好きな人(片想い相手)に連絡するベストなタイミングとは?


好きな人(片想い相手)に連絡するベストなタイミングとは?【動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

■この動画のポイント

 

好きな人(片想い相手)に連絡するベストなタイミングとは「今じゃなくてもいいかな・・・」と思える時です。

 

そして、好きな人(片想い相手)に決して連絡してはいけないタイミングとは「今どうしても連絡したい!」と強く思ってしまう時です。

 

実は、どうしても相手に何かしてしまいたくなる時というのは、あなたがどうしても相手からそれをして欲しいと強く感じている時だったりします。

 

ですから、そのような非常に強い不足感を感じながら相手に接すると、知らず知らずのうちに相手にも同じことを強要していることになり、相手にとってはそれがとても大きなプレッシャー(圧力)となってしまうのです。

 

どうしても相手に会いたいと思ってしまう時、

 

実はあなたは・・・

 

どうしても相手から会いに来て欲しいと強く強く不満に思っています。

 

どうしても相手にメール(やLINEのメッセージ)を送りたいと思ってしまう時、

 

実はあなたは・・・

 

どうしても相手からメール(やLINEのメッセージ)を送ってもらいたいと強く強く不満に思っています。

 

どうしても相手に気持ちを伝えたくなってしまう時、

 

実はあなたは・・・

 

どうしても相手から気持ちを伝えて欲しいと強く強く不満に思っています。

 

どうしても相手に何かを渡したくなってしまう時、

 

実はあなたは・・・

 

どうしても相手から同じくらい価値のあるモノをプレゼントして欲しいと強く強く不満に思っています。

 

どうしても相手に謝りたいと思ってしまう時、

 

実はあなたは・・・

 

どうしても相手から謝って欲しいと強く強く不満に思っています。

 

もうおわかりでしょうか?

 

こういった強い不足感を抱えたまま好きな人に接すると、あなたは知らず知らずのうちに相手にも同じモノをよこすようにと強要することになってしまうのです。

 

あなたからのせっかくの好意を相手が無視したり「そんなことしなくいていいから!」と慌てて拒絶するような時、あなたは知らず知らずのうちにこの愛情の押し売りのようなことをしてしまっています。

 

【あげたくて仕方ない時ほど、実は欲しくてたまらない時】

 

なのだということを理解するだけでも、きっとあなたは今よりもっと冷静にお相手とコミュニケーションが取れるようになれるはずですよ。

 

よろしかったら、このポイントを覚えておいてくださいね。

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • おとうふ
    • 2015年 8月 17日 12:23am

    今日、ふと、散々な別れ方をした相手に、「謝りたいな~」と思いました。
    本当は相手に謝って欲しいと思ってたんですね~。
    確かに、私が相手に謝る場面を想像してみると、その後には相手からも
    「ううん、こっちこそ言いすぎたんだ」という言葉が返ってきます。私の頭の中では(笑)
    思うだけならいいけれど、相手に伝える(気持ちをぶつける)って事は、
    何かしらの反応が欲しくてする事ですからね。
    私の想像の中でだけ、思う存分受け止めてもらいたいと思います。(笑)

  1. はじめましてナオキです。
    ブログを拝見させていただきました。
    私も女性とどうしても連絡を取りたい時に
    必ず電話なりメールなりしてしまうタイプ
    なので、とても参考になりました。
    どうしても女性と話がしたい時に女性に電話
    してかなり引かれたこともあります。
    やはり、女性に連絡するタイミングは心に余裕
    があるときがベストですよね。
    役立つ情報をありがとうございました。
    あと、私のブログにも恋愛に役立つ情報を
    公開してますので一度見に来て下さいネ。
    それでは今後ともよろしくお願いします。

ピックアップ記事

2019.9.19

【動画】幸せの地図〜恐れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~

【動画】幸せの地図~怖れの夢から目覚めて愛の真実へと還る旅~リリースのお知らせ【YouTube動画】※ まずはこちら…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る