ブログメンテナンスのお知らせ


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

いつもお世話になっております。

 

以前は「太りすぎ!」と心配されていたのに、最近では「痩せすぎ!」と心配されるようになってしまった池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

もう少しふっくら感を取り戻すべく努力中ですが、痩せやすい体質になってしまった今となっては、太ることの方がなかなか難しい(泣)

 

という訳で、新しいブログテーマへデザインを変更するために、現在、頻繁にメンテナンスを行っております。

 

変なところに広告が出ていたり、ブログにアクセスできなくなることがあったりと、メンテナンス中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、これもサービス向上のためだとご理解いただければ幸いです。

 

今週中には何とか落ち着くと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

なお、ご好評をいただいております、【運命の恋を引き寄せる究極魔法!】を補完する内容で、特に「恋愛依存を治すこと」に特化した新たな動画コンテンツを近日中にリリースする予定でもおります。

 

一部の方向けのテスト販売的な形になるかもしれませんが、準備ができ次第、ブログ上で公開いたします。

 

今まで、私が一番お伝えしたかった、けれど内容が難しすぎて伝える自信がなく、ほぼ諦めかけていた、お店でしか話していない「あの内容」についてです。

 

実は昨年から準備だけは始めていたものの・・・「やっぱり伝わらないかもしれない」という思いが強く、未だに公開を迷っています。

 

が、一応前向きに考えているので、ご興味ある方はちょこちょこブログをチェックしてみてください。

 

たぶん、こちらも今週中には準備できるかと思います。

 

以上、ヨシツグからのお知らせでした。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る