Googleレビューへのご協力を(泣)!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/kasiko/westwitch.info/public_html/yoshitsugu/wp-content/plugins/post-plugin-library/common_functions.php on line 174

 

こんにちは!


久しぶりにライブの告知以外でブログを更新している、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

本当はもう少し頻繁に更新していきたいのですが、意外にあれやこれやと忙しくてニントモカントモ(by 忍者ハットリくん)。

 

そんなこんなでインターネット上における我がお店(ウエストウィッチ)の評価というものを長らくまるで気にする余裕がなかったのですが・・・

 

はうっ(泣)!

 

久しぶりに覗いてみたら「クチコミ」の星がけっこう残念な感じに・・・

 

あまりそういった部分を気にしてこなかった私自身の責任ですが、昨今のGoogleレビュー(クチコミ)の影響力というのは、なかなかどうしてバカにできないものがあります。

 

何を隠そう、私自身がプライベートでお店やサービスなどを検索する時にも、何気にこの星の数で判断して決めていたりもしますから。

 

という訳で、

 

当店をご利用いただいた(もしくは、いずれご利用いただく予定の)あなた様、あるいは、日頃、私のYouTubeライブや動画やブログをご活用いただいているあなた様に、今日はあらためてお願いしたいことが!

 

お代官様~、ウチのお店の「クチコミ」に星&コメントをくだされ~(泣)!

 

もちろん、中にはインターネット上にコメントを残したりすることに激しい抵抗感を感じるような方もいらっしゃるかと思いますので、本当に心からご賛同いただける有志の方だけでかまいません。

 

ですが、Googleのレビュー(クチコミ)にコメントしていただけたり、星をつけていただけたりすると、真面目な話、私にとっても他のスタッフにとっても非常に励みになるのであります。

 

私自身、今後のライブ配信には、より一層の力が入ってしまうことでせう!

 

そんな訳で、

 

「今後も活動を応援していますよ! 気前よく五つ星とか付けちゃいますよ!」

 

というような優しい方がいらっしゃいましたなら、下のURLリンクより、ぜひGoogleレビュー(クチコミ)への【星(☆☆☆☆☆)】&【コメント】をよろしくお願いいたします。

 

ちなみに、

 

「コメントを残すだなんてウチは恥ずかしいっちゃ!(by うる星やつら ラムちゃん)」

 

というような恥ずかしがり屋さんの場合は【星(☆☆☆☆☆)】をつけてくださるだけでも、とっても嬉しかったりします。

 

たぶん、それだけならば所要時間は10秒くらいな感じかと存じます。

 

もちろん、気が向いたらで全然かまいませんので。

 

今後のサービス向上のためにも、ぜひ、ぜひ、ご協力のほどをよろしくお願いいたしますッ!

 

※「占い空間ウエストウィッチ」→「クチコミ」で【星(☆☆☆☆☆)】&【コメント】をお願いいたします。

 

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事

    None Found


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2018.4.5

過去動画を「Himalaya(ヒマラヤ)」で音声ファイルとして聴けます!

こんにちは!実は超ロングスリーパーの、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。昔から隙あらばすぐに…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る