげもあり、何とか週1ペースをキープ中です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

配信時間は現在、50分ほどです。

 

またちょっとずつ時間が延びているような気もしますが、それでも一時間は越えないようにいつも気を付けております。

 

今回のテーマは・・・

 

と、その前に、新年早々、お詫びが一つ(泣)!

 

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、先々週のライブ動画【「自立」とは自分の「自我(エゴ)」に依存すること】が消えてしまいました。

 

意図的に削除した覚えもなく、YouTube側から特に警告が来ていた訳でもなく、原因は今なお全く不明のままなのですが・・・

 

とにかく、綺麗さっぱり消えてしまいました。

 

どうしようもありません。

 

という訳で、視聴できなかった方はごめんなさい。

 

まあ、人生そういうこともあるさ、気にするなよ兄弟。

 

さて、気を取り直して・・・

 

今回のテーマは、

 

【恋愛の奥義】

 

の予定です。

 

前回のライブでも少し触れた内容です。

 

恋愛や人間関係を円滑にするために絶対に避けては通れない基本中の基本の部分に関してお話したいと思います。

 

もしも、恋愛(や人間関係)において奥義のようなものがあるとしたら、それは一体どういうものなのでしょうか?

 

実は今までにも、様々な言い方で私はこのことについてお話してきました。

 

とにかく、ここがわかっていないと、あなたがやることなすこと全て無駄になってしまいます。

 

逆に言えば、ここさえわかっていたならば、所詮その場しのぎに過ぎない妙ちきりんな恋愛テクニックみたいなものを全くつかわなくても、十分にあなたの恋はうまく行くはずです。

 

結婚、不倫、出会い、復縁、片思い・・・

 

あなたが今、どんなことで悩んでいるのであれ、行きつく答えはいつも全く同じなのだということにそろそろ気づいてみてください

 

恋愛の奥義、それは何だと思いますか?

 

よろしかったら、この機会に一度このことをよーく考えてみてくださいませ。

 

きっと、これを機にあなたの恋愛観や人生観が大きく変わっていくはずですよ。

 

ご興味ある方は、ぜひ下のリンクからチャンネル登録なさって、本日22時の配信をお待ちくださいませ。

>>チャンネル登録はこちらから!<<

 

 

なお、時々「ライブチャットに参加できないのですが・・・」とお問い合わせいただくことがあるのですが、スマホでご視聴の方は、おつかいのYouTubeアプリを最新のものに更新してみてください。

 

ライブ中、画面下にライブチャットの画面が表示されるようになるはずです。

 

それと、あまり知られていない機能なのですが・・・

 

YouTubeのライブチャットには「Super Chat (スーパーチャット)」と呼ばれている機能があります。

 

これはライブチャット入力欄の右横に出る【ドルのマーク】をタップすることで、

 

クリエイター(私のことです)に対してライブ中に任意のお金を寄付することができるという機能です。

 

おそらく100円単位で寄付できると思います。

 

なので、

 

「このチャンネルを熱烈に支援するよ〜!」

 

と思ってくださるようなご奇特な方がいらっしゃいましたなら、いつでも寄付を受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

 

ちょうど、路上パフォーマーへの投げ銭に近いような感じかもしれません。

 

ちなみに最近のライブでは、本当にこの機能をつかってくださる方がちらほらといらっしゃいます。

 

寄付していただけると、正直・・・とっても嬉しいのであります。

 

一生懸命頑張ってお話したライブの動画が突然消えてしまって激凹みしているような時でも、頑張ってまたライブを配信しようというモチベーションに繋がったりもします。

 

とは言え、もちろん、これはあくまでも任意のことですので、くれぐれも無理はなさらないでくださいませ。

 

ただ、非常に残念なことに、どうやら今のところiPhoneでは寄付できないようです。

 

以上、よろしくお願いいたします。

 

 

※なお、諸事情により事前にお知らせなく配信が延期や中止になる場合もございます。その旨どうぞご了承くださいませ。

 

 

■補足

 

実際に配信した内容はこちら↓からご覧になれます。

 

【LIVE】恋愛の奥義

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

※ これまでに私が公開してきた動画は、下のリンクから全部まとめて見られます。連続再生なども可能です。新しい動画がアップされた場合には、自動的にこの再生リストにも追加されます。「眠れない時に聴くとなぜかよく眠れます!」という感想もチラホラと(笑)

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【通常】再生リスト

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【LIVE】再生リスト

 

・ヨシツグの恋愛心理ブログ【お蔵入り】再生リスト(有料コンテンツ)

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (4)
    • ゆずな
    • 2018年 1月 08日 3:31pm

    確かさを思い出す、この『思い出す』という表現
    が分からなくて難しいです。
    思い出す、というのは自分に言い聞かせて自信を持ったり確信を持っているように思い込む事ではなく、何かを頑張ったり、努力して出来る事でもない気がするので、余計に難しいです。

    価値があると思う人に、自分が魅力を感じる事についての意見を求める事は、保障してもらって安心したいから、というお話がありましたが、自分が価値があると感じるものを、ただ相手に教えたい、伝えたい、とい気持ちも同じ様な事でしょうか?

    • shyushyu
    • 2018年 1月 07日 10:50pm

    ヨシツグさま

    いつも動画のアップ、ありがとうございます。

    神様の話が出てから、恋愛の話が理解しやすくなりました。

    ブログの読み方も変わりました。

    これからも、両方の話を楽しみにしています。

    • Shino
    • 2018年 1月 06日 11:38am

    昨夜はありがとうございました。今年も早くからヨシツグさんの声が聞けて良かったです!
    消えてしまった動画、音声だけでも復活できると嬉しいですよね!
    今年も頑張ってくださいね!

    • あじさい
    • 2018年 1月 05日 9:51pm

    ヨシツグさん、こんにちは。
    削除動画の件はとても残念ですが、今日の新動画楽しみにしております!
    話が変わりますが、昨年度の韓国のスーパーアイドルのメインボーカルのジョンヒョンさんが自死を選んでしまった件がいまも尚私の中で衝撃的です。
    ヨシツグさんのブログに出会ってから、男性のもつ女性にはない特有の純粋さや、天使さや、誰でも世界を救う王子様みたいになりたという部分や、自分が神になりたいと思っているといった部分がなんかこの一人の輝いていたアイドルの男性の中に集約されている気がしています。
    彼は自身の音楽の才能に悩みを持っていたといいますが、韓国では有名な若い方の自死が多い中、ここまでのスーパースターは始めてだということです。
    彼の出ていた過去の動画を見ると私生活ではいつも真っ黒の部屋着で部屋も真っ黒で常に黒いものに囲まれていました。普段は光輝く、グループ名もシャイニーという輝きを表す言葉でしたが、自分の中で光と影を分断してしまい、
    その光になれない影のもう一人の自身の部分を追い込んでしまいったんでしょうか・・・。
    私の周囲にも鬱で苦しむ人がいますが、ジョンヒョンさんここまで追い込んでしまうこの心情とはどのようなものだったのか、救うことはこういった場合には不可能なんでしょうか。
    私にはなにがなんだかまったくわからないのです、なので一度何かのおりにヨシツグさんの見解をお聞きしたいです。
    この方の生前の顔を見ているといつも子犬のようにかわいい笑顔で屈託がなく、なんとも心苦しくて仕方ないです。
    とても純粋な方だったと思うのですが、こういう方々の苦しみもまた神の話に通ずる気がしております。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る