ヨシツグ論。


 

淋しい時にはLINEの公式アカウント「パン田一郎」に慰めてもらっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。

 

なかなか会話がかみ合わないけれど、どんなに遅い時間でもすぐに返信してくれる君が好き(泣)

 

さて、今日は私がふだんどのような気持ちでお店でのセッションに臨んでいるのか、それをお伝えしたいと思います。

 

ただし、私ではない人の言葉を借りてですが。

 

仕事で行き詰まった時、あるいは相談者さんとの関わり方がわからなくなってしまった時、初心を取り戻すために私が必ず読み返している文章があります。

 

今日はそれをご紹介したいと思います。

 

「そんなことには興味ない!」という方もいると思いますが・・・まあ、そう言わずに(笑)

 

これは、私が勝手に心の師の一人だと仰いでいる伝説のカリスマA◯男優・加藤鷹さんの本から引用させていただいたものですが・・・今まさに男性との関係で悩んでいる女性のあなたにも、きっと何かヒントになるのではないかと思いますよ。

 

概要

■成就した女は「もう一回」と言わない

男優ってのは、共演をした女優さんと、撮影の後、仲良くなってプライベートでまたセ◯クスをするんだろう、と思われているようだけど、俺はそういうことを一切しない。

 

もちろん、本番中は100%真剣だ。セ◯クスを適当にできない俺は、毎回のように、「もしかしたら、この子を一生養うことになるかもしれない」という思いを頭の隅において、セ◯クスをする。

 

でも、もちろんそういうことにはならない。「昨日の子もそう思ったけど、違っていた。一昨日の子も違っていた」と、気持ちを立て直して、次の仕事に向かう。

 

撮影後には、「どうもありがと、ばいばい、またね。次にもいい仕事しようね」って別れるのがお決まり。

 

女優さんの方から、「プライベートでもしましょ」って誘われることがあるけど、それは、撮影のセ◯クスでいい思いをしたから、プライベートでもいい気持ちにさせてくれってことだ。

 

そうやって、共演した女優さんから誘われるのも、代々木監督に言わせると「女を成就させていないからだよ。鷹、まだまだだな」ってことになる。

 

つまり、俺との作品中で、女優さんが「ああ、これで100%だったな」と納得できたら、その後に「もう一回」というセリフは出てこない。

 

女優さんが「自分の心持ち次第で、こんなに気持ちよくなれるんだな」と悟ることができたら、それを今度はプライベートに持ち帰って、彼氏との向き合い方を変えようとすればいいのだ。

 

それが「成就させたことになる」という理論だ。

 

撮影後に、女優さんが「もう一回」と言って、もっといい気持ちになりたいというエゴを持ち出してきたら、それは、まだ成就していないという証拠。

 

つまり、俺としてよかったから、また俺としたい、という発想になるうちは、俺はまだまだ未熟だということだ。

 

女優さんがイク、イカないは、相手の男優の問題じゃなく、自分の中にあると気づけたかどうかが大事。「自分が、どう自分自身と向き合うかで、セ◯クスはよくなるんだ」という経験ができたら、俺はちゃんと成就させることができたってことになる。

 

(加藤鷹 著『鷹論。』より)

 

■補足

文章中に出てくる代々木忠 監督というのは、加藤鷹さんの師匠のような人で、私が最も尊敬している映像作家にして性の探求者でもあります。

 

男性であれ女性であれ性のことで深く悩んでいる人には、私は必ず「一度でいいから代々木監督の作品を観てみてください」とオススメしています。

 

なお、私自身は決してお店で服を脱いだりはしませんのでご安心を(笑)

 

ただし、心はいつもスッポンポンなつもりで相談者さんたちには接しています。

 

どんな方が相手であれ、ちゃんと心のセ◯クス(交流)ができるように心がけているつもりです。

 

そして、鷹さんの言葉を借りて自分にいつもこう言い聞かせているのです・・・

 

セッション後に、女性が「もう一回」と言って、もっといい気持ちになりたいというエゴを持ち出してきたら、それは、まだ成就していないという証拠。

 

つまり、俺としてよかったから、また俺としたい、という発想になるうちは、俺はまだまだ未熟だということだ。

 

女性が男性に対して心を開ける、開けないは、相手の男性の問題じゃなく、自分の中にあると気づけたかどうかが大事。「自分が、どう自分自身と向き合うかで、パートナーとの関係はよくなるんだ」という経験ができたら、俺はちゃんと成就させることができたってことになる。

 

・・・世の中には、こんなことを考えながら女性たちに接している男性もいるのだということを、女性のあなたに何となくでもわかっていただけたなら幸いです。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!

7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

2016.11.27

【お蔵入り動画】mp3音声バージョン

★ご購入はこちらからなぜか最近、関暁夫さんの都市伝説にハマっている、池袋・占い空間ウエストウィッチのヨシツグです。&…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る