超忙しい彼(や彼女)を振り向かせる方法


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

超忙しい彼(や彼女)を振り向かせる方法【YouTube動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

概要

■この動画のポイント

 

これは、忙しくてなかなか会ってくれない意中の彼(や彼女)との関係を改善するためのテクニックというかメソッドみたいなものですが・・・

 

最初にお断りしておくと、この方法をつかったからと言って、すぐにあなたの好きな彼があなたに会いに来てくれる、というような奇跡はたぶん起こりません(笑)

 

もちろん、お二人の状況次第では、そういったことが起きても全く不思議はないのですが。

 

ただ、これをすることで、彼に対するあなた自身の気持ち(考えと感情)は確実に変化していきます。

 

そしてそのことにより、彼のあなたに対する態度にも確実に変化が現れ始めます。

 

つまり、徐々にではありますが・・・

 

どんなに忙しくても、彼はあなたにマメに連絡をするようになってくれたり、忙しい時間を割いてでもあなたに会いに来てくれるようになる、ということです。

 

実践する際には、ちょっと腰が重いなと感じたり、めんどくさいと感じたりするはずですが、やること自体はとても簡単ですから、「論より証拠」で、まずは試してみてくださいませ。

 

少なくとも、ただヤキモキしながら相手の連絡を待ち続けているような不毛な状態からは抜け出せるはずですよ。

 

ちなみに、あなたの意中の人が忙しい人でなかったとしても、この方法はつかえます。

 

その相手にとってのあなたの価値や優先順位、重要度を上げたい、と思うような時には、ぜひ試してみてくださいませ。

 

※ なお、あなたが男性である場合も、やり方は全く同じなので、以下、彼を彼女と置き換えてお読み下さいませ。

 

 

■超忙しい彼(や彼女)を振り向かせる方法、のやり方

 

【1】今のあなたにとって大切なことの優先順位リストを書き出す、10個くらい

 

たとえば・・・

 

1:彼との関係改善 

2:もう少し仕事での評価を上げたい

3:忙し過ぎて汚部屋化してしまった部屋を片付けたい

4:しばらく行けてないエステに行きたい

5:家族と過ごす時間を増やす(「たまには帰って来い!」と父親がうるさい)

6:老人ホームのおばあちゃんに会いに行く

7:めんどくさい男性上司からしつこく食事を誘われ続けていて、そろそろ本当に行ってあげないとまずいことになりそう

8:最近ストレスで浪費が激しいので、もっと貯金したい

9:キャリアアップに役立ちそうな資格を取得したい

10:ダイエットしたい

 

小さなことから大きなことまで、内容はどんなことでもかまいません。

 

とりあえず思いつくままにゲーム感覚で10個くらい書き出していってみてください。

 

もっと書けそうな人は、もちろん、出尽くすまでもっと書き出してみてもかまいません。

 

 

【2】今の彼にとって大切なことの優先順位リストを書き出す、同じく10個くらい

 

1:もちろん仕事

2:ゴルフのスコアを上げたい

3:お気に入りのキャバ嬢への誕生日プレゼント選び

3:別居中の妻から子供が学校でいじめられていることを相談されたこと

4:時間ができたら行くつもりでいる一人登山の計画

5:読まずに溜まっている本を一気読み

6:気まずくなってしまった彼女(あなた)との関係改善

7:ポケモンGOのミニリュウ(レアポケモン)をもっと見つけに行きたい

8:前から気になっていた高額なビジネスセミナーへの参加

9:財布を新調したい

10:真夜中に隣人の部屋から騒音がする件をどうにかしたい

 

という感じで、架空の人物を思い浮かべて適当に10個書き出してみました(笑)

 

こちらもゲーム感覚でかまわないので、彼になりきったつもりで、どんどん書き出していってみてください。

 

本当かどうかには、あまりこだわらないでください。

 

あくまでも、あなたが心の底で彼のことをどう感じているかが大事なのです。

 

「何となく彼はこんなふうに考えている気がするなぁ」というのでかまいませんので。

 

※ 相手の身になって相手の関心事をイメージするということに関しては、【好きな人に好きになってもらえない理由】という記事(と動画)の内容も参考にしてみてください。

 

 

【3】彼のリストの何番めにあなたとの関係が入っているかをチェックし、あなたのリストの同じ順位のことに全力でエネルギーを注ぐ

 

動画の中では、あなたとの関係が3番めに入っているということにしましたが、この記事の例では、もっとシビアな結果になってしまいました(笑)

 

彼のリストの6番めにあなたとの関係が入っています。

 

あなたのリストの6番めは「老人ホームのおばあちゃんに会いに行く」ということですから、これにぜひ全力を傾けてみてください。

 

つまり、忙しい彼とのデートに臨むくらいの意気込みと積極性を持っておばあちゃんに会いに行き、おばあちゃんと全力でデートしてあげるのです。

 

可能ならば本当に、この6番めのこと(老人ホームのおばあちゃんに会いに行く)を、あなたにとっての優先順位1番めにするくらいの勢いで取り組んでみてください。

 

人は良くも悪くも「自分が楽しいと思うことは、相手も楽しいと思うはず」と思い込んでいるものです。

 

ですから、あなたが実際に老人ホームのおばあちゃんに久しぶりに会いに行ってすごく充実した時間を過ごすと・・・

 

不思議なことに、あなたは、彼もあなたに対して何だか同じことをしてくれそうな気がしてくるのです。

 

この辺の感覚は、実際にこの方法をやってみて、体験してくれればわかります。

 

ただ、動画の中でも補足しましたように、ここで必ず疑問に思う方がいらっしゃいます。

 

つまり、

 

「ちょっと待って下さい。私の中の考えや感情が変わることで彼にもそれが影響していくのだ、ということは何となくわかりました。でも、彼は今、私とは音信不通状態で何ヶ月も全く連絡が取れないような状態なんです(泣) 私が変わったということをどうやって彼に伝えればいいのですか?」

 

ということなのですが・・・

 

この方法に限らず、実はこの質問がお店でも非常に多かったりします。

 

正直言うと、ここからは「信じる、信じない」の話になります。

 

ですから、受け入れられない人は受け入れられないと思いますが、それを承知の上で説明すると、人の意識(心)というのは実は深い部分で繋がっているのです。(これを「集合的無意識」といったりもします)

 

なので、たとえその人と全く会えていないとしても、あなたの気持ちというのは今もちゃんと相手に伝わっているのです。

 

もちろん、これは潜在意識下でのお話なので、お相手にも、あなたの気持ちをキャッチしているという自覚などはありません。

 

ただ、あなたが無意識的に送ってしまっている【思い(あるいはエネルギー)】の良し悪しによって、お相手は何とな~く(なんかヤダな~、今は彼女に会いたくないなぁ)と感じてしまったり、その逆に(あれ? 何でかなぁ? 急に彼女に会いたくなってきたぞ)となったりもするのです。

 

「そんなバナナ! いや、そんなバカな!」と思ってしまう人が多いのもわかりますから、この話を無理に信じてくださいとは言いません。

 

が、「ふーん、もしかしたらそういうことってあるのかも」と思ってみるだけでも、この方法(や、このブログで紹介されている他のテクニック)の効き目は格段に変わってきます。

 

何となくでいいので、心の隅に留めておいてくださいませ。

 

とにかく、とても簡単ですから、やってみて損はありません。

 

ぜひ、ゲーム感覚で遊びだと思ってお気軽に試してみてくださいませ。

 

予想以上に嬉しいことが起こるかもしれませんよ?

 

 

■補足

 

なお、動画の中でも言ったように、あなたと彼との関係がまだお付き合いにまで至っていないような場合には、彼のリストの10番めまでにあなたとの関係が含まれていない可能性もあります。

 

そのような場合には、まずあなたのリストを20個~30個くらいに増やし、その後、彼のリストも同じ数だけ増やしてみてください。

 

そして、その中の何番めにあなたとの関係が入っているかをチェックしてみてください。

 

ちなみに、この方法をやる時は、【あなたのリストを先に書き出し、次に彼のリストを書き出す】という順番を必ず守ってください。

 

これを逆にしてしまうと、あなたは彼のリストを意識して、自分のリストを自分にとって都合のいいようにつくってしまう可能性があります。

 

それでは全く効果はありません。

 

それと、これもとても大事なことですが、彼のリストを書き出す時には、あくまでも彼になりきったつもりで書いてくださいね。

 

これも、あなたに都合のいいように書いてしまっては何の意味もありませんので。

 

この辺のコツを掴むためには、【好きな人に好きになってもらえない理由】という記事(と動画)の内容も参考にしてみてください。

 

それから、これも動画の中で注意させていただいたことですが、この方法を「彼の気持ちを変えるために」余裕のない心で無理して必死にやらないように、十分に気をつけてください。

 

この記事の例で言うと「最近会ってないおばあちゃんに会いに行けば、彼が会いに来てくれるのね!」などと邪(よこしま)な気持ちでおばあちゃんに会えば、おばあちゃんを喜ばせるどころか、むしろ悲しませることになってしまいます。

 

もちろん、あなたも(私は一体、何をやっているんだろう・・・)というような悲しい思いをすることでしょう。

 

【与えたものを受け取る】というのが、この宇宙の絶対法則ですから、そんなことをすれば、たとえ彼が会いに来てくれたとしても、あなた自身が彼から同じような態度を取られることになってしまいます。

 

あなたが彼に大切に扱って欲しいと思う分だけ、あなたのリストの6番めのこと(この例では、おばあちゃんに会うこと)を大切に思ってあげてみてください。

 

それが、この方法を成功させる秘訣です。

 

重要なのは、何よりもまず、あなた自身の気持ち(考えと感情)が変わることなのです。

 

その点を、絶対に忘れないでくださいね。

 

 

※ 余裕がある方は、この方法と併用して、【別れた彼(や彼女)に「今すぐ復縁したい!」と思わせる方法】も試してみてください。

 

【もしも、超忙しい彼が「どんなに忙しくても会いたい!」と思ってしまうような女性がいるとしたら・・・それってどんな人なんだろう?】という設定でやってみてください。

 

彼との関係改善のために、今あなたが何をしなければならないのか、それがハッキリと見えてくるはずですよ。

 

 

■恋愛相談 のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願 いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • shyushyu
    • 2018年 2月 22日 11:38pm

    ヨシツグさん

    明日はライブですね。
    いつも電波状況が悪いので、終了後に楽しみに拝見しています。
    コメントが読めないので、どれほどヨシツグさんが人気者になったのだろうと、興味津々です笑

    超忙しいと言っている男性から、即レスがきます。
    忙しさは理由にならないのですね。
    お付き合いはしていませんが、いい感じで進んでいます。

    私のメールの長さが、彼より長くなると、返ってこない時があります。
    同じくらいの長さだと、すぐに返ってきます。
    私が「これを伝えたい!」との気持ちが強すぎると、返事がないかもしれません。
    ですが、ちゃんと「本気で今日は辛い」というときは、即レスです。
    人は繋がっているのですね。

    お付き合いできればいいなと思っています。
    なんとなく、できそうです笑
    告白をされていないだけで、もうすでに付き合っているような、安心感があります。
    彼の良いタイミングまで待ってみます。

    すごくモテる男性なので、時々、嫉妬のエネルギーが怖いと感じますが(彼のファンといるときに、ひどい頭痛がしたり、変なトラブルが起こったりしました)、浮気の心配が出てこないのが、不思議です。
    付き合ったら、私を大切にしてくれる感じがします。
    他の人は「女遊びがきつそう」とか「彼女には不自由していないはず」と言いますが、私にはそう見えません。
    孤独な部分を持つ、一途な人に見えます。
    思い込みなのかな?と迷うこともありますが、私が信じている感覚を大事にして、彼に接して行こうと思っています。

    これも、ヨシツグさんの動画で勉強させていただいているお陰です!
    明日もお世話になります。

ピックアップ記事

2016.9.16

有料コンテンツご購入時のメールが届かない方へ

動画をアップするたびに、「動画を見ているうちにいろいろ気がついて問題が解決してしまいました。セッションの予約はキャンセルしてくだ…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る