執着を手放してあきらめる方法


執着を手放してあきらめる方法【動画】

 

※ 音声が小さくて聞き取りづらい時は、静かな場所でイヤフォンやヘッドフォンをつかってご視聴ください。

 

■この動画を見てわかること

 

・執着を手放すことやあきらめることは・・・【自力では絶対に無理】です(笑)!

 

・人は執着を手放すことやあきらめることを「自力でできる」と思っているからこそ苦しくなってしまう

 

・実は「(自力で)執着を手放す」という考えを手放すことこそが、執着を手放すためのコツである

 

・実は「(自力で)あきらめる」という考えをあきらめることこそが、あきらめられないことをあきらめるためのコツである

 

・自力では手放すことやあきらめることはできないのだと知ることで生まれる【ホッとした感じ(満たされた気持ち)】こそが、執着を手放してあきらめるための秘訣

 

・どんなものごとも決して長くは続かない、と知ることが執着を手放してあきらめることに繋がる

 

・あきらめなくてもいいと思えると意外と簡単にあきらめられる?

 

・本当に執着を簡単に手放すことができる時、本当にそれを簡単にあきらめられる時、人はそれに対して【もうちょっと味わってみたい】と思うものである

 

・【無理しないこと】を徹底的に心がけることで、執着への手放しやあきらめは自然に起きてくるものである

 

・あきらめたいと思えば思うほどむしろあきらめられなくなる

 

・私(ヨシツグ)がお酒や蒙古タンメンへの激しい執着を手放した時の経験談

 

・一度でも本当に手放すことやあきらめることができたもの(や人)には、それ以降、それほど執着することはなくなる

 

・女性が30歳になるまでに結婚するコツとは?

 

・あなたが【信じたいこと】ではなく【本当に信じてしまっていること】が力を持っているのだと知りましょう

 

・「現実化」や「願望実現」の鍵は、【信じたいこと】ではなく【本当に信じてしまっていること】にどれくらいあなたの意識をフォーカスできるかである

 

 

■恋愛相談のお申し込みはこちらをクリック!

☆「あなたの恋を叶える7つの魔法」を無料プレゼント中です!
7kara@westwitch.info に空メールを送ると手に入ります。

【恋愛ブログランキング!】←参考になりましたら応援お願いいたします!

■関連記事


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (1)
    • じぇりび〜んず
    • 2015年 12月 06日 4:08pm

    こんにちは。
    今まで、不足感を減らすようにとがんばったり、うんこがお金になるように自分が満たされるようにとがんばったり、メールとかしないようにしたり、待たないようにしたり、あれこれやってみました。でも、先週、メールしてしまいました。半年ぶりです。大きな仕事がすんだ彼におつかれと言いながら、あたしもいい加減、本気でやらねば‥という弱音メールです。がんばってとか言ってほしかったわけではないけど、なんかつらくて聞いてほしかったのです。送信したあと「あ〜あたしやっちゃった」と思いました。うんこだったかなとか、半年も連絡もこないってことはもう関わらんってことやろにあんなメールなんかしてうざすきやとか、くよくよしていました。なんにもしなければ、苦しまなくてよかったのにやっちゃいました。
    ずっとがんばったけどだめやった‥無理‥もうこの苦しいのを無しにしたい‥と、この動画を見ました。
    自力では無理‼️笑いました。信じたいって思うということは、そうならないと信じてしまっている‥の件り、ほんとにそうやと思いました。無理するから、できなかった だめやったって凹むってこと、彼が戻ってくるといいな‥は心の底では戻らんって思ってしまってるってこと、わかりました。たぶん。
    もう、無理はしません。自分ではどうしようもない。あたしは彼が好きです。まだ好きでいたい。そしてうちら大丈夫です。嫌いって言われとらんし。ブロックされとらん。もう、あれこれ策を練らず、無理せず、好きでいます。

ピックアップ記事

2019.7.31

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!

池袋No1恋愛カウンセラーが伝授!「恋愛力」もう振られない、内緒の恋愛心理教えます!【YouTube動画】※ まずは…

カテゴリー

過去の記事

ページ上部へ戻る